【ワンピース考察】黒幕の伏線はインペルダウンにあった!?エッグヘッドとの共通点がヤバすぎる!【 ワンピース 最新 1075話 考察 】 ※ジャンプ ネタバレ 注意



エッグヘッドで起きた事件の黒幕はベガパンク!? 黒ひげ海賊団の罠にかかってしまい全員を裏切る!! 黒ひげVSローに参戦し …

source

「【ワンピース考察】黒幕の伏線はインペルダウンにあった!?エッグヘッドとの共通点がヤバすぎる!【 ワンピース 最新 1075話 考察 】 ※ジャンプ ネタバレ 注意」への34件のフィードバック

  1. より:

    ここには仲間というか操られたか、脅されて「モリヤ」がいるのかなと思ったり

  2. より:

    実はエジソン自身では? 自分が爆破されたことで生き残れるし自分が攻撃されたということで犯人という考えから外されると思うので、、、 ミステリーではよくあることですが笑

  3. より:

    エースはルフィの3つ上、頂上戦争当時20歳

  4. より:

    めっちゃありそうな展開やん

  5. より:

    黒髭海賊団がエッグヘッドに侵入しているのだとしたら、スケスケの実シリュウと何にでも変身できるデボンなんですかね

  6. より:

    パラミシアが再現可能ならボンちゃんが間接的にまた助けてくれるのかw

  7. より:

    ボニーがエースと双子だったら、ルフィの義理の姉ってことになるのかな?

  8. より:

    インペルダウンとのリンク、マゼランとの勝負でピンチになるルフィ→イワンコフの助けで寿命を削って復活
    からのエッグヘッドでは寿命でピンチになる→誰かの助けで復活、なんて展開とかあったりするのかな

  9. より:

    犯人はオハラの教授じゃないですか。

  10. より:

    デスゲームやもんなぁ、
    インペルダウンも署長にあったらアウトのデスゲームのプリズンやもんな

  11. より:

    ラフィットの催眠だったとして、予想外の展開がサターン聖が来て全て覆される展開もあるかもですね。

  12. より:

    AIに乗っ取られそうになった本体の防衛策ではなかとー。

  13. より:

    双子をお腹に30ヶ月宿したルージュ凄すぎる…

  14. より:

    閉鎖されたラボってニカで覚醒でゴムにしちゃえば良いのでは

  15. より:

    すごー!おもしろい!

  16. より:

    ただ疑問なのは黒ひげ海賊団ならどうやって政府の島であるエッグヘッド島の場所を知ったのか

  17. より:

    あの人影サターンじゃねぇかって思う…

  18. より:

    ルフィの声まねするステューシー「謎は全て解けました」
    ルフィ「??」
    ステューシーがルフィ噛む
    → ルフィ眠る
    一同「こ、これは、眠りのルフィ!!」

  19. より:

    インペルダウンがエッグヘッドとリンクしてるならバナロ島の決闘がローVS黒ひげなのかも

  20. より:

    ベガパンク=パンクレコーズ
    現代のAI暴走のような未来と似せて脳が犯人だと思います。ベガパンクを遠くに行かせないようにする為の暴走!

  21. より:

    コヤッキーさん
    尾田先生コナンの作者の青山先生と対談したので、
    ミステリーの影響受けたんですかね?

  22. より:

    あの人影はジンベエのセラフィムだと思ってました。
    スイスイの能力で潜って死角に移動した。とか。

  23. より:

    ボニーの父はロジャーっぽいですね。赤犬もヒヤッとしたってゆってましたもんね。

  24. より:

    人影はセラフィムのジンベイ。まだ出てきてないのと目が同じまん丸くりくり。
    潜って移動すればカメラでも分からない、魚人だからずっと潜っていられるし。
    パシフィスタなので、レーダーで用意にカメコの位置を特定できる。

    なぜ裏切り行動しているのかは、ベガパンクに内緒でSSGがこっそりプログラムを
    書き換えてたとかも有りそう。

  25. より:

    人狼ゲームみたいになってきたな。
    ジャブラが再登場するか!?

  26. より:

    コヤッキーさんオモロい考察ありがとうございます❤

  27. より:

    確かにミステリー小説の展開ですね。まだまだ二転三転しそうですし、犯人が全くわからない。ルッチの言っていた「エッグヘッド失踪事件」は情報が少なすぎますが、どうお考えですか?なぜか気になっているんですよ。ベガパンクと同じ「失踪」。
    あとウルージさんはいつ出てくるのでしょうか?最悪の世代なのに登場が少なすぎて。

  28. より:

    ワプワプってかなりチートですよね。
    ウソップが戦うとしたら、見聞色で未来見れるようになって勝ちそうですね。

  29. より:

    インペルダウンと言えば抜け道作って潜んでたんだイワンコフ達
    エッグヘッドにも作った当時からの隠し部屋があって何かが潜んでいるのでは
    あと気になるのはベガパンクの脳がクラウド化されていること
    コンピューターウィルスみたいなものでベガバンク自体が操られてる?
    いや、こっちはミスリードかなあ

  30. より:

    てか、ジンベエが何話か前に『CP0が動く時は歴史的事件の前兆と言われる』って言ってたけど、麦わらの大船団が起こす歴史的事件って今回の一件なんじゃないか?

  31. より:

    エースの年齢違いますよ…

  32. より:

    セラフィムの命令に声が重要なら、子供のステラの命令にはたして反応するのだろうか。
    裏切りだろうが催眠術だろうが、大人のステラじゃないと声質が違っているはずなので不可能な気がする。

  33. より:

    カタリーナデボン説はないんかな?

  34. より:

    逆にこんだけ黒ひげの存在が匂わされてるなら、
    ブラフ、ミスリードで、
    正の裏切りに気付いて
    ドーム内を混乱させて脱出企ててる説。

    正の、俺は死ぬ=政府に本体引渡す

    知の爆発は、本体が関わってて、
    不意に爆発させたんじゃなく、
    体を外して爆破、そのまま本体が何か指示した。

    とか。どうでしょう?

コメントを残す