【ワンピース考察】【第1076話】シャンクスVS裏切りのベックマン【ワンピース考察 最新話 ネタバレ】



ユイの研究室へようこそ ワンピース ONE PIECE 考察を毎日配信しています! ぜひ高評価&チャンネル登録よろしくお願いし …

source

「【ワンピース考察】【第1076話】シャンクスVS裏切りのベックマン【ワンピース考察 最新話 ネタバレ】」への26件のフィードバック

  1. より:

    麦わら海賊団にも裏切り者がいる?

  2. より:

    何もするな大頭!!

  3. より:

    これはないわ

  4. より:

    見聞色の覇気なら、それくらい分かるかと思うのだけど。

  5. より:

    考察間違ってたとしても、再生数で稼げるから、楽でいいよね。

  6. より:

    なんかやっつけでやってる感
    あと、これ、どんなに変な考察でも数字取ればユイさんは収益になるから見ないが1番良いでしょう

  7. より:

    考え過ぎ笑
    赤髪海賊団と拷問は結びつかない

  8. より:

    裏切りからは一番遠い海賊だと思う【お頭】魅力で成り立つからね。そもそもキッドを拷問して何を知りたい?シャンクスが知らなくてキッドが知ってることなんてないのでは!

  9. より:

    久々に見たけど…なんかチャンネル変わっちゃったな…

  10. より:

    最近可能性の話しが多くて根拠が乏しい気がします。
    フランス革命の話しや実在した海賊との関連の話しは根拠があって面白いと思います!
    批判したいわけではないのでこれからも考察動画頑張ってほしいと思います!

  11. より:

    仮に腕を切り落として逃げたとしても、肩から切り落とすか?普通手首からとか肘からとかじゃない?どんな手錠がついてたんだよと思ってしまう。
    そもそも、他の考察も根拠ないし無理矢理感が否めない

  12. より:

    ①拷問説が正解だとして、赤髪海賊団はキッドから何の情報を引き出そうとしたのか?
    痛めつけるためだけの拷問なら、さっさと殺すのではないか。
    ②海楼石の手錠は片手だけだった?
    手錠なんだから両腕を封じるように装着されていたはずだから、脱出するためには両腕を切るしかないと思うし、そもそもそんな簡単に脱出されるほど赤髪海賊団はマヌケなのか?見張りくらい付けてただろうし。
    ③四皇の海賊団には必ず裏切り者がいる説。
    麦わらの一味にも裏切り者がいる?
    可能性が高いというだけで、絶対ではないと考える方が自然じゃないかと思う。

  13. より:

    初期より考察が良くない気がしますね。
    おそらく収益化(ビジネス)としてになってしまったからかな。
    純粋に楽しんでみた方がいいかもね(^^)

  14. より:

    初めて見たけど、便所の落書きレベルなんですか?

  15. より:

    完膚なきまでに

  16. より:

    つまらん

  17. より:

    シャンクスに裏切り出て欲しくないですが、流れ的に無くはないですもんね。
    黒ひげ海賊団で言えば青キジ可能性高いですよね。
    バギーは全員に裏切られそう(笑)
    麦わら海賊団では誰かな?バルトロメオ?

  18. より:

    もうええで考察。
    レベル低すぎ。

  19. より:

    なんか哀れだな

  20. より:

    そろそろこいつの考察おもんななってきた

  21. より:

    最近メタ的な視点っていう保険が多いですね。
    考察なので自由でいいと思いますけど、最近のネタが裏切り者は誰なのか…ってことが多すぎてつまらないです。

  22. より:

    毎回同じ事しか言ってない

  23. より:

    考察のしすぎで頭がおかしくなったやつの末路だね…笑

  24. より:

    とんでもない滅茶苦茶なので悪目立ちで騒いでる迷惑系考察が話題になってたので覗いてみました。
    考察って無許可で映像画像使って無許可で収益化して金稼いでるのって泥棒と変わらないと思うんだけど・・・・
    滅茶苦茶言いたい放題で悪目立ちでも再生数増えれば金になるんでしょ
    作者や作品にかかわってる人に失礼だから、面白半分で見てる人も考えるべきだと思う
    ワンピース見たいなら月曜日にジャンプ買えばすむ話なので
    こういう考察で無許可で金儲けしてるのは、ジャンプやワンピース、尾田先生の不利益にしかならないと思う。

  25. より:

    考察・・・か!?

  26. より:

    色んな観点で考察するのは面白い

コメントを残す