【ワンピース考察】【ワンピース 1076最新話】犯人は●ベガパンクだった?CPの調査目的とは?無意識世界のAIが爆誕?(予想妄想)



大切なお知らせ ✨メンバーシップ募集始めました✨ ✨メンバーシップ登録のリンクはこちらです✨ …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 1076最新話】犯人は●ベガパンクだった?CPの調査目的とは?無意識世界のAIが爆誕?(予想妄想)」への13件のフィードバック

  1. より:

    またね~(* ´ ▽ ` *)✋″″

  2. より:

    サターン聖、海軍はオハラの時のようにバスターコールするのでしょうか?

  3. より:

    生かして閉じ込めておく事に何か意味があるのだろうか。
    7人のベガパンク抹殺ならルルシア方式で蒸発させれば良いでしょうに。

    島自体か鉄巨人が目的とか?サターン直々にやってくる所も意味がありそうですね。

  4. より:

    ソクラテスの「無知の知」
    全て知ってると思ってる、知(ピタゴラス)
    頭と体が分離出来る(頭に∞)交換された?
    表紙の"無限大"∞→DOMシューズ裏は○○で分離してる

  5. より:

    革命軍の誰かが侵入?

  6. より:

    8コメ、裏切り者も8の奴?

  7. より:

    一つ気になるのは「新しい猫(サテライト)が生まれたとして、なぜそれを正(シャカ)や本体(ステラ)が認識していないのか?」ということです。
    意外と、AIというより、コンピュータウイルス、特に自己増殖型のワームみたいなものかも、とも思いました。
    一度文明が滅んだポスト・アポカリプスな世界なだけに、そういう設定もあるかもしれませんね。

  8. より:

    政府にポーネグリフの件を報告してるところからサターン聖はあり得ないよな
    じゃあ、異権の書き換えとか無理なハズなので、エジソンて事になるけど?
    それも変な感じするけど?

  9. より:

    かねてからの作戦?正義の名において?CP排除?犬と言われた屈辱?犬の意地?
    CPに恨みがある?ワノ国の経緯?ポーネグリフの研究の漏洩?ベガパンクが知らなかった?
    誰が得をし誰が損をするのか?完全犯罪?尻尾が見えません。頭の中がなぞなぞのパニック名探偵の領域です。
    世界政府と海軍の間に亀裂が生まれます。
    知らんけど。

  10. より:

    ノミノミの能力が覚醒して、周りに影響してエッグヘッドが知能を持ったとか…?

  11. より:

    だとしたら パンクレコード自体が人格を持った 犯人?

  12. より:

    ニコメ☺️

  13. より:

    1コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す