【ワンピース考察】最新105巻見ましたか?【ワンピース考察 ネタバレ 最新話】



ユイの研究室へようこそ ワンピース ONE PIECE 考察を毎日配信しています! ぜひ高評価&チャンネル登録よろしくお願いし …

source

「【ワンピース考察】最新105巻見ましたか?【ワンピース考察 ネタバレ 最新話】」への13件のフィードバック

  1. より:

    おい、どうした?今こそ得意の「確定」を使う時だぞ。さては、あまのじゃ子だな?今日のは解説として参考になりました。

  2. より:

    ルフィ、ナミ、ウソップの先祖がどうかはわかりませんが、少なくともルフィの故郷のゴア王国には一人いますね。大工のみなもとさん

  3. より:

    今、表紙を見て、気付いたのですが、バギーがワンピースを、手に入れるのかな?

    ワンピースの文字に、手が近くなってますね。。。

  4. より:

    バギーが付けっ鼻取って帽子とった素顔、髪型はどんななんでしょうね?

  5. より:

    この家系図から くいなが事故死であることが確定かー
    くいな 生きてる説がなくなったのね

  6. より:

    その15人のうちの一人の子孫がたしぎかー!!
    これでくいなとたしぎがそっくりなのが少し判明した

  7. より:

    親戚か。。
    世の中狭いな‥

  8. より:

    ゾロの子供はヒフミになるかな

  9. より:

    ゾロのゾロはゾロ目のゾロだったのか

  10. より:

    ほんと、サラッと出すよね
    最高

  11. より:

    ゾロ

  12. より:

    やばやばやばやばやばやばやばやばやばやばやばやばやばやばやばやばやばやばやばやばやばやばやばやばやばですね〜

  13. より:

    一コメ

コメントを残す