【ワンピース考察】【 ワンピース 】ヒグマがまもなく再登場します、…!??? ※ジャンプ最新1076話ネタバレ注意 考察 / 質問回答



ジャンプ最新話1076話ネタバレ注意※ ジャンプのワンピースの最新1076話の内容のネタバレがあります! アニメ派・コミックス …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 】ヒグマがまもなく再登場します、…!??? ※ジャンプ最新1076話ネタバレ注意 考察 / 質問回答」への33件のフィードバック

  1. より:

    シャンクスの死んだと思ってたのってまさかのヒグマの事?

  2. より:

    今回の質問内容とは全く関係ないのですが今週わかった事と少し前のあの描写が絡んでくるんじゃね?って思ったので書かせてもらいます。それはエッグヘッド編冒頭のボニーが謎の海流に囚われてた件です。あれもしかしたらエッグヘッド内にいる裏切り者がボニーを捕らえようとしてたんじゃないかと。運良く多分魚人最強のジンベエがあの場にいたから助かったけどいなければ…。皆さんどう思いますか?

  3. より:

    キッドがヒグマ役なのかな?

  4. より:

    そうか、麦わら帽子に何か秘密がありそうって思ったけど、ロジャーはラフテルに持っていってないんですよね。シャンクスにあげてたから。

  5. より:

    ヒグマがグランドラインを渡り、遥々エルバフにまで来たら、それは世間的には海賊なのでは

  6. より:

    赤神海賊団&挙兵海賊団 対 キッド海賊団ではパワーバランスが釣り合わないので、キッド側としてヒグマが参加するのではないでしょうか

  7. より:

    なぜだろう。RED見てもなお、シャンクスが悪者にしか見えない 笑

  8. より:

    西洋ではブルーベリーには裏切りという花言葉があると聞きましたがこの中に裏切り者がいるとは考えられないでしょうか。

  9. より:

    シャンクスとキッドは仲良くなりそうよね
    マムの件もあるけど

  10. より:

    ヒグマは来るか
    来ないかわからないですがw
    キッドとやり合う会話に
    『俺たちとやり合いたいなら軍艦100隻持って来い』オマージュ発言はあるかもですね
    ちょうどエッグヘッドに軍艦100隻
    向かってるので
    今のシャンクスは100隻ても止められないと言う意味を込めて
    言われたキッド海賊団に
    ヒグマっぽい人や
    ファイアベアやサンベアなどのキャラクターがいる事に期待

  11. より:

    シャンクスはロジャー海賊団がラフテルの場所を割り出した時には居合わせていたので、なんとなくの場所は知っているのでは?と思いましたが、どうなのでしょう……

  12. より:

    キッドとシャンクスの所にドドドドドで声出して笑った

  13. より:

    旧友はドリー&ブロギーとサウロの可能性が高い気がしますね

  14. より:

    キッドがラフテル行く可能性を削ぐためにああやって言ったとか?
    自分は既に持ってて

  15. より:

    みかじめ料を渡したい人たちっていかついBBAに見えたのでそこでドン引きして「そんな制度はねえよ」って答えただけかもね。

  16. より:

    赤髪海賊団で能力者がいるとしたら、ロックスターですかね? 
    新入りから2年間で実力者まで言われてるのに使いっパシリにされてるのは入団前からワプワプの実やミラミラの実みたいに場所を移動できる能力で伝令役として買われたとか。 
    その能力があれば戦力にもなるし。

  17. より:

    ルフィとロックスターって海賊として同期なんですね!

  18. より:

    ふと思ったけど、鬼ヶ島からのルフィ、キッド、ローの航路がそれぞれ黒ひげ、シャンクス、べがパンクって続くわけだけど、この航路が違ってればルフィがエルバフでシャンクスと出会ってたり、ウィナー島で黒ひげと戦ってたりって考えたら激アツ

  19. より:

    トレクル、3月4日からの海賊祭ガチャ速属性ブルージャムとポルシェーミみたいですね
    これは引くしか、、、

  20. より:

    あれ?
    ロジャーが集めたであろうロードポーネグリフって、何で分割されたんでしたっけ?

  21. より:

    ルフィと同じくシャンクスに憧れた少年が海賊になって傘下になったとしたら二十歳前後だし、そう考えると「若い衆」ですね

  22. より:

    Kがつまらない

  23. より:

    互いに死んだと思っていた旧友ってもしかしてヒグマ…?

  24. より:

    最初はツッコミ側だったタカシさんが最近結構ボケに回ってるよな

  25. より:

    単純に互いが死んだと思ってたのはドリー、ブロギーはロジャー海賊団時代にロジャーとかシャンクスと仲良くなってその後ほとんど情報の入ってこず、もしくはニュースを見ずに戦い続けてたけど流石にロジャー死刑のニュースは目に入ってそこから海賊団全員処刑されたと思っていたんだと思います。対するシャンクスの方はオイモとカーシーみたいに誤情報で死んだと思ってたのが順当じゃないかと。同じ海賊団だったバギーですら生きてるのか死んでるのかかも風の噂程度にしか把握して無さそうでしたし、レイリーですら仲間がどこで何してるのかも分からないって言っていたので意外と誰が死んで誰が生きてるとか分かりづらい世界なのかもしれませんね。

  26. より:

    シャンクスの「いつかきっと返しに来い」が、帽子じゃなくてニカの実のことなんじゃないかと思えてきました

  27. より:

    ピストルぬいたからには命かけろよ、はいつかルフィでオマージュありそう

  28. より:

    とテラの子

  29. より:

    ロロノアアラシ

  30. より:

    ゾロの血筋判明!

  31. より:

    ドリブロの威国を止めるキラーが覇海止めたゾロのオマージュになってそう

  32. より:

    なんでシャンクすエルバフにルフィと出会った二人とキッド…で
    ここであえてのエルバフの子供のゴリゴリの海賊兜ってるん…どうリンクしどうクロスるんって…ワクワクやて…

    ドドドって髪やて…

  33. より:

    まさかKさんもシャンクスは1回ラフテルに行ってると思ってた!?

コメントを残す