【僕のヒーローアカデミア考察】【ヒロアカ 最新381話】A組最強”常闇踏陰”の集大成!ラスボス"AFO戦"開幕!!! 超衝撃の展開を徹底考察&解説!!【僕のヒーローアカデミア】【考察】【No.381まで】※ネタバレ注意

「【僕のヒーローアカデミア考察】【ヒロアカ 最新381話】A組最強”常闇踏陰”の集大成!ラスボス"AFO戦"開幕!!! 超衝撃の展開を徹底考察&解説!!【僕のヒーローアカデミア】【考察】【No.381まで】※ネタバレ注意」への38件のフィードバック

  1. より:

    バルドルって光を司る不死の神だよね
    影や闇を持つキャラの技が
    光明なのガチエモいと思った

  2. より:

    ダークシャドウだったり常闇だったり黒っぽいのに必殺技光なのえげつないだろ。空いた口が塞がらない

  3. より:

    でも絶対的な悪ってかっこいいよね

  4. より:

    ダークシャドウ奪われてA組のみんな惨殺されて欲しい(願望)

  5. より:

    ホークスの「汚い羽があってよかった」の意味は、単に羽が少なくなってしまったことなのか、はたまた自身の過去や経歴などに対する後ろめたさなのか、そんなホークスが常闇くんに繋げられているんだと自覚するシーン、最高でした

  6. より:

    OFAがオールマイト、デク、1-A、民衆と繋げたように、エンデヴァーがイナサへ、ホークスは常闇くんへ繋がっていく。このヒーローが若い世代のために力を使うという繋がりのエピソードは非常に好きです

  7. より:

    こんなにみんなで協力してもちょっときつそうなAFOを単体で梅干しにしたオールマイトって相当やべぇな

  8. より:

    ダークシャドウが常闇くんの影なのだとしたら、ロディの個性みたいに常闇くんの(本心?)を表してるみたいな感じだったらアツい

  9. より:

    なんか、A組みんながワイワイしてる話が読みたいよぉ

  10. より:

    えりちゃんって個性奪われたんですか?

  11. より:

    最高の一言!!

  12. より:

    オールフォーワン オリジン見てみたい

  13. より:

    キャスリーン・ベイトの兄弟がアメリカに帰還してアメリカのヒーローたちに日本が危ないっていってアメリカヒーローが参戦してほしいw

  14. より:

    常闇のまさかの活躍に思わず叫んだし鳥肌やばかった。最近のヒロアカは毎話感動、驚きの連続でヤバすぎる

  15. より:

    ダークシャドウ光克服する展開も期待したい

  16. より:

    紡いでいたのはオールマイトだけじゃなかったんだってのがエモすぎる。

  17. より:

    闇を触りようがないから奪えないの強いな

  18. より:

    技の名前が『光明』なのガチエモい

  19. より:

    正直最近アフォさんマジで格好いいから悔しい。
    中2の頃読んでたら堕ちてたね。

  20. より:

    アフォ呼び全然流行らないのわろたw

  21. より:

    お前が語るなダークシャドウを知ってるならではの常闇君の言葉そしてお前が青山君をそそのかしA組を解体させた張本人に対する言葉そして続けるお前が生んだドブ「A組と世間の解体」自分達で乗り越えたそれを皮肉にA組が喰っちまった。コレからその借りを返させてもらうからのダークシャドウ進化全解放深淵闇躯バルドルで全てをぶつけて叩き潰せAFO。

  22. より:

    気になるのは肉先輩の切り離した肉はエンデヴァーの炎のような判定なのか、自分の身体の本体なのかどうか
    それによってはafoに個性取られる可能性あるよね?

  23. より:

    最終回で肉塊になるAFO逆に見てみたいわw

  24. より:

    常闇くんは緑谷爆豪轟いなかった普通にA組最強じゃん。

  25. より:

    体から切り離れた炎とかを触っても個性を奪えないけど、黒影はヘソで繋がってて切り離されてない、常闇と一心同体となるとワンちゃん黒影奪われるとかありそう?って思ったけど、そうなると辛み。

  26. より:

    巻き戻ってるから、サーチが使えない説を推したいです

  27. より:

    あと一歩のところで、何か起きてAFO有利になりそう。そしてエリちゃんの個性で巻き戻ったオールマイトと戦って対消滅しそう

  28. より:

    モンストとコラボした時、なんでお前が星6やねんって思ったけど、今回で納得

  29. より:

    A組の最強技がどんどん見れて嬉しいのと同時に最終話へ着着と進んでいる現実が悲しい

  30. より:

    夜嵐と肉の個性奪われたらやばいな…
    死柄木みたいな崩壊はなくても、AFOも死柄木同様に肉体の形状を変化できるだろうから肉の個性は足止めってだけでも使えそうだし…
    夜嵐の風取られたらは加速してデク死柄木のとこにマジで来そう…

  31. より:

    他のA組のキャラの活躍も早くみたいです!

  32. より:

    so cool!!! next week can´t come soon enough

  33. より:

    個人的な予想では、やっぱりofa(全盛期)と戦うのはオールマイト(全盛期復活)やと思うから、全く効かんくて一瞬でぼこぼこにされそうな気する。とりあえず今ofaの周りにいるヒーローたちはリタイアになるのがマストかな、嫌やけど。

  34. より:

    次号みてみたら、全く効かなくて常闇いきなりボロボロの場面から始まったりせんよな??なんかそんな気しかせん。
    頼むから致命傷与えててくれ

  35. より:

    まさか常闇くんがここまで活躍するとは思わなかった…けどなんか嬉しい笑

  36. より:

    このクソデカダークシャドウ、よーく見ると背中に羽生えてるんよな…
    ホークスに背中タッチされたことで羽生やして推進力増してる説ある

  37. より:

    梅干しが手で触ってるのが気がかり、

  38. より:

    ダークシャドウは完全に個性に意志が宿ってるよね。

コメントを残す