【ワンピース考察】史上初のあのコスプレでワンピース公式ショップで一日店長してみたww 麦わらストア渋谷本店編!ONE PIECE



提供:麦わらストア渋谷本店 ▽お店のHPはこちら!! http://www.mugiwara-store.com/store/5153 2019年6月15日(土)に麦わら …

source

「【ワンピース考察】史上初のあのコスプレでワンピース公式ショップで一日店長してみたww 麦わらストア渋谷本店編!ONE PIECE」への28件のフィードバック

  1. より:

    タカシさんいつか会いたいなぁ!
    真っ黒だからゴキブリに見えた笑

  2. より:

    1回目のやつは絶対にないwwwwwww

  3. より:

    イワンk…、タカシさんお疲れ様です!色々と予定があっていけませんでした(´・_・`)また機会があったら行くんデオネガイシマス!

  4. より:

    2回目と3回目無駄にしすぎww

  5. より:

    お会いできて、動画でも出していただいて…こんなにも光栄で嬉しいことはありません(T_T)
    ありがとうございます(T_T)!!!!
    これからもずっと応援しております(`・ω・´)ゞ

  6. より:

    snowmanさんとの2ショットはアツい

  7. より:

    コミックやマガジン、ビブルカードもすべて本屋ではなく麦わらストアで買ってます!手配書とポイントが欲しいので、笑笑
    よく買うのはビブルカードですね

  8. より:

    東京ワンピースタワーより難しい!!

  9. より:

    ビブルカード‼︎w

  10. より:

    コスプレの概念がぶっ壊れてるww

  11. より:

    『べべんコスプレ』の発想最高でした!(笑)またイベントあったら会いに行きまーす!!

  12. より:

    人が何買ってるかなんて
    わからないですよねー。
    ビブルカードは、当てて欲しかったなぁw

  13. より:

    スノーマンさん行くって言ってたから動画楽しみにしてた

  14. より:

    渋谷といえばギャル!(笑)
    123ってすごい!!!

  15. より:

    べべんっ!!

    前回より難しすぎる!!!
    改めてお疲れ様です!

  16. より:

    書籍って聞いた瞬間ビブルカードだ!!!ってなったんですけどタカシさん選ばなくて工エエェェ(´д`)ェェエエ工ってなりましたwww

  17. より:

    あらすじが本格的で格好良い(笑)ここまでランキングが前回と変わってくるとは難しいですね…

  18. より:

    書籍って言ったらVIVRE CARDでしょーww

  19. より:

    Dについて質問なんですが、作中には数名のDの一族が登場してますけど、長年わからないのがルージュのDがルージュ本人の元々の隠し名で遠い別の場所の出身(いま言われてるとこでいうと月の民とか)だと仮定すると、あのワンピースの広大な世界で同じ一族のロジャーと出会い結婚するのはかなり奇跡的なことだと思います。
    (漫画なんだからと言われるとそれでおしまいなんですがw)
    ですが、生まれたエースが同じDのルフィと義兄弟だったり、そのルフィとローが同盟を結んだりと、なにか因果のような引力なようなものを感じます。
    なにが言いたいかと言うと、、Dの考察動画が見たいです!笑笑

  20. より:

    さっきYouTubeで3D2Y見たら泣きそうになりました

  21. より:

    お疲れさまでした!
    ヒントって言われて「タダでは….」っていうあたり
    内藤さんの息がかかってる感あるwww

  22. より:

    来てくれた人数が123人ってある意味ラッキーナンバーですね!
    だけどエンディングは『1.2.3!』ではないんですね笑

  23. より:

    麦わらストアで1回はタカシさんにお会いたいしたいなぁ〜

  24. より:

    おれは輩缶バッジ買いました!

  25. より:

    タカシさん、Kさん、こんばんは〜(笑)
    場所が変わったのと、新店舗で、これだけ売れる物も変わるのですね!!!
    難しいと思います(汗)
    1ルフィでも凄いかもですが、前回の4ゾロが結構奇跡(笑)
    であであ〜

  26. より:

    店舗によって売り上げが全く異なるの面白いですねー!
    あと2、3回チャレンジさせてあげたかったー><
    お台場編、なんやらすごそうですー!!!楽しみにしてます^^

  27. より:

    たかしさん
    スタンピード見に行きます
    (*゚▽゚)ノとても気になりますね
    みんな大集合!!

  28. より:

    今日はMr.5と僕の友人の誕生日!

コメントを残す