【ワンピース考察】シャンクスが負ける!?キッドが海賊王になる伏線がヤバすぎた!【 ワンピース 最新 1076話 考察 】 ※ジャンプ ネタバレ 注意



エルバフで出会ったシャンクスとキッドの戦いが始まる! その勝者がなんとキッドになるというトンデモ考察!! ルフィ、 …

source

「【ワンピース考察】シャンクスが負ける!?キッドが海賊王になる伏線がヤバすぎた!【 ワンピース 最新 1076話 考察 】 ※ジャンプ ネタバレ 注意」への40件のフィードバック

  1. より:

    疲れ切った新緑達を助けた後にその次の島で待ち構えてる鬼畜ムーブはさすがに笑った

  2. より:

    全然ぶっ飛び考察&最新話の考察とは違うのですが、わたしはサウロは革命軍に入った説を推します。
    なぜなら、オハラのバスターコール後青キジに凍らされた後、海軍に終われる身でありながら現在まで捕まることなく無事に生きているとなると誰かの助けがあったと考えられます。革命軍にオハラで起こった真実をドラゴンに話し匿ってもらいつつサウロ自身も海軍にオハラの無念を晴らす為に革命軍に入ったのではないのかと思いました。
    そうするの、シャボンディ諸島でくまに飛ばされた2年間でロビンは革命軍と共にしていたのにもすごく意味が出てくると思いました!
    サウロもロビンも革命軍と繋がるとストーリー的にも綺麗だな、と。

  3. より:

    キッドは赤髪海賊団の傘下になると予想。
    ローは黒髭海賊団の傘下になると予想。

  4. より:

    胡蝶しのぶも載ったよな

  5. より:

    キッド この前の因縁を晴らせにきたぜ!

    シャンクス ?初めて会ったな!

    キッド !?!?

    シャンクス もう1人の俺ははクローンだ

  6. より:

    シャンクスは負けないと思うし多分ルフィが俺は海賊王になるてよく言ってたからキッドはならない気がします

  7. より:

    逆張り考察で再生数を稼ぎたいお粗末さがwww

  8. より:

    海賊王になると言い続けている主人公の立つ瀬がないですね…

  9. より:

    シャンクスってどうやって強くなったねん
    ルフィやキッドのほうが修羅場たくさん経験してると思うし、マムやカイドウみたいに生まれつき最強というわけではなさそうだし

  10. より:

    どうやったらあのメンツに勝てるねん

  11. より:

    シャンクス負ける気しないけどどんでん返しあってもいいんよなぁ

  12. より:

    宴会コース信じてる笑

  13. より:

    そのうち分かるからどうでも良くね?適当な事言うなや。

  14. より:

    ビビがそのうちに麦わら一味と合流すると思いますがその時に一味の中にロビン(バロックワークス)がいたらすんなりいかなそうな?

  15. より:

    ちゃんとコメント読んでるの?この人たち

  16. より:

    シャンクス負けたらε=\_ ,ズコーってなるわ

  17. より:

    普通にキッドやられて横取りでティーチきそうやけどな

  18. より:

    今回は残念

  19. より:

    キッド「待てシャンクス…俺も赤髪の海賊だぞ!!!」

  20. より:

    キャプテンキッドという名前がそのまま現実世界に残っている点を考えるとあり得ますね。
    一般的な海賊のイメージとてもしっくりきます。

  21. より:

    赤髪海賊団とキッド海賊団じゃ戦力が違いすぎる
    仮にキッドがタイマンでシャンクスに勝ててもベックマンやルウ、ヤソップもいるし全員相手に戦えるイメージが湧かない

  22. より:

    ここまで本気シャンクスを温存して
    負けるとか残念過ぎる

  23. より:

    エルバフのイントネーションがいつも気になる。。

  24. より:

    紙一重でキッドが負けるけど…シャンクスが、やろうとしている事を聞き出して、シャンクスの配下に加わる展開もあり得そう。

  25. より:

    例えの話シャンクスがキッドに負けようが、サブの船員が赤髪海賊団より強いことはないやろうから、シャンクスがまける予想ができないな。

  26. より:

    ロード歴史の本文の写しはハンコの様に写るならいいかと思いますが、ロビンが歴史の本文を解読できる事から魚拓みたいに映りそうなんですが、コヤッキーさんはどう考察されているか教えてください

  27. より:

    シャンクスが負けたらラスボスいなくなる、ってくらいシャンクスが負けるとは思えない。
    いわゆる何らかのきっかけで和解(ミホークやエースの時みたく宴して➡️キッドたちは引き気味とか)したらそれはそれで笑うけど(笑)

  28. より:

    ここでキッドが退場したらキャラとしてなんの役にも立ってないよね

  29. より:

    仮にシャンクスがロードポーネグリフの写しをロジャーから受け継いだならバギーも持ってることになる

  30. より:

    キッドは死なないと思う

  31. より:

    「ロードポーネグリフを置いていけ」は、それが欲しいわけではなく、ワンピースを諦めてのただの海賊に戻れ!と言う警告なんだと思う。

  32. より:

    キッドがシャンクスの傘下になるに1票

  33. より:

    魚人島にあったロードポーネグリフ、ビッグマムが魚人島支配時代に脅してHCIに持ち帰った可能性あるくない?

  34. より:

    ジキジキの実の能力って、エターナルポースを狂わすくらい影響しそう

  35. より:

    やっぱシャンクスは2択じゃなくて3択をせまってくると思う✋

  36. より:

    巨人族「あいつらは、ビッグマムを倒した俺たちの英雄だー!!」
    これで和解

  37. より:

    カイドウ戦で覚醒を果たしたキッドだけど、流石にそれでもシャンクスには勝てないと思う。
    覚醒状態のキッドでも、手も足も出なかったという描写を描いて、シャンクスの強さを具体的に表現するんだと思う。なんだったら、ベンベックマンの悪魔の実の能力が明らかになったり、そのカラクリでシャンクスの左腕は実は有りました。っていう展開になったりもするかもしれません。

  38. より:

    最後のロード歴史の本文、水先星島にある説w

  39. より:

    キッドがシャンクスに勝ち、ローは黒ひげに勝ち、新時代が始まる。そして新海賊王が誕生する。

  40. より:

    ラストでロジャー出てきそうな気がして来た。白ひげの「ティーチ、お前じゃねぇ」がチラッとよぎった

コメントを残す