【ワンピース考察】【ワンピース最新話】シャンクスがカッコよくなり続けてる件【第1076話乾杯LIVE】



ワンピース最新話1076話の感想LIVE!もう決めた。感想LIVEは晩酌しながらやることにね!!! シートベルト締めてても …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース最新話】シャンクスがカッコよくなり続けてる件【第1076話乾杯LIVE】」への9件のフィードバック

  1. より:

    シャンクスとキッドが手を組むのではないでしょうか
    今争ってどちらかの
    脱落は想像できません
    ただキッドも簡単にはシャンクスに
    従うタイプではありませんが
    ルフィを一緒に倒さないか?
    とシャンクスから誘われたら
    どおでしょうか
    シャンクスの意図はちがうとしても
    キッドがシャンクスとルフィの関係性は知らないとしたら
    誘われたらキッドとしては
    悪く無い誘いな気がしました

  2. より:

    実体ある人物が裏切るの難そうだから、パンクレコーズが暴走したに1票
    世界政府は簡単に切り捨てるからルッチカクはもう見棄てられてCP0に戻れないと思う

  3. より:

    ブルーベリー(嫌いなもの)が近くにある
    嫌いな人(黒ひげ)が近くにいる
    近いうちに戦う…ってことになるのですかね?

  4. より:

    サムネでネタバレするのだけは本当にやめてほしい

  5. より:

    シャンクス、整形疑惑w (かっこ良くなり続けてる件)

  6. より:

    53:07 傘下に超重要なキャラクターがいる説。
    巨兵海賊団が味方なら、予想の斜め上を行く海賊を従えてる可能性が高いと思います。

  7. より:

    46:03 SBSの常連がヤベェ変態だってのに、神木さんのチャンネルまで脅かす存在なんですかw

  8. より:

    今暗躍してるのはボンクレー説

    クロスギルドに救出されて送り込まれてる。マネマネの実は覚醒している

  9. より:

    裏切り者は戦闘丸だと思います。黄猿がそんなに上手く行かないって言うのもわかるし、サターン聖に似た髪型でカメラを消したシルエットも奴だと!

コメントを残す