【ワンピース考察】【初見読み】ワンピース最新第1076話LIVE【ルッチ厚かましいぞ】



1076話!!因縁の相手と共闘?! 1076話ではなにが描かれるんでしょう…怪しい人物は明かされる?! 一番ワンピースを楽しむ …

source

「【ワンピース考察】【初見読み】ワンピース最新第1076話LIVE【ルッチ厚かましいぞ】」への37件のフィードバック

  1. より:

    旧友が誰なのかも気になりますが、やっぱり1番気になるのは今後のこのエルバフの展開です。

    巨人族も赤髪の傘下なのかは知りませんが協力的で、さすがに赤髪海賊団&巨人含めた傘下にキッド海賊団では到底太刀打ちできないでしょうから、負けが見えてしまいますよね、、
    ローもですが、超新星のライバルたちが脱落していく流れなのでしょうか。この戦いに今後どんな意味を持たせているのか注目したいです。

  2. より:

    ステラとサテライトは毎日同期されている。

    でも、パンクレコーズが全ての情報をステラとサテライトに共有しているとは限らないのでは?

    黒幕は、バンクレコーズに芽生えた自我なのか?

  3. より:

    シャカで間違いないですね

  4. より:

    元七武海だとバギー、ドフラミンゴのセラフィムも有るのかな?

  5. より:

    配信中のチャット欄にいるゆもって人がくっそにわかのくせに偉そうにしてて見ててイライラするからbanしてください

  6. より:

    互いに死んだってのは、シャンクスもサウロ自身も死んだと思ってた。
    ってことだと思いました。

  7. より:

    食べ物のことはドロピザさんに相談だ!

  8. より:

    最後のページのシャンクスの鞘が逆なのはコミックス修正案件ですね!

  9. より:

    互いに死んだと思ってたっていうことはシャンクスも死んだと思われてたってことよな?

  10. より:

    今週熱すぎて失禁しそうだった

  11. より:

    ルッチとカクが味方になってくれたので、このまま最終決戦時にはフランキーと協力してプルトンを作ってくれたりとかしたらクソ熱い

  12. より:

    シャンクス VS キッド
    黒ひげ VS ロー
    バギー VS ?
    ルフィ VS ?

  13. より:

    黒ひげVSロー
    ルフィVS黄猿、サターン聖
    シャンクスVSキッド
    各地で四皇のバトルが始まる
    これはクロスギルドにも動きが来そうですね

  14. より:

    ロー vs 黒ひげ
    キッドvs シャンクス
    ルフィvs クロスギルド

    が形としては1番、つまりクロスギルドの誰かがエッグヘッドに潜入してるんだろうなぁ

  15. より:

    神木さん鼻水かんでほしい

  16. より:

    シャンクスがロジャーの「早すぎたんだ」発言を聞いててそれがジョイボーイが原因だとしたら、シャンクスが二年前東の海にいたのはジョイボーイ探してたからとかは?流石にないか…

  17. より:

    ベガパンク海楼石(おそらく) 付けられてるけど
    能力はどういう状態になってるんだろう?

  18. より:

    やっとエルバフ出ましたね❗エルバフの事で気になる事が一つシャボンディーでレイリーと居た巨人族ルフィ―が逃がした時恩を返すと言っていたのは巨人族の王子なのでは?どうですか?

  19. より:

    死んだと聞いてあの山賊を思い浮かんだのは
    俺とOSPの佐藤さんだけじゃないはず。

  20. より:

    あの巨人族の子供は、ロキなんじゃ?
    10人目は巨人族の可能性もあるんかな?
    巨人族でも子供ならサニー号にギリ乗れると思うし。

  21. より:

    黒幕は、ドフラミンゴとクロコダイルのセラフィムだったら面白そう

  22. より:

    シャンクスの旧友で傘下だったのか( ºロº)
    巨兵海賊団( Ꙭ)ꙭ҉

  23. より:

    互いに死んだと思っていたと言うシーン。
    シャンクスを死んだと思っていたというより

    フィガーランド家の赤ちゃんは死んだと思っていた。けど実際はロジャーに拾われて死んでいなかった。
    シャンクスが巨人族に、自分はフィガーランド家の人間であることを伝えたことによって

    互いに死んだと思っていた。

  24. より:

    互いに死んだと思ってたのはオイモ&カーシーとドリー&ブロギーだと思います。
    元々同じ海賊団でオイモ&カーシーはドリー達を探しているとCP9の時に話してた記憶があります。どちらかが最近着いたのではないでしょうか?

  25. より:

    「互いが死んだと思ってた旧友」は個人的に

    互い=巨人族とシャンクスの両者
    旧友=サウロ

    巨人族はもちろん同族だけどシャンクスとサウロも昔から交友があった

    その「お互い」の「旧友」が「お互い」共死んだと思ってたけど生きてたとわかった

    って意味かと思いました説明下手ですが

  26. より:

    互いに…
    シャンクスはサウロを
    サウロは自分自身を死んだと思っていたのではないでしょうか?

  27. より:

    はなカンデ

  28. より:

    31:22そうなら『互いに』より『誰しもが』の方がしっくりくる感じします。

  29. より:

    巨人の島エルバフの冒頭でここは小さな港の酒場って表現が粋すぎる

  30. より:

    エッグヘッドの内通者はクロコとドフラのセラフィムかもね!
    血統因子の影響?で、国を支配したり、暗躍したがるから?とかが、内通者の原因な気がする…

  31. より:

    そこよりも、取りに行くぞワンピースの台詞の、前にグランドライン回ってきたってことだよね??

  32. より:

    政府がサテライト含めたベガパンクを抹殺する命令をなぜ出すのかという新しい疑問が生まれる途中段階の考察です。サテライトが裏切り者候補から外れる最大の理由は月一の思想共有ですがそれはサテライトの中から1人裏切り者を出すとしたらという考えで仮にサテライト全員が裏切り者だとしたらその1番の懸念点は一応なくなります。セラフィムからサテライトへの攻撃はサテライト達による自作自演だと考えてます。

  33. より:

    最初酒場の店主と子どもが普通に描かれてて、見開きでシャンクスがいる場所がエルバフだと明かされてから子どもも巨人族だからデカく描かれてるの、マンガが上手すぎる

  34. より:

    毎回、考え過ぎだと思います。
    今回も素直に読めば、互いに死んでたと思ってたに当たる人物はドリーとブロギーだと思いました。2人がリトルガーデンで戦っていたのを知っていたシャンクスは、巨人族同士の戦いはどちらかが死ぬまで戦う事も知っていたので『互いに死んでたと思ってた』と言ったのかと思いました。
    旧友はドリーとブロギー、そしてシャンクスの事ではないでしょうか?リトルガーデンで会ったのでしょう。

  35. より:

    ナミの悲鳴!って部分が怪しすぎる。。
    やっぱエジソンか?
    ちびまる子ちゃんの歌詞といい、命令出したとこといい怪しすぎる。

  36. より:

    小さなバイキングのオープニングをYouTubeで見たら、シャンクスの船の船首と同じ船あったし、クジラ(ラブーン?)いて、意味深でした。
    ワンピースおもろ。

コメントを残す