【ワンピース考察】【ワンピース105巻】ポイントはこの8つ!ワノ国終幕からの冒険を最大に楽しめる動画【ネタバレなし】



ONE PIECE 105巻は3月3日発売! 新刊に備えて復習すべし!!!!! 一部イラスト提供(ニカルフィ):たかてぃんさん …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース105巻】ポイントはこの8つ!ワノ国終幕からの冒険を最大に楽しめる動画【ネタバレなし】」への13件のフィードバック

  1. より:

    単純に麦わら帽子は恩人から貰って俺にとっての宝物なんだみたいな話してただけだろ。だからこそシャンクスの宝物である帽子をルフィも宝物の様に大事に取ってるんじゃない?

  2. より:

    こっちの方全然伸びてないのがまたクソ面白いwwwww
    105巻楽しみですね!!!!

  3. より:

    ゲルニカとヨセフ逆だと思ってたから104巻出た時びっくりした

  4. より:

    カレーうどん嫌いのキッドが、兎丼に収容されてたのは、何か皮肉を感じる‼️

  5. より:

    緑牛の考察面白い!初めてききました!
    ありえなくもないですね笑

  6. より:

    やっぱりカイドウが「覇気こそが全てを凌駕する」って言っても能力強すぎて説得力無いんだよなぁ

  7. より:

    覇気だけではどうにもならない能力がありそうな世界で「能力が世界を制することはない!覇気だけが全てを凌駕する!」と言い切っているのは、いずれ能力が消えてしまい、覇気の力が強大になることを示唆しているように聞こえました。余談ですがバギーの赤っ鼻にもなにか重大な秘密が隠されていると思います。考察お願いします。

  8. より:

    SBS‥何が書かれているんでしょうねぇ〜

  9. より:

    旧四皇→新四皇
    旧大将→新大将

    と考えるとシャンクスと黄猿が浮いてるというか、このまま今の立ち位置にいるとは思えないよなぁ。旧四皇が男3女1だったバランス考えるとマムのような強い女海賊団が入っても面白いけど、今さらそんな四皇になるような女キャラ出るのも変だしどうなるんだろう。

  10. より:

    SBSも気になります!

  11. より:

    バギー4皇入りは本当にびっくりしました

  12. より:

    単行本勢にも寄り添うの好き

  13. より:

    楽しみすぎる!!!

コメントを残す