【ワンピース考察】本当の悪業を行っているのはこいつらだ!世界の「闇」に身を置き勢力を拡大する裏社会の大物たちの全貌!【 ワンピース 解説 】



動画概要 ワンピースにある闇の世界、 裏社会で過ごしてきた住人についてご紹介したいと思います。 ロビンを始め、まだ未登場 …

source

「【ワンピース考察】本当の悪業を行っているのはこいつらだ!世界の「闇」に身を置き勢力を拡大する裏社会の大物たちの全貌!【 ワンピース 解説 】」への21件のフィードバック

  1. より:

    イイネ

  2. より:

    SP0はこれから重要になってきそうな気がします!

  3. より:

    裏社会の人間にメガバンクの頭脳が占領され破壊されたら
    「天才バカボン」のパパになってしまいそうです。

  4. より:

    歓楽街の女王ステューシーとCP0ステューシーって同一人物か確定ってしてましたっけ?クローンだから同一人物が複数いても面白いのかな…

  5. より:

    黒ひげも一応闇者

  6. より:

    マザー・カルメルもですかね?

  7. より:

    闇の武器と、闇の仲介、を破壊した。

    闇金の住人は、今ハチの巣を叩いた状態に成っている筈だ。

    その基盤を失た闇の住人のポストを

    麦わら海賊団の誰かが奪っても不思議じゃないんじゃないかな?

  8. より:

    マムはステューシーをどう思って結婚式に呼んだのでしょうか?別人と思って呼んだのでしょうか?ルフェルドはクローンと認識していると思います。(普通に年を取っているなら今は40歳位かと。20歳で世界政府に潜伏したなら40歳以上は確定です)

  9. より:

    ル・フェルドとのやり取りで、ステューシーとの関係性が伺えてしまう!

  10. より:

    一番大きいと思われるのはステューシーの存在

    彼女が麦わらの船に乗ってる事で

    闇の住人が、手を差し伸べて来るとき

    その良いか悪いかの忖度をステューシーが判断してくれる

    何かダマしで、何が利益なのか、初めての人間では騙されて、終わるだけ

  11. より:

    誰が好きか問われたら、一日答え悩むけど、ロビンが一番好きかな。もちろんルフィは好きだし、ゾロは男なら憧れる。ステゥーシーも魅力的。でもロビンの涙は誰より綺麗だった。

  12. より:

    テゾーロやブエナ·フェスタも闇の住人だと思う‼️

  13. より:

    ネズミ大佐とヴィリッヂ准将は、好かん‼️

  14. より:

    髪型変えたんですか?さわやかで素敵です!
    アプーは新世界に入る前から裏稼業と海賊を並行してやってきたのかなという感じがします。ロビンもですけど裏稼業とか情報屋ってコネやそれなりの立ち振る舞いが大事だと思うので、新世界に入ってから急に方向変えたわけではない気がします

  15. より:

    のすけさん今日髪型の雰囲気がいつもと違いますね?

  16. より:

    シャンクスはクロスギルドのことどう思ってるんだろう笑

  17. より:

    最終章では裏社会が色々な展開で重要な組織になりそう

  18. より:

    バッキンガムさんも女王だったのかー。
    ステューシーの隠れ蓑を政府が用意したのかと思ってた!

  19. より:

    ジェルマ66は⁉️闇の住人ではないのかな⁉️

  20. より:

    ルフェルド、ステューシーのクローンのこと知らんのかな?出資して後はやりたいようにやらせるスタンスだったのかな?

  21. より:

    ステューシーはクローンだから昔から年をとらいのかな⁉️

コメントを残す