【ワンピース考察】【第1076話】ベックマンが世界政府側だったようです。【ワンピース考察 ネタバレ】



ユイの研究室へようこそ ワンピース ONE PIECE 考察を毎日配信しています! ぜひ高評価&チャンネル登録よろしくお願いし …

source

「【ワンピース考察】【第1076話】ベックマンが世界政府側だったようです。【ワンピース考察 ネタバレ】」への18件のフィードバック

  1. より:

    五老星側にいるシャンクスは、傷なし両腕ある方。赤髪海賊団は傷あり隻腕。さてどちらがクローンなのか。

  2. より:

    世界政府のスパイはヤソップ→ウソップの父親だから。キーワードは嘘。捕捉、CP0がいるからシャンクスがCP9
    がゴムゴムの実を運んでた船の存在を知ったかも。

  3. より:

    これの考察はないは
    マジでら

  4. より:

    普通に打たれた後に、回復の見込みなくて、切り取ったって事もないだろうか?

  5. より:

    こじつけ感が凄い…

  6. より:

    ベックマン『聖者でも相手にしてるつもりか』『だって、聖者だもん♪』

  7. より:

    大の大人が考えて出した考察がコレ?腕ちぎった=切断系の能力
    小学生でも寒くて口に出さない考察や

  8. より:

    シャンクスが五老星と話が出来てアポなしで会見したように見えたので、コブラ王よりも五老星にとって重要な人物であるのはわかります。
    ベックマンと戦うような場面があった場合シャンクスがいるはずで、ベックマンが恨まれているというのは傘下との戦いに負けたキッドに対して、どう落とし前をつけるのだと思います。
    だからキッドは傘下に対して歯が立たなくて捕らえられてけじめとして腕を落とされたので、シャンクスが確認しろと言ってベックマンの顔を立てたのだと思います。
    後瞬間移動については船が悪魔の実の能力者である可能性もありますが、ワプワプの実などの登場で何でもありになっていますね。

  9. より:

    ジョジョ3部のバニラアイス的な!

  10. より:

    映画で口からはかいこうせん打ってる人いなかった?

  11. より:

    犬夜叉みたいな?

  12. より:

    世界政府側「だったようです」ってなぁ。
    毎回タイトル紛らわしい!

  13. より:

    なにを言ってるんだ…

  14. より:

    やまちゃんに大きく水を開けられているからかもしれないけど、考察が雑。もっと考えて動画投稿しないと登録者減るよ✋

  15. より:

    銃剣なんでしょ

  16. より:

    シャンクスもキッドどちらも左腕か。
    キッドから切り落とした?(とは言われてないけど)奪った左腕今はシャンクスが使えるのかな?
    そもそも奪ったと言われてる事にも少し違和感を感じる。

  17. より:

    ドリーとブロギーの決闘はどっちが勝ったのでしょう?

  18. より:

    口からビーム出そうとしてる奴いたじゃん

コメントを残す