【ワンピース考察】【第1076話】とんでもない事が分かりました。【ワンピース考察 最新話 ネタバレ】



ユイの研究室へようこそ ワンピース ONE PIECE 考察を毎日配信しています! ぜひ高評価&チャンネル登録よろしくお願いし …

source

「【ワンピース考察】【第1076話】とんでもない事が分かりました。【ワンピース考察 最新話 ネタバレ】」への27件のフィードバック

  1. より:

    血の気の多いガキは連れて行かないらしいから傘下に入れてもらえるか分からないよね〜

  2. より:

    いいね

  3. より:

    ブロギーの発音やめて。。

  4. より:

    天心とメイウェザーばりに戦力差あって。草

  5. より:

    ドロピザに抜かれてかわいそう
    昔は見てたけど1年ぶりに見に来た

  6. より:

    四皇脱落するのも有り得そうだし(四皇そう入れ替わり)最悪の世代傘下入りもありそうだし展開的に黒ひげ脱落(ガープ×コビー×ロー)でキッド傘下入りもありそうで楽しみ

  7. より:

    報告にきたのって白髭のところに使いっぱしりできたキャラじゃない?

  8. より:

    キッドはシャンクスの兄弟か息子でしょ

  9. より:

    キッドの腕を奪ったのは、ベックマン!どうやって?

  10. より:

    本命からダークホースまで魅力的なキャラが多過ぎてオラわくわくスッぞ!!
    どっかの漫画みてーに天下一武道会やってくんねーかな?!(野沢雅子風)

  11. より:

    火の傷の男ってシャンクスってこと?

  12. より:

    この考察でキッド海賊団がシャンクスの傘下になるという考察は当たる可能性が高いです。
    なぜならキッドの左腕を落としたのがシャンクスではない事が、大頭のシャンクスに一目会う事もかなわなかったと言って、命が奪われるのは敗北した場合と言っています。
    つまり敗北してもシャンクスが認めれば生き残れる道を残しているので、一大事件への再編成の為にシャンクス対キッドを出して、バルトロメオも関わってくるという事です。
    アプーなども倭の国編で巨人を従えている描写があったので、まだ出てこないロキと共にアプーが暗躍する可能性もあって、ルフィ達はエルバフに行くと思います。

  13. より:

    キッドの手がシャンクスの一部なり、グリホンの斬撃で、キッドはエンド

  14. より:

    シャンクスに再度挑むキッド、、、

    左腕がない2人を何故尾田先生が引きわせたのか気になる所です。
    しかも、おっしゃる通り第1話のフーシャ村を思い起こさせる描写、、、

    気になりますね!

  15. より:

    ウルージはどこへ?

  16. より:

    最悪の世代vs四皇の戦い
    ウルージさんVSバギーがくるか?!

  17. より:

    キッドも赤髪やで

  18. より:

    その前にレヴェリーの件も終わってないですよー

  19. より:

    赤髪だし何かしらの血縁関係で内輪もめからの元サヤもありそう

  20. より:

    準決勝が始まった感じだよね

    既に緑牛にウィーブルが負け
    ガープVS青キジ含む黒ひげ団残り組や
    赤髪VSキッド
    黒ひげVSロー
    麦わらVS五老星&黄猿

  21. より:

    緑牛に覇気でメッセージを伝えたように キッドに伝えればいいのにわざわざ確認を取ってこいと言ったのは何でだろう?

  22. より:

    ルフィ、キッド、ローは誰かの傘下に入ったりしなさそうだけどなぁ

  23. より:

    でも傘下の船長は見たくないな

  24. より:

    予想通りの展開。ルッチ善人化フラグ。
    もう完全にルフィの人柄に絆されています。すなわちもう彼は悪ではないという事です。
    今にして思えば、自然な流れだったような気がします。
    ルッチのボスとしての役割は、もうエニエスロビー編で終わっているんです。ましてやカイドウを倒した後だと尚更です。

  25. より:

    コメントで納得したのが
    感謝されてる存在だからKID側に巨人がつくのも面白そうよね

  26. より:

    キッドがシャンクスに会えずに敗走してて、ベックマンが1番恨まれてるなら、ベン・ベックマンがキッドの腕落としたってことか…?あんた銃じゃねぇの?

  27. より:

    エースの件があるからなんとも言えないけど、覇王色持ちが参加に下るのなんか悲しいw

コメントを残す