【ワンピース考察】第1076話の〇ページ見ましたか?【ワンピース考察 最新話 ネタバレ】



ユイの研究室へようこそ ワンピース ONE PIECE 考察を毎日配信しています! ぜひ高評価&チャンネル登録よろしくお願いし …

source

「【ワンピース考察】第1076話の〇ページ見ましたか?【ワンピース考察 最新話 ネタバレ】」への16件のフィードバック

  1. より:

    東の海の海賊たちではレベルが低すぎて出せないかと、、、

  2. より:

    どの辺が完全にやられたの?

  3. より:

    あの巨人族の子どもがモデルニカの後継者になったりして

  4. より:

    隻眼の海賊っていつでてくるのかな?

  5. より:

    シャンクス腕もう一本いかれるか⁈

  6. より:

    めちゃくちゃありそう!!今回の考察すごい!

  7. より:

    思ったのが、ルフィと今回の子供だけじゃなく世界中にシャンクスに憧れる海賊志望の子たちがいて・・・みたいなことあるかも。
    銀河鉄道999で鉄郎はメーテルと旅をしたけど、実は鉄郎の前にも何人も一緒に旅をしてたし、鉄郎と分かれたあとも別の子旅発つ描写があったりするのに似てるなと。

  8. より:

    アーロンやクロ・クリーク・ギンが 再登場するという そんな 胸アツ展開が・・・期待して いいのですか?

  9. より:

    シャンクス!!右腕がぁぁ!!!

  10. より:

    穿った見方をすれば今になってみればシャンクスがあの程度の海の主に腕を食べられたのはおかしいですよね?
    本来やりたかった第一話をここで出してくる可能性もありますね。

  11. より:

    1話のオマージュが出て来たという事は、まだ会うべきではないと言ったシャンクスがルフィに会うのが近いという事で、ルフィが出航したシャンクスを追いかける展開だという事です。
    スフィンクスでは緑牛が出て来てウィーブルを捕まえたので、一応距離的にはエルバフと近くても納得で、マルコがワノ国に救援にやって来た事にも繋がりますね。
    黒ひげ対ロー、シャンクス対キッドがあるならば、麦わら対クロスギルドがあると思われて、それの起爆剤になるのがサターン聖のセラフィムによる殺害だと思います。
    気になるのはエルバフがシャンクスの縄張りになっているように見える事で、魚人島では白ひげの後マムの縄張りになっていましたが、ロキなどのエルバフの王族がどう関わるのかです。

  12. より:

    東の海編に出てきた敵達はバギーとその一味を除いて黒ひげ海賊団の一味に加わるのかもしれない。
    「あくまでこれは自分の予想ですが」

  13. より:

    エルバフの酒場の少年の容姿は『小さなバイキング ビッケ』そのものです。
    尾田先生が海賊好きになったきっかけも、この作品だったと述べてました。

  14. より:

    アラバスタのオマージュは和の国
    和の国のオマージュは魚人島とアラバスタです。

  15. より:

    シャンクスの旧友は誰だろうかね
    場所的にはサウロっぽいけど、あんまりサウロばかりに伏線が集中し過ぎてて
    どんだけ重要人物なんだよってw

  16. より:

    これはまさか、みんな大好きヒグマさん再登場ワンチャン!?

コメントを残す