【ワンピース考察】【ワンピース 1076最新話】セラフィム瞬殺の衝撃!ベガパンク「本体」がヤバい!犯人は何者なのか?(予想妄想)



大切なお知らせ ✨メンバーシップ募集始めました✨ ✨メンバーシップ登録のリンクはこちらです✨ …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 1076最新話】セラフィム瞬殺の衝撃!ベガパンク「本体」がヤバい!犯人は何者なのか?(予想妄想)」への9件のフィードバック

  1. より:

    シャカが、ヘルメットを被り素顔を隠しているのが気に成りますね!
    その顔が、すべてを物語っている様な気がしています。
    その顔は…ドラゴン
    シャカは、革命軍と通じているのかも知れません。

  2. より:

    ジンベエとステラがパンクレコードの未来を語る時にジンベエが不安要素を訪ねましたが、今回まさにパンクレコードに乗っ取り又は、AIの自我覚醒が起こったと考えてます!
    セラフィムを手足のように使っているのに一向に犯人が登場しないのは、ステラのクローンが知らない所で作られ動いているとか、本体の無いパンクレコードが犯人で、イメージ的には、フィルムレッドの敵みたいに皆で共闘展開も、おもしろいと思います。

  3. より:

    シャンクスどんだけ移動するの早いんですかね⁉️ワノ国近海からマルコを送りエルバフって、そんなに近いんですかね⁉️

  4. より:

    素朴な疑問なのだが……ペガパンクの頭を手術したのって誰やろ?
    その技術や信頼できる人物がもし
    パンクレコード自体に細工してたら?

  5. より:

    ルフィとルッチって仲が良いのか悪いのがわからんww

  6. より:

    本当に動機がわからない・・・犯人は何が目的なのか?

  7. より:

    最初にエッグヘッドに調査に来たCPが行方不明になったのが2か月前ということは、少なくとも麦わらの一味のドレスローザ上陸前からの出来事ですね。
    (ドレスローザ出港〜ゾウ編〜WCI編〜ワノ国編完了まで多分劇中ではほんの二ヶ月強程度しか経って居ないはず!)
    潜入期間を考えると、既出キャラであれば少なくとも魚人島編以前、おそらくは麦わらの一味のシャボンディ諸島での壊滅あたりからエッグヘッドに居ないと厳しいかな、と。
    うーん、誰だろ?

  8. より:

    黒幕の正体がまったく見えん

  9. より:

    1コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す