【ワンピース考察】【 ワンピカード 】おいマジかよ!?今回はあのレアカードが…!! 強大な敵ブースターパック3BOXみんなで開封した結果…!ONE PIECE



前回のワンピカード動画コチラ! →https://youtu.be/CsMq4_r7z4g 公式サイトはコチラ! →https://www.onepiece-cardgame.com/ …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピカード 】おいマジかよ!?今回はあのレアカードが…!! 強大な敵ブースターパック3BOXみんなで開封した結果…!ONE PIECE」への20件のフィードバック

  1. より:

    カタクリパラレル出たときの反応が気持ち悪い…

  2. より:

    もっとKさんと佐藤さんとの対戦見たいです!!

  3. より:

    飛沫のタカシ笑

  4. より:

    つば防止委員会がまた登場してて笑ったww

  5. より:

    タカシさん、Kさん、佐藤さん、こんばんは~(笑)
    欲しいカードは中々でないものですね(汗)
    にしても、ここの所引き強いですね!!!
    次はデッキ構築ですね(笑)
    であであ~

  6. より:

    タカシさんの開封動画が1番愛あって好き!これからも応援してます!

  7. より:

    こなイゾウクソつまんないけどいい動画でしたまた見ます
    Kさんのちゃぱぱデッキ楽しみにしてます

  8. より:

    クリークよく当たるなww

    【M(マジで)H(発射する)5(5秒前)】も、しっかり当ててww

  9. より:

    パラレルが全部シャーロット家なの流石に黄色デッキ作れって言われてるね
    次に開封動画きたら、カタクリとかリンリンのリーダーパラレルきそう

  10. より:

    ワンピースカード!!。今回はタカシさんだけでなく、みんななんですね〜嬉しいです、楽しそうな開封ですw

  11. より:

    ワンピカードでやれるかわかんないけど、シールド戦やってほしいです。

  12. より:

    興奮のあまり飛沫のフー大量発生ww

  13. より:

    なんで開封動画の時Kさんと佐藤さんIQ下がるの笑

  14. より:

    タカシさん黄色デッキの方が強いの組めるんじゃね?笑

  15. より:

    タカシさん達は買いすぎないところが好きw

  16. より:

    タカシさんが誰よりもツバ飛ばしてて草

  17. より:

    クリークもOSPにひかれて幸せだよ!

  18. より:

    毎回、どこでそんな手にいれられてるんですか?

  19. より:

    毎日してない???

  20. より:

    今まで3BOX開封の時はタカシくん、Kくんで分けて開封している動画は出していたりするけど、
    今後また3BOX開封をする事があるならば是非佐藤さんも混ぜてあげて欲しいです。
    以前の動画で顔出しNGって事は言われていた気がするので、2画面収録ならば手元だけ開封で撮影ならば如何でしょうか?

コメントを残す