【ワンピース考察】【 ワンピカード 】第3弾リーダー対決!赤エース vs 青ナミデッキで対戦した結果…!ワンピースカードゲーム ONE PIECE

「【ワンピース考察】【 ワンピカード 】第3弾リーダー対決!赤エース vs 青ナミデッキで対戦した結果…!ワンピースカードゲーム ONE PIECE」への18件のフィードバック

  1. より:

    Kさんが慣れないデッキでとここまでいけるってかなり強いんじゃね???

    黄色✖️青(ナミ)の勝負見たいです!!

  2. より:

    全然カードゲームやったこと無いけど…最後の攻撃、リーダのエース7000を防げば良かったのでは?

  3. より:

    タカシさん、ペロンKさんに詰め寄ってて大人げないですよ。どんだけ勝ちたいんですか。見てるキッズたちが真似したらどうするんですか。って佐藤さんとかが言ってくれないかなー

  4. より:

    なんの異変もありません!!!!!

  5. より:

    対戦動画嬉しい!!!!
    しかも、ナミデッキ笑

  6. より:

    Kさんナミ極めたらもっと強くなりそうな感じする!

  7. より:

    次回、ワンピカードゲームのデッキ50枚を全部スマホで済ませてみた
    タカシ「このデッキでワンピースカード王にオレはなる!」

  8. より:

    タカシさん、Kさん、佐藤さん、こんばんは~(笑)
    ナミデッキはメッチャプレイングスキルが要求されますね(汗)
    簡単そうですがやられない様にデッキ枚数を削るのは構築とプレイング力が求められます!!!
    色々なデッキも使いつつ自分のメインデッキを極めて欲しいですね!!!
    是非大会出場動画も楽しみにお待ちしています(笑)
    であであ~

  9. より:

    ワンピカードの…手札一枚捨てることができる…は捨てるの必須なのかな??

  10. より:

    エースデッキ強いんだよなぁ
    ナミもデッキ0になったら勝ちなのもまたすごいけどがんばったKさんすごい!

  11. より:

    道連レイヤーの使う黄色デッキが見てみたいです‼️

  12. より:

    この二つ見たかったデッキなのでうれしい!

  13. より:

    ナミさん!?(笑)
    デュエル楽しみにしてたので嬉しい~(*^O^*)
    ナミデッキ動きが今までと違う感じで面白い!!

  14. より:

    タカシさん
    勝利おめでとうございます

  15. より:

    カヤとかベルメールさんとか今回てぇてぇイラストあってすき

  16. より:

    冒頭の違和感しかないナミ(笑)

  17. より:

    異変しかない

  18. より:

    第3弾での対戦動画待ってました!!。楽しかったです、他のデッキでの対戦もみたいです

コメントを残す