【ワンピース考察】【 ワンピース 最新話 】うぉあああ!! 激アツ共闘に激ヤバ展開!!シャンクスもベガパンクもヤバすぎる回!※ジャンプ最新1076話ネタバレ注意 考察



ジャンプ最新話1076話ネタバレ注意※ ジャンプのワンピースの最新1076話の内容のネタバレがあります! アニメ派・コミックス …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 最新話 】うぉあああ!! 激アツ共闘に激ヤバ展開!!シャンクスもベガパンクもヤバすぎる回!※ジャンプ最新1076話ネタバレ注意 考察」への30件のフィードバック

  1. より:

    こんな状況でも相変わらず蚊帳の外な四皇バギーさん笑笑

  2. より:

    別に特段カッコイイ動きだとか戦闘をした訳でもないのにここまでアツくなれるのまじでシャンクス最高やな

  3. より:

    シャンクス登場回は次週休載

  4. より:

    ステラがテスラでエジソンが裏切り者って考察をすげーって思ってたけど今週エジソンのところにいるナミの悲鳴ってことはやっぱこの考察当たってそうだよね

  5. より:

    お頭達と会えたんだね〜カーシー達!

  6. より:

    裏切り者はパンクレコーズ?

  7. より:

    裏切り者はパンクレコーズ?

  8. より:

    ベックは弾丸貫通で腕吹き飛ばしたんかなぁ想像すると結構エグいw

  9. より:

    サテライトは全員毎日自分の知識を共有されてるはずなのでどうやって他のサテライトに秘密を保持するのですかね・・・?

  10. より:

    ラッキールウのベックマンに対する「恨まれてんのは誰だよ」ってセリフからしてキッドの左腕を奪ったのはベックマンなのかな…?

  11. より:

    スパスパの実まで使えるってことは

    マネマネとか
    インペルダウンにいた
    囚人の悪魔の実も使えるのかな?

  12. より:

    小さい子ども
    実は巨人族の書き方うますぎ
    おしゃれ。

    キッド勝てよ!!

  13. より:

    巨人の子はロキとかないかなぁ(笑)

  14. より:

    お疲れ様です!!
    ベガパンクが血垂らしてるのは、ボニーに殴られたからじゃなかったっけ?
    シャンクスとキッドの共通点、髪色、片腕が無い、キッドの好きな食べ物嫌いな食べ物ってなんですか?

  15. より:

    旧友はサウロの可能性もありそう。

  16. より:

    ベックがキッドの腕落としたのか
    映画でも斬撃っぽい弾撃ってたもんな

  17. より:

    状況証拠は揃ってるけど、「週1回脳を同期する」って設定のせいで決めきれないなぁ
    いやぁ、今週激アツやった毎週楽しいなぁ!!

  18. より:

    ロー、ルフィ、キッド、ワノ国からどの方向行っても地獄なの草

  19. より:

    俺がやろう。十分だ。でベックマンがキッド海賊団潰したのかw強すぎる

  20. より:

    エグいこと同時進行で起きすぎて全部気になる…

  21. より:

    シャンクスって普通に"海賊"なんだなって思った回

  22. より:

    結局ワノ国からのルート全部ヤバかったな。改めて新世界の恐さを知った。

  23. より:

    今週ほんとにやばかったですーーー!!!
    Sホークにスパスパはほんとヤバすぎます!ベガパンク天才すぎ!!
    キッドの腕はルゥのセリフから、ベックがやったのかなと思いました。

    ルッチは真面目すぎてちょっとおバカなのかもしれないですね(笑)

  24. より:

    そら迂闊に赤髪とやり合えないわけだ
    巨人族を味方につけてたとは

  25. より:

    Sホークがスパスパということは、
    ミホークは能力者では無いということですかね。まだ確定した訳ではないですが、、、

  26. より:

    シャンクスがしっかり海賊で、四皇っぽさが出てきたと思いました!

  27. より:

    ラッキールーの持ってる肉が進化してる、、だと、、

  28. より:

    シャンクスキターー!!!

  29. より:

    シャンクスカッコイイわ。
    そういやバルトロメオ大丈夫やったんかなぁ。ベガパンク捕まっとったんかい!!

  30. より:

    ルフィ達がエルバフへの航路を選んでたらルフィとシャンクス、やソップ、巨人達とウソップ、サウロとロビンとかの激アツ再会があって大宴会してたかもと思うとまじで感慨深いな。

コメントを残す