【ワンピース考察】エッグヘッド編に潜む内通者!過去に天才的な伏線回収をした裏切り者には共通点があった?【 ワンピース 最新 1075話 考察 】 ※ジャンプ ネタバレ 注意



ミステリー要素が入ってきた最新ワンピースの展開! ベガパンクサテライトの中にもスパイが存在している…!? ベガパンクの …

source

「【ワンピース考察】エッグヘッド編に潜む内通者!過去に天才的な伏線回収をした裏切り者には共通点があった?【 ワンピース 最新 1075話 考察 】 ※ジャンプ ネタバレ 注意」への28件のフィードバック

  1. より:

    赤い髪のキャラクターは裏切ったり裏切られたり、、、

  2. より:

    事あるごとに噛み倒すとーやくんがスモやんの悪口言う時は見事に一切噛まない事にプロ意識を感じますね^^

  3. より:

    全く終わる気配がない

  4. より:

    全員二丁目

  5. より:

    傳ジローが付けていたのはリーゼントじゃなくてポンパドールのカツラ定期

  6. より:

    そういえばドレークってどの立場なのでしょう?swordということは海軍・世界政府よりの考えでポーネグリフの解読などダメだという考えなのか、海賊寄りの世界の真実を暴きたい考えなのか。CPは嫌いだと思うんですが。
    前者であればエッグヘッドで今起こっている事の首謀者は連絡の取れないドレークだったりして(笑)。

  7. より:

    ステューシーはまだ味方か分からんよ

  8. より:

    共通点喋ってた?

  9. より:

    とーやくんカミカミの実大覚醒
    悪口回に久々のスモやん登場
    これこそコヤチャンですな。
    クルーとしては大喝采です‼️
    とーやくんのまとめ回ランキング回はサイコー

  10. より:

    ステューシーがさらにスパイで政府側ってことないかな?

  11. より:

    ウェルゴの頬に付いてるハンバーグに目がいってしまうキャラクター(笑)

  12. より:

    ネタバレ見てまね

  13. より:

    とーやくんがバタバタなぎ倒していくから、コヤッキーさんは一つづつ丁寧に立て直していく。
    ボケたおした揚げ句、ツッコんた事に対して〝我関せず〟と前だけを見て進み続ける…センサーが傷ついたロボット掃除機の様に。
    たまにコヤッキーさんがボケる時もあるけど、この場合も何故か〝我関せず〟と…ヤンキーに絡まれてる友達を見棄てるかの様に。

    コヤッキーさんが長友ぐらい走らされてて『がんばれ…!』と心の中で応援してます。

  14. より:

    ステューシーちゃんのクローンまだまだいるのでは?

  15. より:

    さらっとあくまで執事いうの好き

  16. より:

    こう見ると物語的にルフィを直接裏切って敵になった奴っていないんだな。カン十郎とかも間接的ではあるけども。

  17. より:

    とーや君のプリンちゃんも内通者。

  18. より:

    黒幕はステラの裏切りではなく.ベガパンクの脳であるパンクレコーズかと

  19. より:

    エッグヘッドのスパイは顔を隠している人だと思う。

  20. より:

    黄猿のかねてよりの作戦が気になります
    やっぱりサテライトに内通者がいそうですよね✨

  21. より:

    カン十郎が萵苣食べてるのが冷たい人を意味していたなら、ヴェルゴの食べかけのハンバーグはハンバーグの半分=ハン(反)で裏切りを意味するギャグにもなってたのかも!?

  22. より:

    カン十郎の裏切りによって神木健二がおかしくなったで爆笑してしまったww
    あれをリアルタイムで観れたのは財産かもしれんw

    コヤッキーさんが終始ふわふわピンクモードなのも笑いましたw

  23. より:

    適度に餃子の王将ネタくるから 中華たべたくなった(笑)

  24. より:

    アプーは?

  25. より:

    ほんと狂死郎にも驚きましたがコヤッキーさんのおっしゃる通り役者魂の夕立カン十郎には最後の最後まで悲しみを感じ
    尾田先生の裏切りの描き方の素晴らしさにドキドキとワクワクです。
    今日も噛み噛み神々でワンピースのワクワクとドキドキの様に楽しい時間をありがとうございます。
    テロップさんの突っ込みも素晴らしいです感謝♡

  26. より:

    5:44ちょっと前にも「ビビが突然 “失笑”」って言ってたよなwww

  27. より:

    とーやくんヒトカゲネタお気に入りなのかすげぇ擦るな笑笑

  28. より:

    もうこうなると何処からスパイが現れても
    全然おかしくなさそうでハラハラせざるを得ない (( ;゚口゚))

コメントを残す