【ワンピース考察】【進撃の巨人アニメ放送記念SP】調査兵団"幹部"の全貌!最強5人の過去&秘話を徹底考察!※考察&ネタバレ注意【やまちゃん。考察】



重要 ※進撃の巨人 最終話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※進撃の巨人 最終話まで見てない方は動画を速やかに閉じ …

source

「【ワンピース考察】【進撃の巨人アニメ放送記念SP】調査兵団"幹部"の全貌!最強5人の過去&秘話を徹底考察!※考察&ネタバレ注意【やまちゃん。考察】」への26件のフィードバック

  1. より:

    調査兵幹部で1番好きなキャラクターを教えて下さい!

  2. より:

    待ってましたー!

  3. より:

    9:13 マジか、ハンジさんは女性だと思い込んでたけど、男性かもしれてないのか…

  4. より:

    たくさんのキャラが死んでいく中、数々の死亡フラグを跳ね除けて最後まで人類最強を貫いたリヴァイ

  5. より:

    やっぱり自分は
    エルヴィン団長だなぁ
    兵士よ、戦えぇぇぇぇ!!!!!

  6. より:

    文字の効果音いらない

  7. より:

    進撃はキャラ補正がかからず、いきなり死んだりするのが世界の厳しさ、残酷さを表してると思えてそこがいい

  8. より:

    兵長がやっぱり1番好きで
    2番目はハンジで3番目はエルヴィンだなぁ〜

  9. より:

    アッカーマンの記憶改竄って未来のエレンが妨害してた説あるよね。だからアッカーマンの記憶に干渉できない的な

  10. より:

    ナナバも多分幹部だと信じたい?ナナバさん死なないでほしかった…

  11. より:

    ここの解説だけ観に来ている者に告ぐ!

    漫画もアニメも観ろ!

  12. より:

    『訓練ペイ団』と聞こえた者ですハイ

  13. より:

    5:04のところのエルヴィンちょっとスティーブン役のクリス・エヴァンスに似てない?

  14. より:

    ミケさんの最期は当時こんなあっけなく・・・?って思ったけどジャンが言っていた「誰しも劇的に死ねるってわけでもない」って言葉思い出して納得したよ・・・。

  15. より:

    ハンジさんですねー

  16. より:

    キース、ストレスで禿げたのは草

  17. より:

    進撃好きなんでありがたい

  18. より:

    リヴァイ

  19. より:

    やまちゃん。さん忙しいのは重々承知なのですが、終わりのセラフという漫画がとても面白いので考察していただけませんか?

  20. より:

    なんでブルーロック消した?

  21. より:

    早く観れた~♪

  22. より:

    早めに見れた

  23. より:

    リヴァイ好き

  24. より:

    進撃楽しみだなぁ

  25. より:

    1コメ〜

  26. より:

    The Final Season完結編が
    2023年3月3日(金)24時25分〜NHK総合にて放送!

コメントを残す