【ワンピース考察】ルフィの裏で激戦勃発!?ローと黒ひげに続きキッドとシャンクスが対決!【 ワンピース 最新 1075話 考察 】 ※ジャンプ ネタバレ 注意



尾田先生の「あいつとあいつが戦う」という言葉の真意… これから最終章で起こる戦いを予言します!! □マシューさんが出演 …

source

「【ワンピース考察】ルフィの裏で激戦勃発!?ローと黒ひげに続きキッドとシャンクスが対決!【 ワンピース 最新 1075話 考察 】 ※ジャンプ ネタバレ 注意」への34件のフィードバック

  1. より:

    やってるわこれ

  2. より:

    キッドvsシャンクス始まりそうですね

  3. より:

    都合の悪いコメント消してますね笑

  4. より:

    シャンクスって今更ロードポーネグリフを集める必要があるのでしょうか?
    ロジャー海賊団としてロードポーネグリフの写しが揃っていたその場に居たし、内容も知っているはず。なんなら、(プルトンの設計図をトムさんからアイスバーグ、フランキーが受け継いだように)ロードポーネグリフの写し自体を受け継いでいそう。ラフテルに行った面々にはもう不要なアイテムで行けなかったシャンクスかバギーに渡された、となると、それはシャンクスでしょう。(
    揃ってからの次に必要な行動を始める、というのが今のシャンクスなのではないでしょうか。
    実は写しを受け継いでおらず、在り処だけを知っていて、それがオハラだった。ということで今エルバフを訪れるという展開?

  5. より:

    考察すご。

  6. より:

    本気でワンビース取りに行くなら海軍や政府に邪魔されない様に力が居るからエルバフで巨人族仲間にしてそうな気がするシャンクス

  7. より:

    サターン聖、実は革命軍説を推してます。

  8. より:

    シャンクスVSキッド&巨人族
    キッドは巨人族と因縁のあるビックマムを倒したので恩があるから

  9. より:

    確かにシャンクスはエルバフにいる可能性が高いから、近いうちにキッドとの絡みが見れそう!!

  10. より:

    蟹手のジャイロってキャラが出てきたよ
    調べたら懸賞金7300万ベリー!
    ああいうキャラ好き
    仲間になれ

  11. より:

    人格のないクマに記憶の与えたら
    元のクマに戻る的な感じはあると思う?

  12. より:

    ビビが覇王色持ってたらいいな

  13. より:

    3つ目があり得そうだよね‼️

  14. より:

    私はセラフィムへの命令上書きはサターン聖がやったのではと思っております。(なんかあの黒い陰がサターンにしか見えなく悪魔の実は思い浮かびませんが)でもあいつとあいつの考察も面白かったです。

  15. より:

    シャカ=オハラの教授

  16. より:

    今週移植用臓器出てきたのでオペオペの重要度が上がった気がします。
    オペオペにはコラソンが絡んでいるのか?
    ここにきてジキジキやバラバラなど終盤に活躍しそうな悪魔の実の能力者がよく出てきている印象。

  17. より:

    あいつとあいつを&と捉えれるってのはおもしろいしバギーとシャンクスの共闘見たい

  18. より:

    『罪』のサテライトとか居たらアツそうですよね

  19. より:

    シャンクスはキッドからわざと
    腕を奪ったはず
    シャンクスはジキジキの実能力を何かで必要だから能力を保有したまま自分の腕として左腕を手に入れる
    シャンクスはきっと保管する特殊な一族

    なのでウタは保管されてる
    歴史も記憶も
    全てはシャンクスに保管されている

    その場合、五老星は何かで世界的にシャンクスの一族に恩があり下手に手を出せない、

  20. より:

    考察者してる人みんな
    サターン聖のセリフで
    今回の件実にって言ってるけど
    今回の件は実はって言ってるから
    に、は、の終わりで全然違う趣旨に感じるし
    話が変わってくると思う

  21. より:

    ベガパンク VS ベガバンク はありえそう。もっと言うと、ベガパンクのステラは、「正」が作ったんだと思う。
    本物のベガパンクは、ドクターゲロのように、自分自身をルナ―リア化したりとか、改造しまくった挙句、自我を失い、結果的に「正」に倒されたんじゃないかな。
    だけど実は本物のベガパンクは生き延びていて、ボニーによって封印が解かれてしまったとか?
    そしてセラフィムの意見順位とか書き換えて、サテライトを倒しにかかったりしているとか。

  22. より:

    ゴロウセイの命令で動いていると思います

  23. より:

    ステラとサテライト以外にオリジナルが居るって予想面白かったです。ナルトに出てくるペイン味が強まってしまうけど…

  24. より:

    キッドがシャンクス相手に健闘するなら、シャンクスの価値が落ちそうで
    サカズキを正面から覇気で止めるシャンクスだから、まだまだ別格クラスでいないと

  25. より:

    ローはワンちゃんガープと共闘あるから助かるかもだろうけど、キッドは助かる道筋が見えねえ。。

    キッドキラーおつかれ。。。

  26. より:

    ビビVSサターン聖は戦闘(肉弾戦)ではなく頭脳戦で闘って行くビビが五老星を出し抜き本当の事を問い詰める展開に成るものの途中で何者かがサターン聖を粛清し新事実が判明
    する事無く終るが真実を知る為に『正式に一味の仲間』になるのでしょうね。

  27. より:

    五老星が出てきたのは、セラフィムの回収とエッグヘッドへのバスターコールかな。ベガパンクはポーネグリフ解読の研究をしていて消されることに。

  28. より:

    キッドとシャンクス戦うならエルバフかな?

  29. より:

    火熊(´(ェ)`)対シャンクスくるか!ベガパンクの脳がシンギュラリティ起こして黒幕になっていると思う。シャンクスがキッド倒しても命を取るまではしなさそうよなぁ、なんか

  30. より:

    謎マシューくん毎回楽しみです♫

  31. より:

    ベガパンクを敵とみなして催眠にかけて意のままに操る作戦をたてた海軍と抜擢されたジャンゴ。

  32. より:

    エッグヘッド自身がベガパンクでわ!

  33. より:

    ビビがサターン聖と会った際にどうリアクション取るのか気になりますね

  34. より:

    エルバフの戦士とシャンクスが仲良く話してるのを邪魔するなよみたいになりそう

コメントを残す