【ワンピース考察】【進撃の巨人アニメ放送記念SP】巨人&人類No.1は◯◯◯!!巨人&人類最強ランキングTOP11!!※考察&ネタバレ注意【やまちゃん。考察】



重要 ※進撃の巨人 最終話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※進撃の巨人 最終話まで見てない方は動画を速やかに閉じ …

source

「【ワンピース考察】【進撃の巨人アニメ放送記念SP】巨人&人類No.1は◯◯◯!!巨人&人類最強ランキングTOP11!!※考察&ネタバレ注意【やまちゃん。考察】」への23件のフィードバック

  1. より:

    皆の思う【9体巨人+リヴァイ+ミカサ】の11体でTOP5を教えて下さい!

  2. より:

    なんでブルーロックの消したの?

  3. より:

    久しぶりの進撃の巨人の動画ですね!嬉しいです

  4. より:

    ミカサについても現状では雷装があるから女型もいけるとおもいます

  5. より:

    女型が進撃の巨人に勝ったのはアニの格闘術があったからだと思うから進撃の巨人の方が強いと思う

  6. より:

    6位の進撃の巨人の説明で、
    攻撃力では硬化能力獲得前で評価して、防御力では効果能力獲得後で評価してるのは違和感があったなぁ

  7. より:

    巨人プラスアッカーマン以外の人類最強ランキングもみたい。
    調査兵団ではリヴァイの次の実力者と思われるミケさんが純血人類最強

  8. より:

    リヴァイってどうやって戦鎚に勝つん?

  9. より:

    巨人は叩けば吹っ飛ぶから攻撃力は人間よりあるんちゃうん?

  10. より:

    ジークは王家だから無垢の巨人操れるんじゃなかったっけ

  11. より:

    リヴァイ過大評価すぎない?

  12. より:

    雷槍ありのミカサ対女型だったらミカサが勝つ

  13. より:

    ちょい、判断基準テキトーすぎんか。笑

  14. より:

    車力の持続時間が長持ちするのって巨人の能力だっけ?ピークだからじゃなくて?獣の脊髄液飲んだら巨人化するのはジークの特徴みたいな感じに

  15. より:

    リヴァイって超大型と戦鎚には勝てないって言ってる人もいたけどやまちゃんの聞くと超納得した

  16. より:

    前半も後半もアニメ楽しみだけどそれと同時に悲しい、みたくない気持ちもある…
    原作勢に伝われ〜

  17. より:

    リヴァイが戦鎚に勝てる気がしない

  18. より:

    雷槍あればミカサ女型に勝てそうやけどな

  19. より:

    女型の巨人は無垢の巨人操れるから特殊能力はもっとあっていいと思う

  20. より:

    女型が進撃に勝ったからって言ってるけどそのあと進撃に負けてるから上とは言えなくね?まぁでも覚醒進撃やからなんとも言えないけど

  21. より:

    獣はジークが強いだけで獣自体はそこまで。逆に鎧の巨人はライナーが巨人候補生の中でドベであり、弱いだけで鎧自体は強いかもしれない。巨人の力はユミルの顎とガリアードの顎とが全く違うように、継承する人によって変わるからね。

  22. より:

    獣はジークだから強いだけよな

  23. より:

    最終決戦のピークの無限に巨人化繰り返すのは熱かった

コメントを残す