【ワンピース考察】正義を掲げながら暗殺に快楽を得るルッチの本性!CP史上最強の逸材であり神すら見下す純粋悪を徹底分析【 ワンピース 解説 】



動画概要 エッグヘッド編で まさかの共闘なるか!? 絶対的ヒールであるルッチの経歴を 見直して彼への理解を深めましょう!

source

「【ワンピース考察】正義を掲げながら暗殺に快楽を得るルッチの本性!CP史上最強の逸材であり神すら見下す純粋悪を徹底分析【 ワンピース 解説 】」への24件のフィードバック

  1. より:

    まったくルッチったら!

  2. より:

    修行の地「グアンハオ」の名前の由来は、読者ウー・グアンハオさん

    80巻SBSの、P.N.エビの友達HAOWIIさん(中国温州の東塔について質問)

    1075話 ”研究層 DEATH GAME”

    ブルー ス・リーの『死亡遊戯(Game of Death)』

    バブルシールド→アワアワの実(カリファ)

    本体と猫→”狼狩(ろうかる)エリア・ネットワーク”(ジャブラ)

  3. より:

    サンジに「今更負けねぇだろ」って舐められるまでになってしまったロブルッチ

  4. より:

    脈を測って質問するシーンは色んな意味でゾッとした。

  5. より:

    ウォーターセブンの時はルッチ好きだったけど、レヴェリーの時にガッカリした

    天竜人の犬になりさがったわ

    昔は「闇の正義」っていう大義名分が強かった気がする

  6. より:

    今後のストーリーとして、セラフィムが邪魔になったから
    共闘してセラフィム全滅させるのかな…。

  7. より:

    ルッチとカク、再び船大工やらないか?

  8. より:

    とある王国の事件、500人の兵士が捕まって、海賊が国王の座を要求。500人の兵士を皆殺し。っていうのを聞いて、もしかしたら、それがソルベ王国で、くまは濡れ衣を着せられて500人の兵士を殺した暴君にさせられたのではないか。って考えてしまいました。海賊の船長のクビを取ったとのことですが、とある王国の国王はどうなったか分からないので、くまの可能性も、、、、どぉ思いますか?

  9. より:

    フクロウで思い出したんですが、あいつの口のチャックはいったい何なんだ!?
    くまよりもあいつの方がよっぽど特殊な種族だと思います()

  10. より:

    ルッチも世界政府に使い捨てにされてることに気づいたんだろうね。
    これを全て操作してるのはダブルスパイのストゥーシー。

  11. より:

    自分で喋るよりハットリが喋ってるのってだいぶ人の記憶に残りやすいと思うんですけど、なんでそうしたのかなって素朴な疑問が思い浮かんだので残しておきます笑

  12. より:

    ルッチは敵キャラでけっこう好きだから一時的だとは思うけど共闘してくれるの嬉しい

  13. より:

    全然関係ないけどマグマグの実とメラメラの実ってマグマは最高でも1500度くらいやけど、火は何万、何億、何兆度にもなるから圧倒的火力でメラメラの実の方がマグマグの実よりも強い説を推したい(のすけさん読んでくれ〜)

  14. より:

    ルッチは何でスパム嫌いなんだろう?チャンプルーに入っていると美味しいのに…

    「ス」「パ」ンダ「ム」が無能アホ上司だからかな(笑)

  15. より:

    ルフィの拳は心って殴るんだろうな。
    殴る方も気持ちが痛い。
    ミンゴも何か感じて欲しい。

  16. より:

    ルッチの、海列車内でサンジを殺さないことを命令した場面で、任務遂行にドライだなとファンになりました。
    正義の門に向かう地下通路で、ルフィが後ろから来ていることに気づきながらもスパンダムに「指示がなかったので」と返答したのも印象が強いです。
    その割に、ルフィの四皇を認めないところがカワイイ!

  17. より:

    ルフィがセラフィムと戦うならカクとルッチと共闘すると思う

  18. より:

    気になることがあります…
    今のルッチ、カクの道力を計らないといけないので、フクロウの再登場は必須かと!

  19. より:

    自分もルッチは魅力的だと思います。それと冷徹な男のはずなのにルフィへの強すぎる拘りが人間性を感じさせるのも良い。

  20. より:

    私は大嫌いです。ロビンの泣き顔が思い出されシクシクもらい泣き

  21. より:

    ルッチさえ味方につけるルフィかニカのカリスマ性
    というところかなぁ
    映画では敵さえ共通すれば共闘できるところまでは見せてくれたからなー

  22. より:

    久しぶりではないけどギア4を使ってルッチたちと一緒に戦って欲しいっていう気持ちがあります!

  23. より:

    ウォーターセブンで初登場した時のロブ・ルッチの腹話術は見事でしたね!

  24. より:

    カリファをcp0で出すつもりは無かったけどレッドでそうなったということはジャブラ達もcp0昇格のおこぼれもらってそう

コメントを残す