【ワンピース考察】【ワンピース最新話】ルッチ・カクそれ許されると思ってんのか?!先まで考えい!【まさかの共闘】



ルッチとカクとの共闘、皆さんはどう思いますか? 私は…見たいけどなんかまだちょっと許せん!!!って感じです。

source

「【ワンピース考察】【ワンピース最新話】ルッチ・カクそれ許されると思ってんのか?!先まで考えい!【まさかの共闘】」への30件のフィードバック

  1. より:

    もしかして、ルッチもメロメロメロウを耐えることができるのでは!

  2. より:

    アニメも政府の3S政策だよ。「みんな仲良く、みんないっしょ、友情」など。そうやって小さい頃からアニメで洗脳。ワンピースも昔からあるジャンプアニメもね。

    それが今回の毒ワクチン騒動に騙されたよね。みんな打ってるからーってね。アニメ、芸能、スポーツ、3Sの洗脳だよ。気がつこうよ日本人の人しっかしよw

  3. より:

    お互い実力を認めてる同士なら共闘も熱いですが、ルッチはルフィを認めてない発言をしているので、共闘しても熱い展開とは言えないかと。

  4. より:

    過去キャラがどんどんでてくると、そのキャラ好きな方の意見が盛り上がって感想見るだけで楽しい

  5. より:

    カタクリとの共闘の為に リンリンの事はルフィが倒さずに終わったとか?

  6. より:

    アイツとアイツが戦うの って共闘の意味もあったんですね!!

  7. より:

    BGMちょっと主張し過ぎかもしれません…

  8. より:

    私は今回ルッチとカクの再登場に疑問を抱きました、何故かと言えばワンピースはルフィー達が敵を殺さない漫画なので、その敵がまた敵として再登場してしまうと、ほらあの時殺しておけば良かった!となってしまうのではないでしょうか、つまり再登場するという事は味方になることが確実なのではないでしょうか、ただルッチの性格が問題ですが

  9. より:

    サニー号の大幅改修を行うのにこの2人は船大工として雇い入れる事になるのでは?
    その後はベガパンクがボディガードに雇うか、アイスバーグの所に戻るか
    ポジション的にルッチはドラゴンボールでのベジータなのかも
    プライド高くて実力の差を認められずに自分を鍛え続けるタイプ
    闇落ちされても困るので適当に味方として手近に置き、女性などと親交させて懐柔しておくのがパターンか

  10. より:

    共闘はしないと思います。
    これまでは結局誰かが見方になってA対Bのような二極の戦いばかりでしたが、大混戦ということなので、麦わら対CP0対海軍対ベガパンクたち…みたいな多極化の戦いになるのではと考えましたがいかがでしょうか?

  11. より:

    カミキさんはセラフィムは量産出来ると思いますか?メンデルの法則で今のsシリーズから血統因子からでは同じ性能が出ないかもしれません。(sーベア達はメンデルの法則のF1種になり、F2種はくま+ルナーリアは1/4の確率になります)

  12. より:

    個人的には船の査定だけして帰ってほしい

  13. より:

    問い詰めかと思った

  14. より:

    エッグヘッド編は政府の島ということで、インペルダウン編と対に描かれるんだね。このあとは海軍本部マリンフォード頂上戦争編とハチノス編が対になりそうだね。

    CP0は追われる立場になったら麦わらの一味とは別に海賊やりそうだなあ。

    インペルダウンの獄卒獣はベガパンクによって無理矢理覚醒させられた動物系の囚人説を推したい。自分の力で覚醒した者は取り込まれないけどその覚醒のステージまでが高いと思いたい。

  15. より:

    ルッチが裏切るどころか、全部作戦のうちな気もする。そもそも、天竜人直属のcp0がベガパンクを狙ってるのに、それとは別に五老星が海軍と作戦をしてるっていうのが違和感ある。五老星、海軍、cp0が大きな作戦の下動いてると予想

  16. より:

    少々休戦や終わった後の事をわざわざ言ってる辺りこの機会限定なんだと思う
    個人的にはルフィゾロを庇ってルッチカク評価爆上げルフィ五老星へブチぎれからの世界政府戦開幕の様な気がする

  17. より:

    ルフィとカタクリの共闘は見てみたいなあ。能力の相性も良いから、面白い合体技ができそう。

  18. より:

    ルッチ共闘してもルフィと船に乗るのはプライド的に許さなそうw

  19. より:

    昔ゾロが言ってたように動物園がある。

  20. より:

    ルフィ「ゴムゴムのォ…」
    ルッチ「六・王・…」
    ルフィ「大・猿王(キング・コング)…」
    二人「銃(ガン)!!!!」

  21. より:

    ルッチの過去次第ですね。幼少期に何があってサイファーポールになったのか?
    同情できることがあればいいんですが、サイファーポール自体の活動は受け入れられない。

  22. より:

    ルッチ今だに天竜人最高!とか言ってて直前にルフィを倒そうとしててこれだから、共闘しても熱くならないんだよなぁ
    カクだけ味方になる方がよっぽど熱かった

  23. より:

    すまん、昨日フラゲした。
    だから何も言わん。

  24. より:

    共闘するが、ルッチが裏切りそう。
    カクもルッチも白い服で、最近のルフィが白を強調する事が多いが、カクの帽子の色は全部白だが、ルッチの帽子の色は黒が入っているので、裏切る伏線では?

  25. より:

    ブルーノとカリファって出ないんじゃないでしたっけ?(RED副音声)

  26. より:

    ルッチが再登場キャラとしてのありがたみを失ってきてるのが致命的なんだよなあ・・・

    映画で出すぎだし、ワノ国でも出てきたし、みたいなのがあって、
    そのなかで戦い方も人間性も出尽くしてる感がある。

    ここで熱い展開になるためには、何かしらルッチの新しい一面が見られないとキツい気がします。
    (ロビンのこと好きになっちゃったとか)

  27. より:

    ゾロ「閻王・名刀鼻嵐!」
    カク「弁護士呼んでくれ〜!」

  28. より:

    そりゃイヤそうな顔するわw

  29. より:

    ルフィ、ゾロを庇って脱出成功のキーマンになったら・・

  30. より:

    正直もうルッチの株上げるなら共闘するか、世界政府を裏切るしかないと思う

コメントを残す