【ワンピース考察】【ワンピース 1076最新話予想】最強人類VS覚醒神獣コビー拉致は青キジの陰謀?青キジはソードだった?(予想妄想)



大切なお知らせ ✨メンバーシップ募集始めました✨ ✨メンバーシップ登録のリンクはこちらです✨ …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 1076最新話予想】最強人類VS覚醒神獣コビー拉致は青キジの陰謀?青キジはソードだった?(予想妄想)」への11件のフィードバック

  1. より:

    またね~(* ´ ▽ ` *)✋″″

  2. より:

    セラフィムとの本格的戦闘が始まるのか
    それとも別の展開が待っているのかとても楽しみ

  3. より:

    ルフィ達がルッチ達を解放する
    のか?どうなりますかね、それと
    そろそろ休載が近づいてくる予感
    、長い二週間になるかも?です。

  4. より:

    ゾロがセラフィム S-ホークと剣を交えた途端 「お前の方が・・・いくらか人間味があるか・・・」と、余裕のゾロ
    戦闘能力はまだまだ駆け出し・・ゾロが一瞬でS-ホークを破壊する?
    S-スネークを破壊すると「欲」が解除できない?
    ハンコックが登場し、S-スネークを一瞬で破壊しハンコックが「欲」を解除します。
    知らんけど。

  5. より:

    ルナ―リア族の攻略法を知っているゾロがいるのはデカいですね

  6. より:

    ナナコメ☺️

  7. より:

    コビーの件その通りだと感じました!
    コビー、青キジ、ガープ、そして後からドレイクが合流すれば…勝てる!!!

  8. より:

    コビーの件はその通りだと感じました!素晴らしい!!青キジ、コビー、ガープそして恐らくドレイクが合流すればソード集結じゃぁーないっすか!!!!勝てる!!!

  9. より:

    セラフィムたちとの戦い、厄介そうですね。
    個人的には、セラフィムには経戦能力、つまりスタミナがそれほど高くないかもしれないと思います。
    つまり、攻撃の嵐を耐え抜いて電池切れを待つしかないんじゃないかな、と。
    定期的なメンテナンスが必要というのは、そういうことなんじゃないかな、と。
    兵器というのは、コントロール不可になったときに備えて『キルスイッチ』を備えるものです。
    戦車ならエンジンを強制停止、戦闘機ならパイロットの脱出&自爆装置を用意しておく、と。
    セラフィムも「兵器」であるなら、そういう「キルスイッチ」があると思います。
    問題は「そのスイッチを押せるのは誰か?』ですが。

  10. より:

    2コメ (っ˘꒳˘c)

  11. より:

    1コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す