【ワンピース考察】【ワンピース 1076最新話予想】モルガンズは味方か?悪魔の実は「海の秘宝」なのか?モーガンVSヘルメッポ?(予想妄想)



大切なお知らせ ✨メンバーシップ募集始めました✨ ✨メンバーシップ登録のリンクはこちらです✨ …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 1076最新話予想】モルガンズは味方か?悪魔の実は「海の秘宝」なのか?モーガンVSヘルメッポ?(予想妄想)」への10件のフィードバック

  1. より:

    本業が忙しく、週末の参加ですが応援してます。モルガンズはアラバスタに昔から目を付けてたのかもしれませんね。普段は本来の姿に戻って潜入捜査してるのかも。

  2. より:

    またね~(* ´ ▽ ` *)✋″″

  3. より:

    新聞が売れれば!フェイクニュースもオッケーのモリモリ盛っちゃうモルガンズ?
    悪魔の実について 人それぞれ、理念がある?思想がある?海の秘宝?海に忌み嫌われている?真実は?
    悪魔の実のメカニズムはドクターベガパンクが知っている 確かな実証として能力のコピーは絶大!
    モーガンとヘルメッポ親子の絆は破綻?・・モーガンを守りたいのは息子のヘルメッポです。
    知らんけど。

  4. より:

    正の中身が、ベガパンクじゃないヤツちゃうか?

    麦わらの一味を島内に入れて、ルッチたちも偶然を装って侵入させて、もともと全滅させるつもりだったか…

    本体も実は、黒ひげんとこのヤツが化けたニセモノのような気がする。

  5. より:

    コピコピのカメレオーネ?
    原作初登場、実はサターン聖の
    部下になってた、謎の襲撃事件
    の犯人はカメレオーネ、手強い
    敵がまた1人登場ですね⁉︎

  6. より:

    悪魔の実の噂は、五老星→モルガンズの順で流たのかも?

  7. より:

    ハチノスでモーガンvsヘルメッポ!
    あると思います。

  8. より:

    健康器具はクソワロ

  9. より:

    1コメ。(人´▽`*)♪

  10. より:

    イチコメ☺️

コメントを残す