【ワンピース考察】【黒ひげの能力】 ヤミヤミの前任者は“ ロックス ”説を真剣に考察する。 黒ひげがロックスにこだわる理由は・・・ 【 ワンピース 】



ワンピースでもいまだに謎の人物…ロックス・D・ジーベック 実はヤミヤミの実の前任者はロックスだった!? その理由を検証し …

source

「【ワンピース考察】【黒ひげの能力】 ヤミヤミの前任者は“ ロックス ”説を真剣に考察する。 黒ひげがロックスにこだわる理由は・・・ 【 ワンピース 】」への33件のフィードバック

  1. より:

    シキはオリジナルか?

  2. より:

    ロックスとロジャーのDを隠したがるって言っても、海兵のガープとサウロもDなんですよね。そこが謎です。

  3. より:

    シャンクスとしろひげがエースを行くの止めようとしたのはロックスがヤミヤミってのを知ってたからとかあるのかな。

  4. より:

    あれやねゴッドバレー的な事が
    ルフィ、黒ひげ、コビーで起こるのかもね。
    ルフィ=ロジャー、黒ひげ=ロックス
    コビー=ガープ
    つまり、ガープは死んでコビーが
    意志を次ぐと思う

  5. より:

    サルベージなら
    ロックスを引き上げる(再来?)
    安直過ぎてわかりやすすぎるからサーベルにしたのかなーと思ってた

  6. より:

    これ今見たら面白いなー。。

    ヤマトがおでんに憧れ、黒ひげがロックスに憧れて動き始める。

  7. より:

    ルフィとシャンクスとガープが共闘して黒髭と戦う展開きたら胸熱

  8. より:

    ジーベックがヤミヤミの実の能力者だったならティーチがヤミヤミの能力を使った時に白ひげがなにかリアクションを起こしそう…

  9. より:

    ワンチャンガープとルフィで黒ひげ倒すんじゃね?って思ってしまった

  10. より:

    黒ひげ海賊団内ではまだ仲間殺しが起きてないので、死ぬとしたらドレスローザで負けたバージェスとかだと初期からいたメンバーだしインパクトありそう

  11. より:

    ロックスがゴムゴムの実食べてたら面白いなーって思った。

  12. より:

    動画見て思ったけど、ワンピースを手に入れるには複数人、もしくは大人数の覇王色の覇気が必要なのかな。

    ロックスのクルーで白ひげ、カイドウ、ビッグマムは覇王色持ちで、他の名前が挙がっているクルーも持っている可能性がある。
    仲が悪いのに手を組んでいたのは、1人ではワンピースを手に入れられないから。

    ラフテルに辿り着いたロジャー海賊団も覇王色持ちが多い。ロジャー、レイリー、おでんなど。

    そして、黒ひげはその事を知っているので、強い奴を仲間にしている。

    流石にこれはもう誰か考察してるか、してないか、

    あーーー、わかんねぇな

    寝るか

  13. より:

    能力をひきつげるならうおうおの実ありえるかもしれませんね。

  14. より:

    ロックスのシルエットのゆらゆらしてる所、髪の毛なのかなって思うけど、ヤミヤミのゆらゆらを表してたりして。

  15. より:

    当たってるかどうかは別にして面白い話だった

  16. より:

    ロックスの伏線が回収されるとしたら、黒髭がロックスの人格持ってそう。

  17. より:

    もしラスボスが黒髭だったらルフィはコビーと一緒に戦うのかな?結構面白そう

  18. より:

    とーやさんプレゼンにしては、とても説得力あった笑

  19. より:

    ロックスがヤミヤミの実の能力者だと考えると
    ガープがロジャーと手を組んだ理由が見えてくるような気がする

    ヤミヤミの実は能力者を無効化するけど2人は
    無能力者だからヤミヤミの実に対抗できたんじゃないかなと思います

  20. より:

    ティーチは未熟児で生まれてきた3つ子で
    医療発展国のドラム王国に連れてかれたけど
    医者が匙を投げたところに
    余興でワポルが能力を使って臓器が3つずつある
    人間にされてそう。
    結局は助かったけど最初は人格が安定せずに眠りもしないティーチを親も気味悪がって
    ネグレクトされてる時に
    1人で歴史の本を読むことで時間を潰してたと予想。

  21. より:

    思ったのですが、もし黒髭がロックスを色々と調べた上で今の行動に繋がっているのなら、「悪魔の実複数個食べても大丈夫なこと」とかもロックスから調べてなのかなって思いました。

    ワンチャン、ロックスも複数悪魔の実所持者だとか…

  22. より:

    ハズレ回かと思いきや当たり回だったか

  23. より:

    ロックスって若い頃の痩せてる黒髭って感じする歯の形とか笑い方同じだし

  24. より:

    黒炭オロチと黒ひげティーチって何か関係しないですか?

  25. より:

    ロックスはメラメラっぽい!
    やから白ひげはエースをわざわざ家族にしたんやと思う!

  26. より:

    黒ひげはロックス海賊団を自分の手で再結成?したいのかな。ロックスのメンバーが持っていた悪魔の実を集めて、ロックス海賊団を模倣した海賊団を作りたいように思える。

  27. より:

    ハチノスに 倒した相手の返り血とかでその悪魔の実
    宿す木があるんじゃないかな

  28. より:

    ロックスをロジャーとガープで倒したなら、黒ひげを倒すときもルフィーとコビーみたいな感じで、ルフィーが誰かと共闘するんかな

  29. より:

    面白くかったです!

  30. より:

    ロックスが何らかの理由で子供に戻って、成長したのが黒ひげだった説。

  31. より:

    よく言えました

    すき

  32. より:

    白い髪の毛のやつちょっとウザイな

  33. より:

    ロックスも2つの能力持ってたで最後のやつ解決やない?

コメントを残す