【ワンピース考察】鬱展開!!来栖華が死亡&"天使"は虎杖に受肉…天使の術式が虎杖に刻まれる!!※ネタバレ注意【呪術廻戦】【やまちゃん。考察】



重要 ※213話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※213話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽引用 ©芥見下 …

source

「【ワンピース考察】鬱展開!!来栖華が死亡&"天使"は虎杖に受肉…天使の術式が虎杖に刻まれる!!※ネタバレ注意【呪術廻戦】【やまちゃん。考察】」への39件のフィードバック

  1. より:

    天使が虎杖に受肉する可能性についてどう思いますか?

  2. より:

    虎杖は常時領域展開をしていたんじゃないのかな?
    10巻で五条悟が「本来の結界術として相手を閉じこめる領域展開を箱や檻とする」っていう発言があったように虎杖の領域展開で宿儺を檻に入れてたんじゃないのか。
    虎杖には術式が無いんじゃなくて、
    領域展開使用中(後)は術式は使えない=虎杖は術式が焼き切れて使えない
    ていう状態なんじゃないかと。宿儺は檻から出たため虎杖は今後術式使える展開が来そう。
    以上ふと思いました。

  3. より:

    虎杖のポテンシャルえぐ

  4. より:

    華が死んだから天使も死んだよ

  5. より:

    五条を復活させてから倒せばよかったじゃん

  6. より:

    食べられてたくるすはな

  7. より:

    呪術廻戦のストーリー的にも
    虎杖はストレートな性格的にも
    虎杖はそういう小細工は無しに
    正面突破するハズ

  8. より:

    いやごめん、さすがにない
    天使受肉なんてその辺の人でも思いつきそうな展開になったら212話の衝撃返せってなる

  9. より:

    やまちゃん、初めて術式反転と反転術式間違えたな

  10. より:

    片腕無くしてでも逃げ出すだろうなぁ

  11. より:

    あと天使の術式が術式の無効化(光)なら来栖はなの術式はなに?

  12. より:

    天使の術式も宿儺の術式もあるなら宿儺倒せるくね?

  13. より:

    虎杖の腹は貫通してないと思いますよ!衝撃波だ
    絶望展開にするために来栖は死ぬ、
    虎杖が更に覚醒して伏黒が精神の中で足掻いて宿儺弱体化まで見えるんだけど、異論ある?

  14. より:

    やまちゃんの考察分かりやすい‼️

  15. より:

    214話で天使ビルから落っこちて「ぐちゃっ」とかいってやられる可能性あるかな?

  16. より:

    虎杖も指飲み込んでるやろ?グラセフのキャラ変えるみたいに虎杖と伏黒いききできるんちゃん宿儺

  17. より:

    もし、天使と融合したら天使の術式と前の受肉していた宿儺の術式を両方使えるようになるのかな。そしたら最強だ

  18. より:

    宿儺が天使を捕食して、天使の術式強奪。

    2話?での五条への「借り」を返す為に宿儺自身が五条の解放。

    戦闘狂宿儺だからこそ有り得そう。

    そうなると虎杖はお兄ちゃんと合体かなぁ。

  19. より:

    スクナの良心が虎杖に残り、スクナの悪意が伏黒に移った。
    微力なスクナの良心に力を借りながら、今後虎杖は戦い続ける。

  20. より:

    1番すんなり受け入れられた考察ですね。
    宿儺に風穴を空けられた瀕死状態の虎杖ですが天使をこのまま宿儺に殺られるとは思えません。
    過去にも虎杖のスキルアップには虎杖自身の葛藤との闘いが描かれてるので、考察通り最後とも言える虎杖の心の葛藤が描かれると思います。
    堕天の器として生まれた虎杖だから天使を受肉することにも何ら問題ないはずなので、ストーリー的にもこれが1番おもしろいですね。

  21. より:

    こうなって欲しいな!

  22. より:

    受肉する前提ですが
    宿儺の術式が刻まれてるのが1つとは限らない可能性はどうでしょう!
    それがあるなら宿儺と天使の術式が
    合体した新しい術式になることで虎杖悠仁の
    術式になる可能性は!
    宿儺の術式が刻まれてる状態が
    過程でしか過ぎないと面白展開

  23. より:

    受肉廻戦の始まりだね

  24. より:

    宿儺が天使を捕食を失敗する前提で話したけどもし捕食されたらどうなるとおもう?

  25. より:

    すごいつながっていく感じ好き

  26. より:

    虎杖が宿儺の檻ならこれまでは能力(呪力)がその為に使われていた、と考える事も?そしてここに来て天使の能力が術式無効化であり、虎杖の能力も共通性があると言える?そう考えられるなら、両者の融合、受肉というのはあり得る?そして虎杖の覚醒へと?

  27. より:

    虎杖がこのまま死んで、呪霊として復活しそうって思ってしまう。じいちゃんやナナミンとかから呪い受けてるし、それこそ真人みたいに人から生まれた呪いって呪霊になりそう。

  28. より:

    考察通りになってほしいです。
    これ以上の地獄展開はもう無理です…

  29. より:

    どんな結末になっても最後はバッドエンドだからなー

  30. より:

    まず最初に獄門疆の中のごじょ先助けなかった天使が戦犯

  31. より:

    復活五条、正気夏油、乙骨で領域融合魔帝グリフォン発動させ、宿儺の領域押し返して倒してほしい。

  32. より:

    鹿紫雲、こいっ!

  33. より:

    あの引きで華ちゃんやられるんかなあ?

  34. より:

    ???「喜べ男子ども、紅一点のご帰還よ。」
    女キャラで1番好きだったから魔改造で本編とインフレの最前線に帰って来て欲しい

  35. より:

    ワンチャン虎杖自身に宿儺の術式が刻まれていて天使に虎杖が受肉されてどっちも使えるみたいなのもあるかもな

  36. より:

    乙骨よろしく。

  37. より:

    五条先生復活して今の展開全部ぶっ壊して無双して欲しい❤

  38. より:

    これで、五条先生復活か

  39. より:

    虎杖「エンジェルラッシューー!!」

コメントを残す