【ワンピース考察】【ワンピース 1076最新話公式速報】ルッチの解放は確定か?世界政府にまさかの反逆?!(予想妄想)



大切なお知らせ ✨メンバーシップ募集始めました✨ ✨メンバーシップ登録のリンクはこちらです✨ …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 1076最新話公式速報】ルッチの解放は確定か?世界政府にまさかの反逆?!(予想妄想)」への7件のフィードバック

  1. より:

    考えてみれば、ルフィが新世界に来てから、いやそれ以前も味方になってから裏切ったキャラはカン十郎くらいです。
    それに、カン十郎はルフィが味方にしたキャラではないですしね。
    やっぱりルフィは「その場にいる者達を次々に自分の味方につける、この海においてあの男は、最も恐るべき能力を持っている・・・!!」とミホークに評されるだけのことはありますね。

  2. より:

    セラフィム達に命令したのは、パンクレコードという説もあるよ(・-・*)

  3. より:

    あのとてつもなくイヤそうな顔は何だったんだ。

  4. より:

    以前のルッチは暗殺するセラフィムのようなヤバい奴、
    しかし、ルフィはルッチ達に危害を加える殺意を感じていなかった
    仲間に危険が及ぶところではないと、あっさりOK ?
    CP-0も世界政府に反旗を翻し、ルフィの仲間になります。
    知らんけど。

  5. より:

    五老星だとセキュリティ切るとか無理じゃね?

  6. より:

    にこめ

  7. より:

    1コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す