【ワンピース考察】悪魔の実はどうやってできる? 宝樹に実る悪魔の正体を考察 【 ワンピース 】



ワンピースの悪魔の実がなる樹が存在する!? 誰も知らなかった悪魔の実がなるメカニズムを解明? 悪魔の実が動物、自然、超人 …

source

「【ワンピース考察】悪魔の実はどうやってできる? 宝樹に実る悪魔の正体を考察 【 ワンピース 】」への35件のフィードバック

  1. より:

    悪魔の実ってなんでこんなに気になるんだろう…

    そして、3本目の樹の存在。

    気になる樹ですね!!!

  2. より:

    陽樹と宝樹 洋樹って海賊のヨーホーじゃん

  3. より:

    リリスのお話掘り返すの珍しいな

    だいたいリリスは悪魔で終わるぞ

  4. より:

    陰陽道で言ったら陽=男性、陰=女性なので、イヴって女性でしょ?なんで陽樹……?それにアダムとイヴという対っぽい名前なのに”宝”と”陽”なの……?と思ってたけれど、さらにもう一種類と言われて、その発想はなかったと驚くと同時に納得した。ありそう。

  5. より:

    旧約聖そでもリリスはヘビの形で出てるのがあるはずだったので動物系で合ってるかもしれませんね

  6. より:

    (イ)ブ
    アダ(ム)
    (イ)(厶)
    イム?

  7. より:

    ドフラミンゴはメラメラの実を
    持っていたから悪魔の実がどこで
    手に入るのか知っているかもですね。

  8. より:

    ノアが陽樹イヴで出来てるとしたら、何かの拍子で魚人島かイヴが壊れたりして住めなくなったときにノアを使って代わりに陽樹イヴを作るのかなー。
    だとしたらノア本来の【方舟】として使われたりするのかな?

  9. より:

    三つ木があるという説はあるという説は当たってる可能が高いと思うんですけど
    個人的に陽樹イヴはパラミシアよりゾオンだと思います
    スパンダムがコネで手に入れた悪魔の実もゾオンですし
    ベガパンクが研究していた物に悪魔の実を食わせるのもゾオン
    同じくベガパンクが研究していた人造悪魔の実も今のところゾオン(桃の助)
    smileもゾオン(ベガパンクの実験をシーザーが量産化?)
    なので

  10. より:

    さすがな考察!!
    面白かったです!!

  11. より:

    この考察納得しました。とーやさん、やっぱりすごいや

  12. より:

    すごい考察……
    今回の動画もめっちゃ面白かったです!!!
    これ当たってそうですね!!

  13. より:

    悪魔の実のヘタというか、ちょっとくっついてる草の部分で、
    実のなり方や木の種類が違うと思ったけど、
    それが3種類で、自然、超人、動物で一緒ならあり得るかも

    誰かまとめて〜

  14. より:

    ”イ”ヴ アダ”ム” イム かな
    アダム、イヴ、ノア すべて旧約聖書から取られているね

    リリスってエヴァンゲリオン思い出す

  15. より:

    宝樹アダムは浮く事ができるけど能力者は浮くことができないから、悪魔の実を宿す樹にも悪魔が宿ってるはずだからアダムには悪魔の実はならないと思う

  16. より:

    アダム
    リリス
    エヴァかな?WWW

  17. より:

    人造悪魔の実はドレスローザ編で小人達が作らされてましたが、実物の悪魔の実は「能力者が死ぬと世界のどこかに出現する」から絶対数が決まっているんだとおもいます。

  18. より:

    あたりっす!

  19. より:

    悪魔の実ではリンゴの形が多いですがバナナやヤシの実?とかありますよね。カクやカリファが食った実!

  20. より:

    サ行言えないとーやさん可愛いw

  21. より:

    ユーチューブいつもは見んけどコヤッキーだけは見てます!
    頑張ってください!!応援してます!

  22. より:

    わくわくしますね!!

  23. より:

    チョッパーって、そこら辺に誰かが落とした実を食べたのかな?笑

  24. より:

    わお…すげぇ。。。
    ナイス考察です!!

    覚醒のとーやさん!!

  25. より:

    考察めちゃくちゃ面白いです(゚ω゚)

  26. より:

    イム様って

    アダムとイブの合わさった感じ?

  27. より:

    納得できる!

  28. より:

    悪魔=666=野獣ですからね!
    これありますね!

  29. より:

    ワンピースの話なんか すげえ神秘的になってきたな‪w

  30. より:

    めちゃくちゃ納得できた、なるほど!凄えなぁw

  31. より:

    スマイルがゾオン系だから政府側はゾオンの実がなる樹かな

  32. より:

    陰樹リリスはすごい面白いと思った。けど、ノアの材料が陽樹イブっていうのは、ルフィがボコボコにしてたし薄そうかな。。。

  33. より:

    そういえば赤髪海賊団がフーシャ村に来たとき、ルウさんがゴムゴムの実を「敵船から奪った」って言ってたけどその敵船って相当強い海賊だったんじゃ…………。

  34. より:

    今日の考察、やばいやばいやばいやばいやばいやばいー
    当たる気しかしない

    カミカミの実の能力も絶好調w

  35. より:

    陰樹リリスか…
    そういえばエ○ァでも重要ポイントだったな!?
    これは「ある」

コメントを残す