【ジョジョの奇妙な冒険考察】ジョディオの正体とは?…第9部ジョジョランズ1話を見て徹底的に考察したった!【ゆっくり解説】

「【ジョジョの奇妙な冒険考察】ジョディオの正体とは?…第9部ジョジョランズ1話を見て徹底的に考察したった!【ゆっくり解説】」への30件のフィードバック

  1. より:

    ジョジョをリアタイできることに感謝!!嬉しい!!
    ジョディオとDIOの関係は何なのか本編で分かるのかは不明だけど気になるし自分なりの考察はあります!
    ジョディオの兄のドラゴナなんですけど、タマや竿はもう取ってるからビキニを履けたのでは?と思ってます。警察官も股に隠していた免許証でドラゴナの性別に気付いたみたいですし。
    身体は女性に近づいているけど戸籍上はまだ男性なんだと思います。

    ジョディオの髪の色とドラゴナの褐色の肌はプッチ神父を彷彿とさせたり、肌の色が違う兄弟はプッチ双子を彷彿とさせていて、父親の正体が明かされるのも楽しみ。
    空条貞夫みたいに名前しか出てこないパターンもありそうですが。
    ジョディオの父親はディエゴの異母兄弟の子孫かもしれない。なぜなら、7部でホット・パンツがダリオは生きていると言っていたので、再婚相手との子供がいるかもしれないですし。
    ディエゴはSBRで亡くなっているし、8部ジョセフが不倫をしていない点を見てもD科も籍を入れずに子供だけ作るといったことは7部からはなしにしてるのかもと考察してます。
    定助と出会って承太郎と仗助のように主人公のバトンタッチの演出をするのかどうか今後の続きが楽しみです!
    ラスボスは女性だったりしてと予想。
    荒木先生は9部で終わりとは言ってないので今は終わりとは決めつけないようにしてます!
    ジョジョこれからも楽しみです!

  2. より:

    発売日翌日に本屋行ったけどウルジャンどこにもなくて4軒目でようやく買えた

  3. より:

    ノーベンバー・レインが一瞬T2ファージに見えた

  4. より:

    合体ロボみてーに兄弟のスタンドが合体してヒト型になったりして(笑)

  5. より:

    DuaLipaは日本じゃあまり紹介されてないだけでイギリスのコロナ渦No.1歌手
    金髪だったのは1年以上前です

  6. より:

    メリルラスボスじゃないといいなぁ…

  7. より:

    表情のあるスタンドが少ないなぁと思ったんだけど、スムース・オペレイターズがだんだん可愛く見えてきた♡

  8. より:

    ノベンバー・レインはバクテリオファージっぽい見た目だなと思ってた

  9. より:

    ドラゴナ……これ本名なのかな?

  10. より:

    しかし、ウルジャン。
    JOJO以外は読める作品ないよな。

  11. より:

    すまん、にわかだが、どこぞの神父が世界をやり直した世界線の話しって事でOK??

  12. より:

    ノーベンバーレインの能力途中で変わりそうだなぁ。タスクみたいに成長するスタンドだったら嬉しい。

  13. より:

    やっぱり思った通りだ‍www
    最初見た時なんでジョディオなんだって思った‍けどwww

  14. より:

    キラウエア火山を思い出すな·····

  15. より:

    今作の9部、主人公は男でも黒幕のボスが女性だったら今までの歴代ジョジョの中でもテンション上がりそう!

  16. より:

    ラッシュ座どうなるか気になるゥ!

  17. より:

    ノーベンバーレインのスタンド攻撃ってワンダー・オブ・Uがしてた雨の厄災攻撃に似てて好き
    はよ単行本いでよ!!

  18. より:

    ウルジャンを手に取った瞬間ワクワクが止まらなかった…
    応募者全員サービスもあるだなんて
    最高にハイッてやつだァァァ

  19. より:

    ドラゴナジョースターは自分のスタンド能力で整形して正体を隠してるんじゃ

  20. より:

    ジョルノと一部ジョナサンのような全く正反対だけどジョルノってか新しい世界の5部に相当はしてるんだろうなここまでの要素だと
    そしてやっぱ主人公が明確な目標、人物、居場所をゴールとしている話は安心感がある(8部はちょっとね…)
    ジョルノとはクリスで明確に正反対ではあるが、ここも今後の掘り下げ次第かなぁ
    ジョニィだって一度クズまで落ちていったが漆黒とはいえ成長物語だったしスカッとした
    ディオの名前だけ混在してるにはサービスにしては気になるし

  21. より:

    マジで展開を予想するのが難しい漫画家
    というか誰もできんだろ

  22. より:

    死亡フラグの件は分からんがThe〇〇の時点でパコが高耐久キャラな気がする

  23. より:

    ???「ご唱和くださいわれの名を」

  24. より:

    ドラゴナは今までの軍隊型で死にそう

  25. より:

    もしかして死亡フラグって軍隊系のドラゴナかと思ったけどミスタいるから違うか

  26. より:

    ノーベンバーレインのラッシュは足みたいなものでラッシュやってほしいな

  27. より:

    境遇がブチャラティにも似てるのが麻薬だけは憎むブチャラティとも相容れなさそうなのが皮肉だ

  28. より:

    男女混合的キャラは当たったぜ…!

  29. より:

    兄弟ジョースターは初めてだったっけ?
    ジョニィって兄いなかった?

  30. より:

    5:25主人公の名前に全ての因縁の相手の名前いれるとこ流石荒木先生だなって思ったよ

コメントを残す