【ワンピース考察】400年前の"御前試合"の再来…魔虚羅を従えた"伏黒宿儺"vs"五条悟"の「頂上決戦」勃発※ネタバレ注意【呪術廻戦】【やまちゃん。考察】



重要 ※213話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※213話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽引用 ©芥見下 …

source

「【ワンピース考察】400年前の"御前試合"の再来…魔虚羅を従えた"伏黒宿儺"vs"五条悟"の「頂上決戦」勃発※ネタバレ注意【呪術廻戦】【やまちゃん。考察】」への44件のフィードバック

  1. より:

    指15本"伏黒宿儺"vs五条悟…どっちが勝つ?

  2. より:

    文字出現の音多すぎて気になるんやけど、、、

  3. より:

    この間shortで違法アップロードの明後日のやつ見ちゃって興ざめしてる…
    創作かと思ったら明らか違ったから…

  4. より:

    これもしかしたら3人の中の死ぬ1人って伏黒…?

  5. より:

    領域展開って無下限呪術を貫通が可能なのか、初めて知った!
    序盤も序盤だけど、五条先生と漏瑚の戦闘描写的に、『“必中必殺”の領域展開したとしても、必中効果は無下限の壁に阻まられ、結果的に必殺効果は無くなる』みたいな判定だと思ってた。
    例えば、自閉円頓裹の様な物理的にではなく、魂という物理的ではないものが対象の攻撃は“貫通”するかもって考えていた。

  6. より:

    体取り戻したら真っ先にお前を56してやるって言ってたしワンちゃん五条を解いてくれませんか?宿儺様

  7. より:

    もう虎杖残して全員死ぬエンドやんけ

  8. より:

    東京ドーム全長200mだけど宿儺の領域は半径200m直径400mですよ

  9. より:

    五条先生と伏黒宿儺が
    戦うことになってしまったら
    五条先生が
    若人から青春を取り上げるなんて
    許されていないんだよ。
    何人たりともね。
    って言ってたから倒せない気がする…

  10. より:

    0.75倍が聞きやすいです

  11. より:

    ワンチャン羂索が六眼無下限倒し方模索の為に400年前の御前試合をやらせた可能性すらある

  12. より:

    マコラも強くなって調伏出来なさそう

  13. より:

    現状五条と指15本の宿儺だと所持してる術式的にも厳しい戦いになりそうだけど
    五条は乙骨が来ると信じ外から壊せるように領域展開をし外から乙骨参戦!だと熱いですね

  14. より:

    今伏黒宿儺になっているけど
    もし、虎杖が今指を取り入れたら宿儺はどうなるんですかね??

  15. より:

    宿儺ゲスだから伏黒身代わりにしそう

  16. より:

    今、15本だけど20本なると五条勝てるか分からんからな〜

  17. より:

    ご先祖2名は死んでジュレイになったりしてないのかね そして誰かに受肉していたり

  18. より:

    宿儺が高羽文彦を乗っ取れたら最強だったかもしれない

  19. より:

    五条が焼き切れた時に乙骨が領域内の強制介入してくるパターン希望。単純な呪力量ではナンバー1候補なので。リカちゃんVSマコラになって映画でやった様な全ての呪力を込めたエネルギー砲みたいなのでマコラを一気に消滅。そこに五条が畳みかける展開なら勝てそう。
    まぁ正直九十九もいればスクナにも絶対勝てた筈だから、物語としての面白さを抜きにすれば最強達を単体で戦わせないで協力して戦わせれば良かったのにって思うけど。
    俺が司令官なら1つのコロニーに最強を集中投入して1つのコロニーを2時間以内に制圧させるね。実際ケンジャクとも乙骨を2名で戦っていれば勝てたと思うし。
    選択と集中が下手。

  20. より:

    胸熱でワクワクしかできん2名の戦い

  21. より:

    完全体両面宿儺VS五条&羂索から体を取り戻してパワーアップした夏油の熱い展開待ってる。

  22. より:

    俺の予想は伏黒から五条に受肉して視聴者を絶望させ何らかの方法で伏黒と虎杖で倒すのがあると熱い

  23. より:

    五条先生には死なないでほしい

  24. より:

    五条ならなんとかなると思ってるけどヒヤヒヤするし、五条以外には誰も何もできないと思っている

    やはり御前試合か〜2人生き残る未来はないから泣きたい。くるす恵側だから悟が…ってことも大いに…ああこれ以上言いたくない

    せめて五条と伏黒もう少しいい思いしてから死んで欲しい

  25. より:

    2人が相対した瞬間、無量空処されて固まって動けなくなって終了なの想像したらおもろくなってきた

  26. より:

    ボックス、じゃなくて、箱、とかの方が好きだったな。なんか不気味さあるし、和な感じだし

  27. より:

    五条先生が本気でキレたら面白そう

  28. より:

    逆に伏黒の領域展開してそれで倒したきれなかったら伏魔御厨子使ってきそう

  29. より:

    虎杖が残りの5本食べて五条と共闘して、伏黒が自我を取り戻し宿儺を抑え込む的なのどうでしょ

  30. より:

    宿儺なら領域展開しても自在に閉めたり開けたり出来そう

  31. より:

    乙骨憂太とかいうほぼ主人公も実質術式同時併用してるよね

  32. より:

    多分だけど、宿儺とは五条が
    それなりにダメージを受けてるとき
    (羂索と戦い終わったときとか、)に
    戦いそう。
    それか、序盤に軽く戦って日が
    たってからがっつりとやりそう…。
    って言う勝手な考察です。

  33. より:

    しかもこれが何がヤバいって宿儺はあと5回パワーアップを残してる所で五条と互角て所

  34. より:

    紫っていう超高火力の技を持っていながら反転術式でほぼ無限に回復できて持久戦も強い五条やっぱ強すぎぃ

  35. より:

    今更だけど五条悟と戦う最低条件が領域展開を使えるってのはおかしいよねw

  36. より:

    まだ完全じゃない宿儺には負けないと思う。てか、負けて欲しくない。
    五条先生死んじゃったら呪術廻戦じたい見たくなくなっちゃう。

  37. より:

    バッドエンドとかも普通にあり得そうで楽しみ

  38. より:

    来栖華を取り込んだら
    天使の能力で無限を消滅できる説

  39. より:

    五条さん仲間を盾にされたらなかなかにキツそう

  40. より:

    宿儺の術式ってストック的な能力で今まで使ってた斬撃とか炎の攻撃も今まで受肉した人間が使ってた術式なんじゃない?

  41. より:

    宿儺、頭2つとか言ってたから領域展開したとしても解と捌、■と開、どちらにせよ普通に使える、とか言う展開もあるんじゃないかなとか思ってる

  42. より:

    伏黒宿儺が天使を食べて術式奪って五条悟と戦うってないかな?

  43. より:

    伏黒宿儺は伏黒の人格が邪魔して本来の呪力出力を出せてませんでした。結果虎杖に
    殴られてました

  44. より:

    落花の情みたいに五条家相伝の領域対策があるのなら話は別かもしれませんね

コメントを残す