【ワンピース考察】【 ワンピース 】最新105巻の表紙がヤバい…!? 25巻オマージュがアツすぎる件!ヤギとキャロットの謎!ONE PIECE ※ネタバレ注意



ジャンプ最新話1075話ネタバレ注意※ ジャンプのワンピースの最新1075話の内容のネタバレがあります! アニメ派・コミックス …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 】最新105巻の表紙がヤバい…!? 25巻オマージュがアツすぎる件!ヤギとキャロットの謎!ONE PIECE ※ネタバレ注意」への39件のフィードバック

  1. より:

    赤と黒の組み合わせ 風水で言うと、、恋愛アップみたいです、、

  2. より:

    山羊にしようとして、ん、今年は卯年かって流れな気もする

  3. より:

    親方まとめ楽しみです(^○^)

  4. より:

    この表紙は本当熱いな!
    25巻出て、ずっと読者が「これ未来の四皇なんじゃね」って考察してたら、
    「はい!正解でーす!」って感じの表紙!最高!

  5. より:

    25巻ではこの4人は全員神と崇められてますけど、王になるのはルフィーって感じですかね?
    キャロットの耳が指しているのがルフィーだから王になるのはルフィー?

  6. より:

    何を書いても意味深になるし考察されるのでウサギ年だからキャロット書いとこ〜くらいの軽いノリ説を押しておきます

  7. より:

    そんな風に言われたら親方まとめ見たくなっちゃいます。

  8. より:

    タカシさん、こんにちは~(笑)
    20年以上の時を経て、その時から考えてたとしても、こじつけたとしても兎に角物語の辻褄を合わせてるのが本当に凄いと思います!!!
    しかもメッチャおもろい!!!
    じつはヤギはモコモコ王国先代国王でヤギヤギの実の能力者だとか(汗)
    もう何が合っても驚かないです(笑)
    驚くけど・・・
    であであ~

  9. より:

    いくらOSPが誇る天才・佐藤でも親方まとめは無理でしょ…(前フリ)

  10. より:

    表紙カバー外したら親方ポジションにパンダマンがいるに1票!
    もしくは大工の港友さんもありかな?

  11. より:

    スーロンキャロットと言えばロングウェーブヘア、ロングウェーブヘアと言えばスクアード…神秘的ですよね

  12. より:

    尾田先生の四皇(至高)はキャロットだよってことだよね??

  13. より:

    キャロット→にんじん→人参
    人(ヒトヒト)の実を食べてるのは参(3)人って意味だったり……

  14. より:

    1日も立たず1000超えたので
    親方まとめ確定ですね!ww

  15. より:

    富→バギー、名声→シャンクス、力→黒ひげ、海賊王→ルフィって最終的になるっていうメッセージじゃないでしょうか!

  16. より:

    多分だけどセンターの「ヤギ=未年」今年の「キャロット=兎年」だからじゃないかな?

  17. より:

    やぎ座卯年って繋がりなのかな

  18. より:

    親方日の丸という言葉があるらしいので、25巻の時点で「太陽が大事やで!」って意味だったのかもかも!

  19. より:

    こういうのはセットって言うの?この2人だけで毎回描かれてるなら分かるけど、他にも描かれているキャラもいるし、セットっていうのはこじつけに思う。

  20. より:

    キャプテンジョンの財宝探しからの親方なので、もう既にバギーが宝を手に入れてるって事ではないでしょうかね?

  21. より:

    親方、イムに消されたか?

  22. より:

    シャンクス以外の3人は口を大きく開けてますが、シャンクスだけは口を閉じていて、なにか意味があるのかなと気になります!
    D?? バギーももしかしたらDの一族??と考えちゃいます!
    たかしさんご意見も聞きたいです!
    あと、今回"白"というキーワードでヤギ→キャロットの話が出てましたが、逆に"海軍元帥のペット"って考えると、実はキャロットが赤犬のスパイみたいな考えもありかと思いました。

  23. より:

    25巻・紙(神)を食って、105巻・人参(参人/3人)になる。ワンピースの予言通り

  24. より:

    スーロン(月)とニカ(太陽)は関わりありそうですよね!
    そして月と言えばずっと考察やれてるD関連。そしてキャロットが食べてるのはおでん。おでんの本名は光(月)おでん。光月家や天月家等ワノ国とDそしてポーネグリや空白の100年に繋がると思います!

  25. より:

    ラブーンも白い毛並みでウサギ=月と関連してる
    生息しているドラム王国に黒ひげもルフィも来ているってことで何かあるんですかね(無さそう)

  26. より:

    カバーとって親方いたら爆笑します!

  27. より:

    真ん中、ミヤギじゃないのがちょっと残念

  28. より:

    現四皇は全員神の名を持つ実を食べてて欲しい
    シャンクスはヒトヒトの実モデルクロノス別名トキトキの実

  29. より:

    いや〜今回の105巻の表紙熱すぎます!!。
    オマージュなの良すぎです。親方まとめお願いしますw

  30. より:

    カバー外したら親方のとこにパンダマンいそう

  31. より:

    月見てスーロン化してるんやからスーロンと満月が大事って普通じゃあないの?

  32. より:

    真ん中のキャロットとヤギは干支っぽいきがするけど関係ないのかなー?今年は兎年だしなー!!

  33. より:

    親方=イム説をどう結びつけるのか楽しみですw

  34. より:

    おやかたー!

  35. より:

    真ん中は干支のような気がしますけどね~♪調べてはいないですけど…ヤギの時はひつじ年だったりして

  36. より:

    親方はカバー下にいてほしいです!!

  37. より:

    キャロットに意味ある派だけど、この並びのど真ん中にクロコダイルきたらおかしいでしょうw

  38. より:

    黒ひげとシャンクス今んとこセットの表紙と考えると、映画特典の40億巻の表紙がそれだけでも貴重かも?!笑

  39. より:

    カバー取ったら親方いそうですよね

コメントを残す