【ワンピース考察】ONE PIECEマニアが作る! 究極の" フィギュア棚 "がオシャレすぎる! 【 レビュー編 】



DIYで究極のワーコレ棚を作ってみた! レビュー編だよぉ!ヒストリーリレー用に設計!! こういうの昔から作ってみたかったん …

source

「【ワンピース考察】ONE PIECEマニアが作る! 究極の" フィギュア棚 "がオシャレすぎる! 【 レビュー編 】」への29件のフィードバック

  1. より:

    ワーコレ棚制作とても楽しかった(*´꒳`*)
    ヒストリーリレーはとても思い入れもあるシリーズなので、
    こうしてディスプレイできて良かった!
    そしてそして、今回はとーや君も力作!
    二人の制作動画も見てね☆
    詳細は概要欄!

  2. より:

    コヤッキー最強なのに

  3. より:

    ペローナとウソップ並べて欲しかった

  4. より:

    とーやの金髪似合わすぎるやろww
    クソインキャ

  5. より:

    と-やうざ

  6. より:

    コヤッキーさんの棚はセンスが光ってますね!!
    毎回フィギュア買ってて思うのはないと困るけど、やっぱり台座あるとどうもリアル感が減ってしまって好きじゃない時があって…ほんと飾り方も緻密な設計も凄すぎます!!

    とーやさんの棚は…これはこれで味があって?いいのかな?? 笑笑
    壁に突っ込むゾロに真横に飛ぶマルコ…色々笑いました 笑

    またこういう企画あったら是非お願いしまーす!
    作るところから飾るところまで楽しかったです(*´∇`*)

  7. より:

    ナミさんを追いかけるドフラミンゴww

  8. より:

    ヒストリーリレーじゃなくなってる件について←
    マルコが1番酷いwww
    クイズはテゾーロが金を纏ったやつ!!ww

  9. より:

    自分もフィギュア大好きなので、コヤッキーさんの動画をいつも拝見させていただいてます!
    これからも頑張ってください!

  10. より:

    おもろ過ぎ!

  11. より:

    とーやさんおもろいwww

  12. より:

    とーやさんの何回数えても、そもそも28体しか入らないww専用棚とわwww

  13. より:

    クイズの答えはテゾーロ巨大化のフィギュア!

  14. より:

    とーやさん最後てきとうすぎww

  15. より:

    ネタなのはわかるが、とーやさん最近コヤッキーさんに色々言い過ぎかと…

  16. より:

    こんばんは!コヤッキーさん!
    あれ?違うのが二体ほど(笑)(笑)(笑)
    そうなんですよね!!
    ヒストリーリレーもう1段出してくれればもっと出してくれれば
    出せたキャラもいたのですが~(*_*)
    エネルは空島編では欠かせないですね!!

  17. より:

    とーやさん、愛がないです。真面目に棚作ってあげてくださいよ。見ててすんごいムカつきました!

  18. より:

    オシャレ感はあるけどワンピースワーコレとは合わんね。

  19. より:

    フィギュア棚ステキです~(∩´∀`∩)
    市販で納得がいく物がない場合は自作もありですね
    カルーとエネルを入れるコヤッキーさんのセンスも◎

  20. より:

    「トーヤのアホ」まさにそうですね。
    コヤッキーさんがエネルを入れて、めっちゃ嬉しいです!やはり本当のファンは違います!

  21. より:

    コヤッキーさんの、飾り方素晴らしいですね(^^)
    とーやさんの棚は縦部分は仕切り板ないと抜けてしまうから厳しそうですが、横の部分は仕切り板なしだったら、仕切り板の枚数分余裕ができて並べやすかったかもしれませんね!大きい白ひげとかも入りますし^_^

  22. より:

    率直にこめんとします

    いいなぁーーーー

  23. より:

    向かってくるシャンクスに迷子すぎるゾロわろたw

  24. より:

    コヤッキーさんの棚は、棚も丸ごと製品化出来そうな素敵なディスプレイだと思いました!
    とーやさんの…設計ミスがこんなにも…面白くなっているとは思いませんでしたw

  25. より:

    いやぁ、面白いですね!コヤッキー さんの完璧なワーコレ 棚に対して、とーやさんの最終的にもうなんでもいいんですよ!的なところがお二人らしくて、めっちゃ笑いました。

  26. より:

    まさかの設計ミスからのイカサマw

  27. より:

    ゾロ壁。笑笑笑

  28. より:

    ゾロʬʬʬ迷子マリモにもほどがありますね(爆笑)。とーやさんテーマブレすぎʬ

  29. より:

    おしゃれ棚ですね(^^)

コメントを残す