【ワンピース考察】【 ワンピース 】強さ・正体は?赤髪海賊団最強の新入り!ロックスターまとめ!ONE PIECE



作家佐藤プレゼンツ!ロックスターまとめ!! まとめちゃいました!!! 【関連動画】 ・【 ワンピース 】なぜくまと …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 】強さ・正体は?赤髪海賊団最強の新入り!ロックスターまとめ!ONE PIECE」への25件のフィードバック

  1. より:

    ロックスにシルエットが似ているのは気のせいかな?

  2. より:

    今回特に佐藤さんの調子が良かったなww

  3. より:

    ロックスターは異世界から迷い込んだやつだと思う

  4. より:

    ロックスターの可愛げは
    バルトロメオ感ありますね!

  5. より:

    観る前から高評価笑笑

  6. より:

    親にロックのスターの意味を込められた名前だから東京で挫折説はありえるだろうな

  7. より:

    ロックススターキター!!!笑

  8. より:

    赤髪海賊団と言えばロックスター

  9. より:

    佐藤さんとロックスターの誕生日が一日違いだったことを今知った。

  10. より:

    ロックスターさん、実は、ロックス・ターだったら、びっくりですね。
    ロックスの名前が苗字で、名前がターだったら、ロックスの息子なのかもしれませんかね。
    ※ これは、仮説です。悪しからず。

  11. より:

    待ってましたーーー!!!こいつは黒幕だ!!!

  12. より:

    ロックスター良い奴すぎる

  13. より:

    初登場時は当時にしては懸賞金高いのに新入りで、ほんとに凄いやつだと思ってたw
    グラバト3のも扱ってくれるとか面白すぎw

  14. より:

    ルフィ達と最初に接触する赤髪海賊団の人間としてはいい塩梅の人間だと思ってる

  15. より:

    ゴッドバレー事件、ルージュの取り合い説
    有り得そうで怖いwww

  16. より:

    実力者なのは確か

  17. より:

    REDでロックスターとウタは初めて会うはずなのに、ずっと一緒にいた家族感を出してるのが面白い

  18. より:

    関わりが全く無かったのにシャンクスたちに着いてきただけにせよウタちゃんを助けに来たロックスターすき

  19. より:

    初っ端からブレーキのブッ壊れ具合最高ですw

  20. より:

    ロックスターの懸賞金額9400万がもし9600万だったら「9600」→「クローン」=「ロックスター」→「ロックス」で「ロックスのクローン」と考察が出来ましたね!尾田栄一郎先生はあえて数字を変えていた説!!

  21. より:

    ロックスター実はロックス・夕一(ゆういち)で血縁なのかもしれない…

  22. より:

    金曜日のこのマイナーキャラまとめを楽しみにしてる自分がいるww

  23. より:

    みんな!アマプラにフィルムレッド3/8とかに出る?からロックスターに注目!
    あとブルーノとオーブンも

  24. より:

    ロックスターはロックスのクローンですね。ロックス、夕一(ユウイチ)

  25. より:

    正直、白ひげに手紙を渡しに行くシーンのときはただのパシリって思ってたが一人で行けるってことはこいつちゃんと航海術あるんだなって感心した

コメントを残す