【ワンピース考察】【ワノ国に来る!】 仲間の仇! バギーとシャンクスが参戦する理由を考えてみた 【 ワンピース 】



ワンピースでも憎めないキャラといえばバギー! 七武海まで成り上がったと思えば、ロジャー海賊団で見習いだったという実は …

source

「【ワンピース考察】【ワノ国に来る!】 仲間の仇! バギーとシャンクスが参戦する理由を考えてみた 【 ワンピース 】」への30件のフィードバック

  1. より:

    は?

  2. より:

    寵愛くらいなら使うくないか?www

  3. より:

    斬撃無効のバラバラと打撃無効のゴムゴムってなんかツイをなしてるっぽいよね

  4. より:

    サムネのノリ軽いんよー

  5. より:

    ビックマムはエルバフで決戦して、ウソップ倒そう。マムやエルバフの巨人達にとっては、因縁の地だし

  6. より:

    ピエロなんだったら7億7777万ベリーがいい

  7. より:

    シャンクスとルフィの再開はビッグイベントだからこのタイミングで来るかねえ?

  8. より:

    覇気をバラバラにするから効かないってのは…あるのかな?

  9. より:

    ならルフィもロジャーの幽霊が守ったのでは

  10. より:

    確かに、キャプテンジョンが自分の他からのある島でしんでそこにしたいがあったならモリアがそのしたいを持っていってもおかしくはないと思う

  11. より:

    考察にしては証拠が少なすぎて推測の域でしかないけど、考察系というよりこんなパターンがあったら面白いって感じでみたらいい動画だな

  12. より:

    バギーが大好きな自分には最高な回だね

  13. より:

    1番最初に倒した的ってアルビダじゃない??

  14. より:

    シャンクスのとこにヤマトが入る!

  15. より:

    僕的にはまた最悪の世代が全員集まるのではと思います!

  16. より:

    ヒカキンに寄せた見た目と笑い声

  17. より:

    ルフィ→ガープ
    シャンクス&バギー→ロジャー海賊団
    カイドウ&リンリン→ロックス
    みたいな構図が浮かんだんだけどこれやったらめちゃめちゃ熱い。。。

  18. より:

    ローポネグリフw

  19. より:

    そうなるとあっつ!

  20. より:

    毎回思うけどスタッフさんの絵うますぎん?

  21. より:

    シャンバギ熱い

  22. より:

    あれ?バレットは?

  23. より:

    ふと思いついたんだけどロックスが天竜人で権力で戦力を伸ばしてた説ない?

  24. より:

    シャンクスの「そいつをルフィ」に
    っていうシーン
    麦わら帽子(物)を指す時、
    “そいつ”と言いますかね?

    もう一点、
    シャンクスって初期の頃から目に傷を追っていましたが、
    初期の頃からティーチはヤミヤミの実を獲てたのですね

  25. より:

    バギー強くなってくれないかな、割とすきなんよねん

  26. より:

    バギーやってること若くて草

  27. より:

    影は描かないこと。って明言してるってことは、
    実際はいたけどいなかったって思わせたいってことではないですかね?
    設定上いなかったなら影を描くなんてことしないでしょうし。

  28. より:

    赤鼻

  29. より:

    カイドウと小競り合いもおでん関係あるかな??

  30. より:

    ルフィシャンクスバギー黒ひげがラフテルへの航路に向かって競り合ってる光景見たいなぁ

コメントを残す