【ワンピース考察】【 ワンピース 】なぜくまとマリージョアに共通の◯◯が…!? ※ジャンプ最新1075話ネタバレ注意 考察 / 質問回答



ジャンプ最新話1075話ネタバレ注意※ ジャンプのワンピースの最新1075話の内容のネタバレがあります! アニメ派・コミックス …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 】なぜくまとマリージョアに共通の◯◯が…!? ※ジャンプ最新1075話ネタバレ注意 考察 / 質問回答」への26件のフィードバック

  1. より:

    タケシまとめ期待してます。

  2. より:

    昔にやったルフィ、ゾロ王シリーズのサンジやナミ王はいつやるんですか?
    料理や足技とか天候関係ならコロナでもできそう

  3. より:

    オペオペの実での不老だとして、5人連続では出来ないし、どうして老人が5人揃うのか気になる。

  4. より:

    佐藤さんが五老星まとめかなんかで言ってた「シルエット五老星」がすきです

  5. より:

    五老星のクローンと言うよりは、自分の血統因子から体の拒否反応がでない人工臓器を作り、移植手術を受けに来てるのではないか?
    五老星の傷はこうして増えていき、寿命も延びていくのでは?

  6. より:

    いいね1000でタケシまとめ?

  7. より:

    のびしさん、Kさん、こんばんは~(笑)
    五老星って本当に何者なのでしょう!!!
    サターン聖が動いた事で少しでも何かわかるのですかね・・・
    ルッチ、カクとの共闘もどうなるのか!!!
    明日のチョイ見せも、週明けも楽しみ!!!
    であであ~

  8. より:

    ルッチ、カクとの共闘…考えただけで熱すぎる(T-T)✨早く続きが読みたい!!

  9. より:

    ワノ国でゾロがルナーリアの特徴把握してキング倒したのがこの為としか思えなち

  10. より:

    サタン聖の名前、ジェイガルシアとは、グレイトフル・デッドのジェリー・ガルシアが元ネタかな?と思うのですが・・・そういう意見が1部ではあるようですね。

  11. より:

    ずっとツッコミたかったんですが
    髪を剃って元々おハゲ貫いてる
    っていう選択肢が無いのは、どこかの動画でその辺の考察あったんでしょうか?

  12. より:

    ルフィ達とルッチ達が、
    ポケモンのサトシとロケット団みたいにならないといいけど。。。笑笑

    次の島ではルッチ達来ませんように。。笑笑

  13. より:

    もしここまでがCP0の作戦だったら、
    コナンの黒の組織との戦いの時と同じものを感じますね 笑笑

  14. より:

    老人になって不老不死になって楽しいのかな?
    ていうか不老ていいながら既に皆老人だし

  15. より:

    なんか錬金術みたいなマークですよね…
    別漫画ですが鋼の錬金術師=人体錬成の禁忌。

    繋がるかなぁ…?
    関係ないとは思いますが。

  16. より:

    白ひげは20年くらいで髪が完全になくなったよな

  17. より:

    五老星がクローン作れって命令とかしてたなら、ステューシーをCP0にいれてるのもまあ納得できそう

  18. より:

    確かに目の能力者だいたい闇落ちするよね

  19. より:

    泳ぐおじいちゃんのくだり、女ヶ島に泳いできたレイリーを思い出しちゃいましたw

  20. より:

    ルッチカクとの共闘の後、どうするかも気になる。

  21. より:

    来週ルフィとゾロがルッチとカクと手を組んだら熱い!けど確かにニコ・ロビンが今後どうなるかが気になる!!

  22. より:

    おハゲはキープしか出来ませんww

  23. より:

    おはぎみたいに言うなwww

  24. より:

    ダンゾウがイム様説?w

  25. より:

    毎日サムネやばいやな笑

  26. より:

    目玉収集てw幻影旅団が浮かびました✨

コメントを残す