【ワンピース考察】ルッチとカクが仲間に!?伏線だらけの研究所!黒幕は誰?【 ワンピース 最新 1075話 考察 】 ※ジャンプ ネタバレ 注意



ついにCP0ルッチ&カクと共闘!? かつての感動が蘇る!! □今日動画に出てくださった相馬トランジスタさんのSNSはこちら!

source

「【ワンピース考察】ルッチとカクが仲間に!?伏線だらけの研究所!黒幕は誰?【 ワンピース 最新 1075話 考察 】 ※ジャンプ ネタバレ 注意」への15件のフィードバック

  1. より:

    扉絵で思ったのですが超寿命というか ベガパンクが若い頃のはずなのに五老星は置いてない・・・オペオペのみ不老手術?

  2. より:

    そもそもルッチは、既にルフィに一度敗けている訳で、カイドウを倒した後に、また戦ってどうするんだよ。という感は否めません。
    一時的に共闘する=仲間になるということですから、想定内ではないかと。

  3. より:

    一番右誰だよ(笑)

  4. より:

    せめて月曜は2人だけで見たかった

  5. より:

    カメコに映っていた人影ですが、
    ジェイガルシア·サターン聖の髪の様に見える部分がある点と
    セラフィムの命令が上書きされてしまっている点から
    ミスリードの可能性めちゃくちゃ高いですが、
    私はジェイガルシア·サターン聖じゃないかなと思いました(ง ˙ω˙)ว

  6. より:

    ボニーは天竜人説
    セフィラムに命令
    理由は知りません。

  7. より:

    これだけさまざまなものを沢山作ってるのに、なぜ悪魔の実は作らないのか?
    そしてスマイルとは・・・
    セラフィムは悪魔の実の能力を持ち合わせる・・・

  8. より:

    最近全キャラをクロスギルドにブチ込むぞって意気込みを感じる

  9. より:

    とんなところで相馬さんに会えるとは笑

  10. より:

    カリブー→カリブー(トナカイ)

    サターン聖→サターン(惑星)Xサタン(悪魔)
      ↓          ↓

    サ タ ー ン 聖   X→クロス

    太陽のニカを敵視
    ↓     ↓
    日中の逆は夜

    トナカイ 聖夜→クリスマス サンタクロース

    ………………………は!?

  11. より:

    相馬さんの反応がめっちゃ良い笑

  12. より:

    黒ひげ海賊団からシリュウとカタリーナデボンが来ていて、ベガパンク狐に変装。変装してパシフィスタに命令。本物はシリュウにスケスケにされて消えた説推し

  13. より:

    相変わらずルフィは周囲を味方につけるこの世で最も最強の力を持っとる。

  14. より:

    シャカがコブラ

  15. より:

    そのうち扉絵と本編がタイミングが重なってリンクしちゃうんじゃないですかねぇ

コメントを残す