【ワンピース考察】【ワンピース最新話】エッグヘッドでDEATH GAME!誰が企んでる?!まさかの共闘…【第1075話感想LIVE】



ワンピース最新話1075話の感想LIVE! シートベルト締めててもスピード速すぎて耐えられません!!! 皆さんのコメントも …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース最新話】エッグヘッドでDEATH GAME!誰が企んでる?!まさかの共闘…【第1075話感想LIVE】」への11件のフィードバック

  1. より:

    ドフラセラフィムは天竜人だから五老星と同じ位権になっているとかないですかね?

  2. より:

    毎日、体験と知識が同期されるのにベガパンクの誰か1人がバレずに裏切り者になれるのか?と思いました。

  3. より:

    モルガンズがルッチ達を囲い、ルルシアへ
    そこでサボと繫りイム様暴露とウラヌス暴露

  4. より:

    エッグヘッドでやらかしてるのは黒髭の一味!黒髭は3チームに分かれ、ルフィ、ロー、キッドの行き先で待ち伏せ。なので、ヒントとして尾田先生は黒髭vsローを描いたのだと思う。

  5. より:

    ルッチにはずっとルフィの”敵”でいてほしい。。。共闘はヤダな~

  6. より:

    想がスパイって件、想は攻撃をやめるだけの命令なのでそこで1度リセットされてるので関係ないですよね。それかまた別の人が疑われないために1度限り猫の命令を聞くように命令していたとか。

  7. より:

    でも、ベガパンクは空白の100年に触れてるので世界政府に狙われるのは確実だと思うので、ここでルフィたちを裏切ることにメリットないですよねー。
    でも尾田先生なら納得のいく理由付けがされそうで怖い。

  8. より:

    考察界を一気に盛り上げたあとに、衰退に進ませたもっちーのマブダチ、カミキカンデさん

  9. より:

    自分の狂気の部分を、もう1人のサテライト“ 狂”みたいな感じでどこかに封印してた。
    その存在を他のサテライトも知らない。
    とかいかがでしょうか!

  10. より:

    五老聖と会うためにわざわざGPフラワーを作成してイベル賞を受賞したとか?

  11. より:

    ジキルとハイド、はたまたただの極度のあがり症。
    天才は奥の手は見せないので、当然大どんでん返しはあるでしょう。一方で美しいほどシンプルな天才もいる。
    尾田先生がどんなタイプの天才をベガバンクに当てはめたか次第ですね。間違い無く魅力的な人物だと思います。

コメントを残す