【ワンピース考察】【 ワンピース 1075話 】計算されたようなセラフィムの裏切りと研究層封鎖で脱出はさらに困難に!ルッチの協力要請をルフィはどう受けるのか!【 ワンピース 最新話 1075話 解説 】



動画概要 突如はじまったデスゲーム!! 錯綜するそれぞれの行動を紐解くと次の展開が見える? 不穏な動きがありまくりな最新話を …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 1075話 】計算されたようなセラフィムの裏切りと研究層封鎖で脱出はさらに困難に!ルッチの協力要請をルフィはどう受けるのか!【 ワンピース 最新話 1075話 解説 】」への28件のフィードバック

  1. より:

    最新話、激アツでしたね!

    皆さんの感想コメントに下さい

    最新話が出た今日もらったコメントは
    水曜日のコメント回でのすけが回答しますので
    気になることがあればドシドシ下さい!!

    また最新話が出た日の22時45分(予定)からは
    AABでナレキンメンバーで最新話に関する生配信を実施してますので
    夜のお供に是非!!

  2. より:

    しばらくはメインストーリーに絡んで来なさそうですが、
    ハンコックは、メロメロメロウを麦らわらの一味に誤爆したまま死んでしまって、次の能力者には解除できない
    というのがありましたが、セラフィムが解除するなどの展開は無いでしょうか?

  3. より:

    サターン聖が、デボンの可能性ってないかな?
    いくら黄猿と一緒に居るといっても戦いに発展した時に確実に助かる可能性ってあんまり無い気が・・・
    それに、黄猿自ら飲み物を出すってところが気になった。実は正体に気付いてる?
    まぁ、本物のサターン聖だとしても、戦桃丸がCP0にやられたと知ったら黄猿が反政府側に付くこともあるのかな?

  4. より:

    ベガパンクは善人というよりも、マッドサイエンティストっ言葉の方が似合う気がする

  5. より:

    ルッチとカクが無事でいるならこの線しかないと思ってましたが、まさか過ぎて笑いました笑

  6. より:

    ルフィのおれじゃないぞ!って発言。違和感があります。
    ドムシューズの時もそうですが、なんか悪いことした時の子供の言い訳みたいな。
    セラフィムへの殲滅指令のボタンを押してしまった。とかないですかね

  7. より:

    前回サテライトを襲ったのはシリュウかもとおっしゃっていましたがそれに関しての弁解はないんですか?がっかりです。

  8. より:

    五老星がオハラの時と今回の扉絵でシルエットなのがわざとなら何かあるんですかね?

    「暴」が言ってた「姿は変えれる、未来はそういうもの」って発言をわざわざしたのも「人工臓器」や「人工ダイヤ」などの「人工」のものを出したのも繋がってくるとしたら五老星にも「オリジナル」が居て「空白の100年」以前から存在していたなら自分の体を「機械化」してそこに脳か意識を移して長年生きているとかあるんでしょうか?

    だからベガパンクの謁見時とオハラの時はそれぞれ姿が若いか何かで違っていてそれが分かるとダメだからシルエットにしてる

    まあ、単純に扉絵はジャッジとシーザーの回想で2人は五老星の姿を知らないからシルエットなだけとかもありそうですが、、笑
    でもオハラの時は姿は出てはずだからそこは不思議

  9. より:

    ティーチの身体の異形さは悪魔の実由来じゃなくて、生まれつきだったような。

  10. より:

    ドレスローザ編みたいな感じで好き!だれを倒したら助かるのかだろう…
    正直、サテライトが徐々に倒されるかと思うタイトルでしたねw

  11. より:

    自分的には今漫画で起こっている時系列は違う気がします。今回だったら五老星がエッグヘッドに来ているとか、もうローと黒ひげの戦いは実は終わってるとか

  12. より:

    でてきないのは、Sシャークのみスイスイの実食べてるしありえるのかな?!
    セラフィム同士で、順列は、あるのかな?

  13. より:

    人工ダイヤ怪しいですよね

  14. より:

    カタリーナがベガパンクに変身して命令していると思われる❗
    連れ去ったのはシリュウ‼️
    3つの島それぞれに、黒ひげの一味の誰かが赴いている☆

  15. より:

    やっぱステラがどうなったのかがとても気になるなー

  16. より:

    ヨークが心配です…

  17. より:

    黄猿の「だが、おそらく想像通りの結果にはならねぇよ」
    今まさにこの状況かとは思いますが、これは海軍が仕掛けた事なのか。
    元々CP0も閉じ込めた状態で、セラフィムの暴走によりベガパンク及びCP0〇亡というシナリオだったののでしょう。
    ただ、どうやってセラフィムやコントロールシステムを遠隔操作したりできたんでしょう。
    外部から干渉するとすれば、システム操作はハッキングが可能?
    そしてセラフィムの場合は、レーザー光線音響技術というものがあり、レーザー光線による光音響効果の音の送信が可能であり、一定の距離でのみ特定のターゲットへ音声の送付が可能。

    このことからも黄猿の能力により、五老星の声を遠方からセラフィムに命令を届ける事が可能
    なのかもしれない。

  18. より:

    冒頭のゾロの反応は、合流する時にバタバタしてたから音声共有の機械を借りられなかっただけのように感じるけど

  19. より:

    人工ダイヤは現実でも実現されていますよ

  20. より:

    シリュウとデボンが一緒に来ててデボンの能力でステラに変身して命令を出した説

  21. より:

    ベガパンクの大砲から花ってヒルルクの桜の進化版みたいな感じですかねぇ
    そんなとこから個人的にチョッパーが活躍するストーリーになって欲しいなぁって思います。

    チョッパーはヒトヒトの実食べてヒトの言葉と動物の言葉がわかるようになったけど、他のゾオン系悪魔の実の能力者は人の言葉しかわからないってとこも違和感を感じるところ。
    まぁチョッパーが喋らんかったら話が成り立たないってだけなのかな

  22. より:

    ルフィのヘッドホン通信してたんだ、と驚きました
    言い方がとても気になります

    セラフィムに誰かが命令してたとして、今の所「正」「悪」「想」「欲」以外と考えられますね
    個人的には、「本体」の可能性が私の中で高まっています
    しかし、「本体」が命令する動機が全く無く、矛盾だらけなんです
    どういうことなんでしょう?? ミステリーを読んでるような感覚です
    ボニーが、最高威権者になったら解決でき、アチィ展開になると思ってます!

  23. より:

    いつも楽しく拝見してます。
    ルッチ、カクとルフィ、ゾロの共闘は熱いっすね!
    気になるのはサターン聖が本物じゃなくカタリーナデボンが変身してたパターンの場合、セラフィムは黒ひげに奪われてしまうんでしょうか?

  24. より:

    序列で言えば本体が怪しいんだけど違う気がしますね。候補として本体かサターン聖が尾田先生が用意したわかりやすい選択肢なんでしょうけど、猫自身の自我の暴走の方が訴えるメッセージ性があってアツイ気がします。

  25. より:

    セラフィムの指揮権を現在書き換えられる可能性があるのは現在の状況からは
    五老星、ベガパンク、サテライトしかないってことを考えると彼ら自身かもしくは
    彼らを利用して命令させてる第三者しかないように思えます
    しかしどの人物であってもこれまでの状況や流れを見た時、確信持ってこれだと
    言うには違和感あるから先を見通すのは難しいけどどうなるか楽しみでもあります

  26. より:

    正が命令したのはベガパンクということになると言っていたので、最後にセラフィムに命令を下したのはエジソンなので、裏切り者はエジソン???
    ベガパンクより上の威権順位とされている五老星はサターン聖が濃厚ですが、彼はまだ船の中であるため命令は下せないとなると、やはり最後に命令を下したのはエジソンが一番怪しいと思う。

  27. より:

    多分セラフィムに命令を出したのは、ベガパンクに変身したカタリーナデボン!

  28. より:

    ふと気がついて エッグヘッドだからだろう とは思っていたんですが
    サテライトたちの声がルフィの耳に聞こえる装置ってすごくないですか?
    ワンピースの世界では生物の念波でやりとりしてましたよね?
    通信技術ってすごくないですか

コメントを残す