【ワンピース考察】【ワンピース最新】ベガパンクに別の顔…暗躍はサテライトでも五老星でもない?【1075話感想考察】



誰が怪しいです??? カン十郎のせいでもう何も信じられない。 #ワンピース #1075 #ワンピース1075 ーーーーーーーーーーー …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース最新】ベガパンクに別の顔…暗躍はサテライトでも五老星でもない?【1075話感想考察】」への20件のフィードバック

  1. より:

    走り回ってからルフィの舌がずっと出てることからベガパンクルフィの中に居る説が出てますね

  2. より:

    ベガパンクはジキルとハイドみたいなのかな、扉絵が五老星すら利用したるみたいな顔
    普通にパシフィスタの計画で暴走
    ジンベイのハンコックパシフィスタにカワイイと言った時のリアクションが人並み感情、思考があるように感じる。ベースとなっている血統因子は人の下について命令きくたまじゃない。自分たちで命令無効するような改造して逃げ出す時をまっていたのかな。ベガパンクは修理修復で捉えておくか、カリブーが沼にひきづりこんでるか。子供ならよういにできる。 ちなみにベガパンク、ジキルとハイドなのかな。扉絵がヤバすぎ

  3. より:

    モリアが、ベガパンクの影を奪いクマパシフィスタに影を入れる。
    そいつが命令している。

  4. より:

    オリエント急行みたいにサテライト全員とかないですかね…

  5. より:

    自分も今回見て、犯人はステラと思いました。

    〝騒動″の犯人はステラで、〝悪人“はサテライトの複数か全員ではないかと考えてます。

    つまり、サテライトの複数(全員)が実は五老星側でステラ抹殺のサポートをしようとしてて、それに感づいたステラがセラフィムを使って阻止しようとしてるのが今回の騒動なんじゃないかと…

    ステラなら迎撃システムを遠隔操作したり周りのある状況でオンオフ出来るよう設定してたり、威権順位をステラとサテライトでしれっと差をつけてたり、ワープや透明になって瞬時にかつ密かに行動出来そうな気がします。

    今後の展開としては、悪いサテライトを封じつつ、古代兵器なみの能力を持っているサターン聖の島への攻撃を島防御システム(島ごとバブルシールド)で防ぎルフィ達に助けられながらバトルもしく脱出をもくろむ、っていう感じです。

  6. より:

    サテライトが黒幕だと思う。

  7. より:

    ベガパンクステラ、サテライト皆グルでしょ

  8. より:

    そもそも敵じゃなくて味方みたいなどんでん返しも面白い

  9. より:

    「エジソンは読者がもう怪しんでるから違うと思う」って言われてるけど、「エジソンが特に怪しい」って思ってる読者は5%も居ないと思う……

  10. より:

    事前にセラフィムは命令されていたのでは

  11. より:

    私は「シャカ」がホントのベガパンクだとずっと思ってます。
    なので失踪したベガパンク(ルフィ達と話してたベガパンク)の方がセラフィムだと考察します。
    シャカ=釈迦
    イム=仏
    これも何か繋がりがありそうだと思っています。

  12. より:

    僕は一個人的に実は元マッズのメンバーがいてセラフィムをいじって意見順位を操作してるのではないだろうか?

  13. より:

    ステラ(星)って警察用語で言うところのホシ=容疑者ってことか。言葉遊びが好きなおだっちならやりかねないよね

  14. より:

    ルパンのマモーのように脳みそが自分の意思で行動しているのは?どうですか?

  15. より:

    麦ワラ一味の懸賞金目当て、政府との交渉するため一味の拘束狙い。バラバラに戦力をわけて捕まえる…ルフィの異変からの姿カタチヲカエラレル発言怪しいベガパンクは何処に(‘д‘ )

  16. より:

    まさか、ここにきてミステリー展開とは思ってなかった。

  17. より:

    サテライト全員がウソをついているんじゃないかな。わざと全員破壊されることでステラが死んだことにできると考えていると思う。

  18. より:

    最近ベガパンクが良い人なの?と考えるようになりました。研究者というのは研究第一で人の感情など考えないという側面もあります。どこかで考察していたらスイマセンですが「エッグヘッド失踪事件」についてはどうお考えでしょうか?政府としてはベガパンクの動向を監視・暗殺準備するべくCPを次々に送り込んできているけど失踪している。狙われていることを察知すればルフィ達に「連れ出してくれ」と言いながら囮にして、自分だけ脱走することは思いつきそうですよね。

  19. より:

    カメコ全て壊されたけどピンポイントな位置とかベガパンクしか分からないと思う。

  20. より:

    わざわざサテライトに猫って当て字してるのが気になるので、サテライトは6人ではなく9人いる説を推したい

コメントを残す