【ワンピース考察】【ワンピース】ビビはルフィを英雄にする?!コブラ王の件はモルガンズの誇張見出しか【最新話】



まさかまさかのビビ&ワポル&モルガンズ!!!! 果たしてこれがどう繋がっていくでしょうか… #ワンピース #ビビ #1075 ーー …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース】ビビはルフィを英雄にする?!コブラ王の件はモルガンズの誇張見出しか【最新話】」への23件のフィードバック

  1. より:

    カミキさん

    ビビは本当に狙われたのですかね? 
    殺そうと思ったら消し去りたい、しらほしとルフィと黒ひげとビビの違いは?
    イム様がヒビを連れ戻したいとしたらどうでしょうか?

    イム様がヒビの写真を大事そうにするとこ見ると、イム様はヒビの身内のような気がします
    (新キャラの可能性も)
    イム様が女性ならビビの母親ティティではないかと見ています

    ティティとコブラ王世界会議の参加不参加、ビビの事とかで揉めてたのでは
    コブラ王がティティを追放又は暗殺したかです、実はティティは生存していたと言う事なのでは
    コブラ王はティティ生存は知りません。

  2. より:

    モルガンズはルフィを英雄としては書かないだろうな〜
    あくまでも世界政府側、庶民側の立ち位置だからある程度の横暴を許されてる気がする。
    このあとビビがルフィ達にわかるような言葉で記事を書き換えたりするのかも?

  3. より:

    盛るガンズだったのか

  4. より:

    モルガンズの嘘→コブラ王の死亡→喜んで涙したビビ

  5. より:

    ルフィ達が世界をひっくり返した時にどうやって世界にそれを伝えるのか⁇方法が必要ですよね。
    世界政府の支配体制の転覆したのが4皇の麦わらでも直接関わった人間しか良い海賊だと知らないですし。
    僕はモルガンの報道とベガパンクのパンクレコーズの世界の人が一斉接続があるのではないかって思います。
    DBでは界王様のテレパシー+サタンという英雄が世界に伝えた様にパンクハザードの念波にウソップかバギーのハッタリが世界を動かすかとw
    ルフィは直接関わった人が好きになるだけで知らない人からしたら超非常識人ですからねw

  6. より:

    コブラってただでさえ体調悪そうだったのに、なんで著名な考察者の方々は普通に病死だと考えないんでしょうか。実は生きているなんて設定にしちゃったら今後コブラが誰かの目に触れたとき、さすがに世経新聞の信憑性が落ちまくると思います。モルガンズはコブラが死んだという重要な点は変えず、よりセンセーショナルにするため殺害されたことにしたって程度ならしっくりきます。
    コブラはマリージョアで五老星に会う前に体調が悪化して亡くなってしまったため質問ができなかった。だからビビが代わりに質問しに行ったら五老星の逆鱗に触れたから逃げてる、くらいが自然だと感じます。

  7. より:

    コブラ生きてるはないかな

  8. より:

    ビビ&モルガンズ&ワポルのクロスギルドVSクロコダイル&ミホーク&バギーのクロスギルドの対決があるのかな?(笑)

  9. より:

    ある意味、ビビの方もクロスギルド的なの作ってるねw

  10. より:

    昨日まで泣いていたのは、本当にコブラが死んでいると思っていたからで、今日モルガンズにあれは偽記事だと教えられたから今元気なのかなというかそうであって欲しいと思いました。

  11. より:

    ビビが泣いていたのは、コブラの無事を知らされたから嬉し泣きだったのかなと思いました。
    カルー再登場して欲しいです!

  12. より:

    ガープがしらほしに語っていたことから、コブラの4亡は確定だと思います。五老星はコブラからビビに質問内容を聞かされていると思い、CPに追跡させたが、ビビによってワポルは巻き込れたと思います。

  13. より:

    コブラ殺害に関してはモルガンズの偽記事でしょ。新聞はエンターテインメントよ

  14. より:

    ここから先、ルフィに関するデマの悪い噂(今回のベガパンク誘拐など)を信じた反ルフィの民衆とルフィに救われたルフィを守る民衆とで、ルフィを中心とした海賊に限らない本当の意味での世界戦争になったら怖いなと思い始めました。

  15. より:

    キンデレラを逆から読むとイムなのでイム=キンデレラですね

  16. より:

    ビビなら周りを説き伏せて、モルガンズの知らないところで、勝手に記事書いて発信してしまいそう。

  17. より:

    怒ってるビビちゃんも可愛い

  18. より:

    したたかなモルガンズの事ですから、本社で迎えに行かなくても色んなツテを持っているでしょう。ステルス装置も既に既存技術ですし、裏にも通じるモルガンズなら手に入れていても不思議ではありませんね。
    で、リーク情報の為にモルガンズの方から2人を迎えに行って、そして2人を匿ったのなら、情報と引き換えに自分達を匿うように考えたのはビビの方だと思います。ワポルなら自分さえ助かればいいという行動をするでしょうし。
    革命軍戦の混乱時に持ち前の行動力で単独行動をしたビビにワポルがいつもの嫌がらせをしようとしてきた時に、2人して見てはいけないものを見てしまった。この時にビビは瞬時にみんなの元には帰れない帰るとヤバいと判断して、放っておくと浅はかな行動を取りそうなワポルを脅し付けて、重大情報のリークと引き換えにモルガンズと交渉する様に言ったのだと思います。だとすると、カルーもキンデレラもそれぞれの家臣達とそれぞれ一緒に居てると想像します

  19. より:

    革命軍にコーザが入っていている展開や
    もしくはコーザがコブラ王を助けている展開とかあれば面白そう

  20. より:

    本当にコブラが殺害されたのかしらね?

  21. より:

    コブラが死んでるとしたら、泣いてたとは言えビビが元気になりすぎだと思うので生きてるかなと。

  22. より:

    ワポル、ルフェフド、ドグラ、ラクロワ

  23. より:

    1こめ!
    ビビ好きだからまた出て欲しいなー

コメントを残す