【ワンピース考察】【ワンピース 1075最新話速報】犯人はセラフィムだった!黒幕はまさかのサターン聖なのか?!(予想妄想)



大切なお知らせ ✨メンバーシップ募集始めました✨ ✨メンバーシップ登録のリンクはこちらです✨ …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 1075最新話速報】犯人はセラフィムだった!黒幕はまさかのサターン聖なのか?!(予想妄想)」への11件のフィードバック

  1. より:

    ベガパンク同士が共有していて、ベガパンクの成長を続ける脳も保管している、エッグヘッドのサーバーであるエッグレコーズ自体かなぁと思います。
    人型のベガパンクが殺されても政府にバレないし復活可能だし等など好都合。

  2. より:

    コナンの犯人の黒タイツスタイル(五老星)

  3. より:

    最近ベガパンクを見ると、頭の中にクローンがよぎる 五老星のステューシーの様なクローン?
    能力者のようなクローン?スケスケの実の能力のコピー?
    それが五老星としてあり得ない行動をとったサターン聖の真実です。
    黒幕はまさかのサターン聖です。
    知らんけど。

  4. より:

    犯人はベガパンクの頭脳の方?ベガパンクは頭脳に拉致されて行方不明でセラフィム動かせるのがベガパンクなら威権順位は猫よりもベガパンクの体の一部の頭脳の方が上なのでは⁉

  5. より:

    カリブーのヌマヌマの力なら入れたり出れたり出来ないのかな?

  6. より:

    これからの展開を考えると黒ひげ海賊団が怪しいです。シリュウの能力で侵入してデボンがベガパンクに変身して、ケヒヒが協力者でベガパンクはお腹の中に囚われている…拉致する理由は何だろう?能力?知らんけど。

  7. より:

    まねまねを判断できないから、ぼんちゃん登場!

  8. より:

    五老星のクローンがいるんじゃないかな?
    ベガパンクが自分のスペア用のクローン臓器用意してたし、無くはないんじゃないかな?

  9. より:

    シルエットは、Sシャークという説もあるよ

  10. より:

    どー見てもサターン爺ちゃんが入り込んでるように見えるのよなぁ、シルエットだけみると。

  11. より:

    2コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す