【ワンピース考察】【ワンピース 1075最新話】謎の人影の正体とは?威権順位の謎!ルフィとルッチの同盟が成立?(予想妄想)



大切なお知らせ ✨メンバーシップ募集始めました✨ ✨メンバーシップ登録のリンクはこちらです✨ …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 1075最新話】謎の人影の正体とは?威権順位の謎!ルフィとルッチの同盟が成立?(予想妄想)」への12件のフィードバック

  1. より:

    おやすみ~(_ _)..zzZZ

  2. より:

    ベガパンクを探しに行ったみんなの声がルフィに聞こえなくなる?
    海軍が悟られない様に通信を繰り返し、妨害電波のようなもので通信を遮断している?・・
    黄猿曰く「かねてよりの作戦」?謎の人影の正体は・・影が映っているのでスケスケの能力は除外?
    クローンでナギナギの能力と瞬間移動の能力のコピーを兼ね備えたサターン聖です。
    知らんけど。

  3. より:

    ルッチ達を解放したらステューシー危うし

  4. より:

    セラフィムの攻撃はサターン聖かベガパンクしかありえないわけで。普通ならサターン聖だろうけど、ベガパンクなら超衝撃なわけで。ステラじゃないと断定できないわけで。でもサターン聖上陸だと思う。

  5. より:

    犯人はカメコの位置やシステムを完全に把握してるますよね~。
    個人的にはサターン聖の悪魔の実の能力で分身的な何かが潜入してるのかと想像してるけどw

  6. より:

    黒炭カン十郎の呪い?、
    土星ジジイは たぶん操作系の
    悪魔の実の能力者で、 一度に
    複数人の操作が可能、サターン
    ジジイ手強いかも?

  7. より:

    セラフィムと対決面白くなってきた!サターン聖の命令で間違いないね!

  8. より:

    内心ドクターベガパンクからフランキーへサテライトを引き継いてほしい

  9. より:

    そういえば、セラフィムへの命令って「肉声のみ」ですよね。
    つまり、音声認識。
    それじゃ、セラフィム側は「位権」「位権チップ」をどう認証しているのでしょうか?
    たとえば、ブルートゥースやWiFiのように、セラフィム側でそれが認識できる距離からの音声信号でないと駄目、ということなのでしょうか?
    それとも「肉声」であれば「距離は関係ない」のでしょうか?
    たとえば、コラさんの「ナギナギ」のように、指定した空間の音を消せるように、指定した空間へ肉声を飛ばせる「テルテル」とか「ヤホヤホ」(こだまといえばヤッホーですよねw)とかの能力者がいてもおかしくないでしょう。
    つまり、サターン聖が狙撃手、黄猿が観測手というコンビネーションで肉声で命令を遠隔で飛ばした、なんてことがあったら、面白くないですか?
    ドレスローザで、ウソップが見聞色の覇気を開花させてシュガーを狙撃したアレの再現みたいなものです。

    まぁ、こんな妄想、どうでしょうか?w
    ホント情報量が多すぎて、断片だけでも妄想が暴走しますよねw

  10. より:

    なんか、ヨークが可愛いんですけど。

  11. より:

    1コメ。(人´▽`*)♪

  12. より:

    イチコメ☺️

コメントを残す