【ワンピース考察】【第1075話】ルッチとカクが仲間になることで衝撃の伏線が回収。【ワンピース考察 ネタバレ】



ルッチとカクが仲間になることで衝撃の伏線が回収。【ワンピース考察 ネタバレ 最新1075話】 ユイの研究室へようこそ …

source

「【ワンピース考察】【第1075話】ルッチとカクが仲間になることで衝撃の伏線が回収。【ワンピース考察 ネタバレ】」への27件のフィードバック

  1. より:

    イヤそう…!?

  2. より:

    グッズ売れてる?

  3. より:

    革命軍に入るんじゃないかなと思った

  4. より:

    やべぇ、

    ワンピース読んでないから全くわからん

  5. より:

    過去、白ひげも同じ様な顔(表情)を?していましたヨね!

  6. より:

    共闘だと?子分にしてくれの間違いじゃねぇのか?ハト野郎!!

  7. より:

    ルッチカク大好きだから最高すぎる展開
    来週たのしみー!

  8. より:

    五老星が命令してる可能性はない?

  9. より:

    ルフィとゾロの心底イヤそうな顔に同意。殺人を嗜む奴には仲間になって欲しくない。

  10. より:

    ワンピースあるある 敵が味方になる

  11. より:

    そう言えば先週シャカはピタゴラスからの報告を受けて行く場所を指定していましたね。
    そしてそこで襲われたという事はシャカはSホークを襲わせる事が出来て、レシーバーによる連絡も操作する事が可能であって、ステラをSシャークで確保しているかもしれません。
    シャカが麦わらたちの分断を狙って、自ら捜索を言い出すように仕向けてフロンティアドームの修理を、一人でやろうとしているのはおかしいのでやはり怪しいですね。

  12. より:

    後気になったのが俺も含めて皆がCP0の中での立ち位置でルッチ―がリーダーだと思っていますよね?
    ところがステューシーがリーダーである可能性もあって、ルッチやカクの強さがそこまでではないのは、ステューシーの部下だからかもしれないのです。
    シャカが勝手に誰かが皆殺しにしようとしていると言っていますが、セラフィム達が動いているのをシャカが見ている筈なのに、Sシャークの行方などにも言及しないのです。
    そう言えばステラがいなくなってフロンティアドームの制御ができないと言って、ルフィ達が逃げ出さないように予防戦をはったのもシャカでしたね。

  13. より:

    もう一つおかしいのがシャカのいるコントロールルームに、SベアとSホークが来ていますがなぜルフィとゾロがいる事がわかっているかのように、2体で来ているのかという事です。
    本来ならばSシャークも出て来ておかしくないですが、俺はシャカがセラフィムの命令権を保持して、Sシャークがスイスイの実でステラを確保していると思います。
    威権順位の説明ではベガパンクに上位権限があると言っていましたが、ベガパンク内の順位は出ていなくてステラに優先件があると言ったシャカは、誘導しているように見えるのです。
    リリスが世界最高の人類で敵わないと言ったセラフィムですが、ルッチやカク程度で抑えられるわけがなくて、却って邪魔になるはずでどう整合性を取るつもりなのかですね。

  14. より:

    CP0に入れるレベルがカククラスの人間ならば、サンジとの絡みでジャブラなども入れるはずですね。
    ドアドアの能力があれば侵入もたやすいはずで、ないとは思いますがサターン聖を上陸させる為に、ブルーノが出てくる可能性もあります。
    ステューシーがおかしいのは、セラフィムにルッチやカクを見張らせて外で待たせればよいのに、なぜか研究所内に侵入させるかのように連れてきている事です。
    俺は人狼ゲームと同じで2人裏切者がいるはずだと思って、シャカが正しい事の為にステラを排除しようとして、ステューシーは五老星の直轄の可能性もあるのです。

  15. より:

    ルッチ「いやそう」
    似合わんセリフやな〜

  16. より:

    ごろうせいが命令してるんちゃうの??

  17. より:

    ベガパンクは結局味方やんな?
    でもパシフィスタ50体とセラフィムと黄猿、海軍は敵って、流石に麦わら一味だけではしんどいやろ
    ルッチ、カクがセラフィムに勝てるとも思えんし・・・
    てことは更に味方が来るって事か?
    これをサクッと終わらせれば遂にイム様か。
    ビビと早く合流してもろて、麦わら大船団と革命軍対、イム様と海軍の戦争早く見たい
    イム様がウラヌスとすれば、プルトンとポセイドンも引き連れて戦うんかな?ドキドキ

  18. より:

    セラフィム自我がある?!

  19. より:

    五老星が自分達の部下であるCP0を狙う理由がないから、やっぱり命令したのはベガパンクで確定?
    ベガパンクがCP0を含めて攻撃するように命令した理由がわからん

  20. より:

    ルッチとカクを解放したら
    ステューシーを殺しに行くのでは

  21. より:

    動物系の覚醒を深堀してくれるのかな
    インペルダウンにいた覚醒動物は何だったんだろうか

  22. より:

    ついにルフィとゾロも白ひげ・おでんの域に至ったか・・・w

  23. より:

    今までのボスが皆んな味方になりそう

  24. より:

    CP0との共闘は、スタンピード、レッド以来で熱い。

  25. より:

    ごろうせいってばばーおらへんの不思議じゃのう
    後しーぴーぜろっているんか??
    なんのためにあったん??赤犬にもタメ口聞けたのにもー無意味な

  26. より:

    カクは良いけど、ルッチ解放は、怖い
    ゾロ(キリン、解放してもまだ信頼出来る。ハト、ヤバイ。ヤバイ)
    ゾロ=嫌そう
    研ぎ澄まされたルフィ(長鼻(のCP)=)ルフィ「!良いけど…ルッ…」。
    ルフィ「俺、ゾロ、角鼻いれば大丈夫じゃね?」

  27. より:

    一番怪しいのはベガパンク本体かなあ!
    でも五老星がもうエッグヘッドに来てる可能性もありそう!

コメントを残す