【ワンピース考察】【 ワンピース 】初代グラバト実況!イベントバトルを二人でプレイした結果…!ONE PIECE / ゲーム



前回のグラバト動画はコチラ! →https://youtu.be/vy_VWJjuy6E 【関連動画】 ・【 ワンピース 】クリーク海賊団最強のタテ男!

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 】初代グラバト実況!イベントバトルを二人でプレイした結果…!ONE PIECE / ゲーム」への26件のフィードバック

  1. より:

    神回!!

  2. より:

    懐かしいです。自分も中学のとき友達の家でやってました。

  3. より:

    このまま2,3、ラッシュまでやってほしいです!

  4. より:

    グラバト2の隠しキャラのエースを出す条件は動画のネタにはもってこいなので挑戦して下さい!

  5. より:

    グラバト2のエース出して欲しい

  6. より:

    ゾロ戦めちゃくちゃ毒くらってて草。

  7. より:

    懐かしい

  8. より:

    メモリーカード買わなきゃw

  9. より:

    プレ2で遊んでた時、1のソフト2のソフトでメモカー使い分けてた気がする

  10. より:

    Kさんのワンピにわか脱出検定しましょーよ✨
    タカシさん作成クイズ50問のテスト!

  11. より:

    Kさんのハメ技が強かったww

  12. より:

    オープニング、エモすぎるー(´- `*)!!

  13. より:

    グラバト実況楽しそうです〜。クリークさんでみたいですねw

  14. より:

    PS1のメモリーカード用意してください。必須ですからね。

  15. より:

    衝撃のラストでした!次回も楽しみにしてます!

  16. より:

    トレジャーバトル次やってください!

  17. より:

    懐かしすぎる!

  18. より:

    ここまでクリークをネタにしてるチャンネルないよ。笑

  19. より:

    簡単に言うとスマブラみたいな感じだね

  20. より:

    基本的に必殺技のボタン入力はほぼ統一されてるので慣れたらサクッと出せますよね♪
    助っ人系は×→△(ばっさん)レベル3技は□→△→○(しーさんま)みたいに覚えてました。

  21. より:

    メモカは ps1じゃないとダメですぞ

  22. より:

    激アツのシーンがあったのは良かったけど、まさかの最後…(笑)

  23. より:

    グラバト動画だ!!
    PS1のソフトをプレイする場合、ハードがPS2だったとしてもPS1のメモリーカードが必要ですよー

  24. より:

    悪魔の実の能力者は海に落ちると他の人よりHP減るんだっけ?

  25. より:

    ospのゲーム動画は楽しくて好きだから定期的にみたくなります笑 マンガチャンでも別ゲームもよろしくお願いします

  26. より:

    スマブラ要素が詰まってますよね!

コメントを残す