【ワンピース考察】ステューシーの過去セリフに重要ヒント!黒幕の正体判明!?【 ワンピース 最新 1075話 考察 】 ※ジャンプ ネタバレ 注意



エッグヘッドデスゲームが今始まった!! ベガパンク「正」シャカが言っていた「未来」とはこのことだった!? のすけ海鮮丼 …

source

「【ワンピース考察】ステューシーの過去セリフに重要ヒント!黒幕の正体判明!?【 ワンピース 最新 1075話 考察 】 ※ジャンプ ネタバレ 注意」への19件のフィードバック

  1. より:

    黄猿が五老星も海軍も全部裏切る!

    あとストゥーシーが亡くなりそう

  2. より:

    黄猿が五老星を裏切ってセラフィムの命令1番上が実は黄猿かもしれない。ってのはどうだろ。
    今行方不明になってるキャラたちは黄猿のとこにいるかもしれん。

    と思ってみました

  3. より:

    黒ひげの所のスケスケでペガパンクを拐ってマネマネで代わりにセラフィムに指示させたとかどうですか?笑
    エッグヘッドでペガパンク拐われてそれで助けにハチノス行ってローと黒ひげバトルに参戦するとか?笑

  4. より:

    思惑が交錯して面白い

  5. より:

    ル・フェルドがステューシーに『何十年前の話やネン』って言ってたけど、もし元祖ステューシーを見てたからだとしたら、なぜ全然見た目の変わらないステューシーに違和感を感じなかったんだろう。ル・フェルドは知ってたのかなー。どゆこと?

  6. より:

    サテライトは皆、べがパンクのいらない部分だから、排除するってこと?

  7. より:

    権威が上なのってカタリーナデボン説ないですかね?
    五老星か、ベガパンクに化けてセラフィムに命令するとか
    思いつき程度ですみません笑

  8. より:

    ①ベガパンクのサテライトが実はもう一人いる(コイツが裏切り者で、読者視点では新キャラだけど猫達にとっては知ってるキャラ)
    ②ベガパンク本体に変身できる誰かが命令した(黒ひげんとこの九尾とか緑血でマネマネ能力をコピーした誰かしらとか)
    ③ベガパンク本体が洗脳・操作されてる
    ④五老星
    どれかなー?

  9. より:

    クロスギルドがベガパンクを狙っている。

  10. より:

    パンクレコーズは毎日1回同期ってステラが言ってるから、同期するための条件があるのかもしれない。

  11. より:

    セラフィムを操っている奴は何者なのか..
    威権順位的に五老星かベガパンク“本体”か名言されて無い威権の上の存在がいるのか五老星、“本体”に化けれる何者か..予想できん!
    あの黒ずくめはシンプルにS-スネークだと思います。

  12. より:

    7:52
    今あなたは「未来が見えるって スタープラチナかと」と、言ったのですか?
    だとすればそれは間違いだッ‼︎
    未来を見る能力……!!
    それは……!!
    「エピタフ」ッッ‼︎
    それこそが、ボスの能力ッ‼︎

    それから、スタープラチナのイントネーションは、スタアプラチナの「ア」の部分で、音程を下げたりはしないんだ。

  13. より:

    これからカク、ルッチが共闘する流れになったらステューシーとルフィ側が敵対する流れになりそう。
    そうなったらベガパンクは敵側になるなー

  14. より:

    デスゲームになるように仕向けた犯人がいるのかどうか、ベガパンク達の動向など方向性がミステリー寄りになってて面白いですね
    ワノ国とは一風変わって頭を使う展開だ

  15. より:

    ルッチ達と共闘すること自体はいいとしても、セラフィム達に命令した人物がどのサイドかによってルフィ達の敵が増えるかどうかに関わってくるよね。
    もし政府側の人間だったらセラフィムを止めてもルッチ達は政府側としての動きをすると思うし、別の海賊(黒髭の誰かとか)だったらルフィ達にとっては、まぁ邪魔にはならないし、革命軍の誰か(クマに関係ある場所だから、ないとは言い切れない)だったらそもそもルフィ達がいることを知っているのかによってもまた展開変わってくるし。
    とにかく今後も目が離せませんな!!

  16. より:

    世界征服を目論むダークサイド的なベガパンクの本体(クローン)が居そう。そいつが命令してるんでは。ロビンが見たものが伏線かなーと。

  17. より:

    のすけ!
    モノマネずっと似てないんよ(笑)

  18. より:

    サテライトは顔のパーツを付け替える事が出来るから、サテライトの誰かがエジソンになりすましてセラフィムに命令を下したとかはないですか?

  19. より:

    ステューシーに褒められたら仕方ない。誰もが納得する。

コメントを残す