謎の人影は…五老星のクローン!? ワンピース ネタバレ 1075 最新話 注意 考察 エッグヘッドでダンジョンRPGデスゲーム開始! ドラクエやウィザードリィのオマージュ?「大人の子」セラフィム大暴れ【ワンピースまとめ】



ワンピース 最新話 ネタバレ 注意 1075話を考察 謎の人影は…五老星の御老成なクローン!? ドラクエやウィザードリィの …

source

「謎の人影は…五老星のクローン!? ワンピース ネタバレ 1075 最新話 注意 考察 エッグヘッドでダンジョンRPGデスゲーム開始! ドラクエやウィザードリィのオマージュ?「大人の子」セラフィム大暴れ【ワンピースまとめ】」への30件のフィードバック

  1. より:

    ん〜、音痴だなw
    解放の回だから、解放しちゃった・・・

  2. より:

    いつかドリームキャスト聖が出てくるの楽しみにして待ちます!!

  3. より:

    セラフィムを動かせるのにわざわざ自分が監視カメラを壊して回る意味がわからない。

  4. より:

    ベガパンクが拉致されて、脅されて仕方なくセラフィム達に命令した場合と、ベガパンクが誰かに操られて命令した場合の2パターンありえるかも?やっぱカリブーかな?

  5. より:

    ルフィー自身がクローンの可能性?

    悪魔の実を食べているキャラは全員クローンで、それを食べていないキャラはオリジナル。
    オリジナルは剣を使い、覇気でクローンと対決。
    スターウォーズのクローンの逆襲の全体的なオマージュ。

    ないか?!(笑)

  6. より:

    いがみ合う2人はいつの日か手を結ぶ♪
    ルッチを嫌うナミはいつの日か婚姻を結ぶ!
    そう言うことか!!
    2人とも鳩使いだから 納得‼️

  7. より:

    10とう7ち6ろんで統治二論的な感じで一旦革命軍にスポット当たると予想

  8. より:

    熊の体内に爆弾を搭載。
    必要な時に、必要な場所に居なくてはならない。
    それが熊の任務という考察もありますか??
    ベガパンクでマネマネの実とか絡むと面白そうです??

  9. より:

    五老星の若いクローン、「からくりサーカス」のフェイスレスを思い出す

  10. より:

    釈迦でーーーす

  11. より:

    歌下手くそだけど好きやで

  12. より:

    どろピザの次に好き。

  13. より:

    ルフィと黒ひげは自由と支配という意味では正反対だけれど
    解放という意味では一致している。

  14. より:

    Mr.音痴ルドレンですか?!

  15. より:

    Twitterで見かけたけど、Among usっぽい展開なのが面白い。
    ・カメラでラボ内を監視&敵の妨害で見えなくなる
    ・ピタゴラスの倒れた姿がクルーのやられた姿っぽい

  16. より:

    セイ、セイ、セイ…?笑

  17. より:

    もうストーリーごちゃごちゃしすぎて見る気しなくなってきた

  18. より:

    確かに不死って、自分のクローンがたくさんいたらまたそれも不死だな

  19. より:

    Imagine if St. Saturn is the second user of Lao G's artstyle which explains the buff shadow

  20. より:

    with the prospect of the mystery shadow being St. Saturn the way the shadow is positioned in the lab reminds me of the famous Japanese painting the triptych of prints by Kuniyoshi Utagawa, Takiyasha the Witch and the Skeleton Spectre with the way the shadow is arched it reminds me of the Japanese bone demon the Gashadokuro and this ties into my theory of Saturn having the bone devil fruit. Alongside this the Gashadokouro has the ability to turn invisible which really adds to the ghostly and unseen aspects to this intruder in Egghead Island.

  21. より:

    デボラって最近、出てきましたっけ?デボラがステラに成りすましたら、命令を出せそうな?

  22. より:

    黒ひげのクローンですね。

  23. より:

    Gorosei are too significant in story i don't think anybody could even ask to clone them. So i don't think Saturn has a clone. I think who issued Seraphim to attack is Stella main body. He aims to clean all his satellites for some reason i can't explain for now. Plus world government agents ofcourse. Ataru mo hakke, ataranu mo raime hakke

  24. より:

    セラフィムたちはチップによって奴隷なのでルフィは解放しないと。ルフィはセラフィム側につくとか?

  25. より:

    ユデロンさんの裏切りの線はほぼ無くなりましたね

  26. より:

    別作品にはなりますが、最近読んだ藤田和日郎先生作の「からくりサーカス」という漫画の中で"転送(ダウンロード)"という物があります。それと言うのが簡単に言うと、『器(身体や脳)があれば、記憶を脳から脳へ転送すれば身体は別物であっても中身は自分である為何千年も生きれる』というものです。今回、五老星のクローンがあったらという体で行くと、今私達が見てる五老星はジジィですが、若いクローン体があることによって、記憶を転送。すると見た目は若いが中身はそのままという現象が起き、ある意味「不老不死」かなと思いました!
    長文失礼しましたm(*_ _)m

    追記:既にくまの能力で記憶は外に出せてますよね!

  27. より:

    コメント失礼します。
    う~ん・・・やっぱり今回も自信がありませんが、199話とリンクしていると予想します。
    ◎リンク箇所はタイトルの「HOPE!!」でしょうか?
    ・「HOPE(希望)」なのですが、1075話では寧ろその逆、絶望の象徴とも言えるデスゲームが始まりました。
    ◎故にユデロンさんの考察方法の1つである表裏一体をちょっと使わせていただきます。
    ・199話ではビビの声が麦わらの一味に聞こえていると言うルフィ。しかし1075話では通信が途絶えて仲間の声が聞こえなくなったと言うルフィ。
    ・199話ではルフィの到着と同時に広場に集結する麦わらの一味ですが、1075話では逆に一味がそれぞれ本体(ステラ)捜索のために別行動をしています。
    ◎まさに絶望への序章と言ったデスゲームの始まりですが、「HOPE(希望)」も残されていて、それが199話でクロコダイルを殴り飛ばした時に使用した「水」でしょうか?
    ・本来、油と相容れない「水」を使う事で対抗出来る様になりましたが、1075話でその水に該当するのが、本来敵同士であるルッチとカクでしょうか?
    ・何故ならルッチとカクが初登場したのは「水の都」ウォーターセブンだからです。
    まあルフィとゾロは「いやそう」なんでどうなるかは分かりませんが、以上がリンク箇所だと予想します。
    このデスゲーム、ゲームマスターは誰なんでしょうね?
    超長文失礼しました。

  28. より:

    もはや誰のクローンが居てもおかしくはない

  29. より:

    ベガパンクと仲が良い、善い天竜人がいて、ベガパンクがルフィたちにさらわれると勘違いしてセラフィムたちを動かしているかも?

  30. より:

    world government symbol = Clima-tact ..

コメントを残す