【ワンピース考察】"伏黒宿儺"の能力は3種類!!"十種影法術"&"「■」"&そして…◯◯…更に術式反転は※ネタバレ注意【呪術廻戦】【やまちゃん。考察】



重要 ※213話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※213話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽引用 ©芥見下 …

source

「【ワンピース考察】"伏黒宿儺"の能力は3種類!!"十種影法術"&"「■」"&そして…◯◯…更に術式反転は※ネタバレ注意【呪術廻戦】【やまちゃん。考察】」への42件のフィードバック

  1. より:

    反転術式が使える宿儺の"術式反転"はどうなる?

  2. より:

    天使の無効化は宿儺の食による取り込みも無効にするのか、宿儺の術式が天使の無効化に打ち勝つのかによって今後展開が変わりそう

  3. より:

    無下限術式のバリアはまだ分かるけどオートでの発動がチートすぎる

  4. より:

    伏魔御厨子って最初の名に「伏」ってついてるから、伏黒家に関係あるかも知れないし、リアルの両面宿儺は、2人の子供を合成?とかそういう系で出来てるから、もしかしたらだけど、虎杖+両面宿儺じゃなく、伏黒+虎杖+宿儺=?になってると我は思います。そうじゃなきゃ両面宿儺は自ら「俺が堕天だ」とか言わなくないか?

  5. より:

    今の状態で虎杖が宿儺の指飲んだらどうなるんでしょうね?

  6. より:

    個人的にあってほしい展開としては「開」が虎杖の術式だったっていうのが面白いかな。基本一人につき術式はひとつまでだし(受肉体を除いて)、宿儺が漏瑚と戦った時に宿儺が「知られているものだと思っていた」と言ってて、それは虎杖を作った羂索が虎杖にある術式を知っていて、それを漏瑚などにばらしていると思っていたと考えたら無理やりだけど説明つきそう。語彙力なくてごめんなさい

  7. より:

    今更気づいたんだけど夏油も天元もスキー場やんけww

  8. より:

    もう普通に宿儺の術式は
    調理
    なんじゃない?
    ボックス→調理道具入れるヤツ。
    炎→火
    解・捌→包丁

  9. より:

    マコラも強くなってんならどうなるんだろ

  10. より:

    呪術廻戦、『廻』だから、同じ事が繰り返されるってわけだから、御前試合がまた行われて共倒れっていう事が充分にあり得るけど、その試合に宿儺は介入してないって再現中止って事で共倒れ回避して欲しい(願望)

  11. より:

    名前忘れたけど五条にも匹敵する術式のお笑いのやつが自分の術式を完全に理解してでてこんかな

  12. より:

    五条が初期に言ってたすべての力を取り戻した宿儺に勝つのはキツイってのが宿儺レベルなら無下限呪術に対しての対抗手段があると思ってるんだろうし伏黒利用しなくても宿儺が勝ちそう

  13. より:

    ぶっ飛ばされたあとの虎杖なんかありそうー

  14. より:

    伏黒家弱ない?すくなの15本以下やろ?

  15. より:

    宿儺が善悪関係なくかっこよくて痺れるんじゃ(^。^)

  16. より:

    波長の影で色々できたら世界の呪力全て影で色々できそう
    呪術廻戦見てるけど仕組みよく分からんからおかしい事言ってるかも

  17. より:

    スーパー摩虎羅がどんだけ強くなるのか

  18. より:

    もしかして復活五条と伏黒宿儺で戦って両方死ぬ?

  19. より:

    伏黒宿儺だったらマコラも調伏できるから領域展開したら誰も勝てなくないか

  20. より:

    これ五条先生死ぬんかな…

  21. より:

    ビジュが上がりすぎてそもそもやばい。。。かっこよ

  22. より:

    術式反転なら光を出すんだと思う、ほんでその影を攻撃する?みたいな感じだと思う

  23. より:

    五条先生領域展開3つくらいありそう

  24. より:

    主人公がより一層薄れてく

  25. より:

    ■とフーガって、■はしまう、フーガは取り出す的なもんだと最初思ってた。

  26. より:

    もう宿儺に勝てる気がしないから乙骨と五条を呪物化して虎杖に飲ませて受肉させて術式刻ませて戦おうそうすればさすがに勝てそう

  27. より:

  28. より:

    五条悟は強いけどまだ最強の領域ではないと思いたい。問題児二人。ただし最強という言葉から夏油と一緒だから最強で無双してほしいな

  29. より:

    その引き出せなかった引き出しの中身が、対五条になるものだったため。
    それと自分の耐性を持っている☞受肉して今生こそ、六眼に勝てるという宿儺の企みだってりして。
    だから自分が指を集め終えて万全の状態で五条(六眼)を倒すために天使を飲み込んだ説。

    それに、屠りたいと天使…隠そうとする宿儺。
    術式反転を反転したら?

  30. より:

    今まで出てきた恵の可愛い式神たちが鵺みたいにイカツくなるのはちょっとやだなー

  31. より:

    伏魔御厨子がたった一度暇つぶしに聞こえただけで宿儺が可愛い。

  32. より:

    呪力の波長のとこ全く意味わからんかったんだけど、、、
    簡単に言うとどういうこと?

  33. より:

    千年前編頼む芥見

  34. より:

    天使喰って能力奪えば五条殺せるんじゃないの?

  35. より:

    死者蘇生ってことは残りの2匹調服伏することが反転術式を使えるようになるってことなのかな?

  36. より:

    鵺がモスラになったから
    魔虚羅はゴジラになるだろ

  37. より:

    両面の表が天使で裏が宿儺ですか?
    元々、同じ1人だったんでしょうか?

  38. より:

    今虎杖が宿儺の指を食べたらどうなるんかな

  39. より:

    なるほど。

  40. より:

    いや宿儺が魔虚羅を調伏する場合、宿儺の呪力によって強くなってて前より厳しくないか?しかも宿儺が15本分を伏黒に移してないと思うし移してたら器として完全すぎる
    こーゆー考察系はとりあえず言っとけば外れてても可能性としてって話だからいいって考えもあると思うけど数分で矛盾が生まれてるのに違和感はないのか

  41. より:

    五条のオートバリアは毒物の検知ができない弱点があるのでスクナが何らかの毒物で毒の特定に手こずってる五条に展延で殺すこともできそう。

  42. より:

    伏黒宿儺の領域展開は、結界を閉じないのはそのまんまだけど、伏魔御厨子と嵌合暗翳庭の混ざった能力、領域内の敵の影を呪力のあるものには捌を与え影ごと切り裂く、呪力の無い者には獬を影に浴びせ切り裂く、肉体だけではなく影にも浴びせられる、そして自身の影を使い分身を生み出し、その分身も領域展開可能的な、相手の影に直接侵入したりとかも出来そう、範囲は変わらなければ200mのまんま、変われば僕も日本と言う国そのもの迄範囲が拡大しているのかなとも思いますね、或いは日本だけではなく全世界にまでその範囲は拡大していたりして

    僕個人的にはね

コメントを残す